白鳥と一年ぶりの再会!


今日の松山は曇り時々晴れ。


気温も低かったけど、風が強くて更に寒く感じました。


夕方の買い物がてら、ふと堀之内にお散歩に行こうと思い付き、近くの100円パーキングに停めてお散歩へ。

20140211-8.jpg

車の往来を気にせずお散歩出来るって、いいですね~


20140211-7.jpg

一度、松山城にも登ってみないとね^^




帰りはお堀の白鳥さんにご挨拶^^

20140211-9.jpg

お!?

覚えててくれてるのかなあ~( *´艸`)

トップ、うるさいもんねぇ


20140211-10.jpg

そうなんです!

前に白鳥に会ったのはいつだろうと、ブログを見てみたら・・・・

偶然にも去年の今日!2月11日だったんです。


すごい偶然だあ~


白鳥さんも相変わらず美しくて、さすがの貫禄。

トップがギャンギャン吠えても一切動じず、トップをツンツーンとくちばしでからかってる感じでした( *´艸`)

やさしい白鳥さん、また会いにくるからね~^^





アズは今日も会社でお殿様級の扱いでお昼寝ちう。

20140211-11.jpg

安静にしてて欲しいから、寝ててくれると安心します。


朝のお散歩も嫌がらず行ってくれたし、顔つきもとても調子良さそうでした。




今日の夕飯。

20140211-4.jpg

明太もつ鍋。

とーちゃんがテレビで見たらしく、もつ鍋に明太をのっけるようリクエストがあった。


20140211-5.jpg

煮込んでいる間に、お刺身でつないで~



もつ鍋に明太子、かなり美味しいです(≧▽≦)

もつだしを全然邪魔することなく、プチプチ感があって風味もよくってすごく美味しかった!

20140211-6.jpg

シメはやっぱり雑炊です。

 ※注※ 我が家は大家族ではありません( ゚Д゚) 


これからは、明太子は定番になるかも( *´艸`)




この間、お使いでユニクロへ行った時、セールになっているマフラーを発見。

20140211-1.jpg

これ、フリースでめちゃ暖かい!


値段に驚くことなかれ、190円!!(@_@)

元の値段も500円くらいのもんなんですかね?


20140211-2.jpg

それにしても190円なんて、生地代にもなんないと思いますがいいお買い物が出来ました♪


アズもぬくぬく気持ちよさそう(*^^)


20140211-3.jpg

こんなに安いんなら、アズの分も買っとくんだったね(≧▽≦)







20140211-12.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

そう。見た。めんたいもつ鍋。でも良く考えたら高くつくから止めましたが。うまそう。最近家のワン子達は下痢してます。明日病院行きです。アズ君もお大事にね
おはよ
うちの、天は抜け毛ヒドイ…家帰る度にブラッシングマン( ̄∇ ̄*)ゞです。 かぁちゃん様がんばってください。
白鳥、覚えてましたかぁ~(;^_^A
そうでしょう…印象に残ったんやと思います(笑)


明太子もつ鍋、美味しそうやぁ~(@゜▽゜@)
〆の雑炊までいきましたかぁ~(;^_^A
カロリーという名の悪魔が、微笑んでます(-.-)


アズちゃんは、ダイエット開始してるのになぁ~!?
トップ君、白鳥さん覚えててくれたのね(^^♪すごい真っ白できれいですね~

明太子をもつ鍋に入れるとは?!美味しそうです♪
雑炊もたっぷりといきましたね~(^O^)
私もちゃんとシメまでいかないと食べた気にならないので、苦しくても食べちゃいます(笑)

アズ君、マフラーすごく似合ってるよ~!(^^)!
赤がすごくいいですね(*^。^*)
しかし、すごいお買い得でしたね~!!
まるさんこんにちは

見ましたか!めんたいもつ鍋。
確かに、明太子安くないですもんね~

あの写真の明太子の量で298円だったのを見つけたので思いきりましたが、
この値段じゃなかったら考えてたかも(^_^;)

病院行って、下痢の調子はその後どうですか?
2ぴきともだなんて、どうしたんでしょうね。
大したことなければいいけど・・・
天さんこんにちは

うちも例にもれず年中抜け毛がひどいですよ(´・ω・`)
黒い服着てたら、大変なことになります(@_@)

コーギーは避けて通れない試練ですね~

岐阜のママさんこんにちは

あんなにうるさく吠えられたら、覚えてるでしょうねえ(^_^;)

我が家の食卓はに、カロリーという文字はありません(笑)
アズの視線が、痛いです(´・ω・`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

白鳥さん、優雅で美しいですよね~
トップにご挨拶するようにツンツンって、くちばし持ってくるんですよ( *´艸`)

明太もつ鍋、是非お試しあれ!
我が家はいつもシメは麺なんですが、これに関しては雑炊です♪

アズは赤がとってもよく似合うんですよ♪
190円なら、もう一つ買うんだったなあ~

コメントの投稿

非公開コメント