スポンサーサイト


発売決定!!モザイクタイルベッド♪


今日の松山は晴れ。

気温は低かったですが、お日様がポカポカと気持ちの良い日でした。


今週もクッキングスクールへ行ってきました。


今日はバレンタインが近いので製菓コースにしました。

20140212-3.jpg

ショコラ・ア・ラ・モード


生チョコと、トリュフと、ラズベリーガナッシュの3種♪


担当の先生に、お腹を軽くタッチされて「おめでたですかぁ?」と言われた( ゚Д゚)


「いえ、ただの腹です。」


と答えると、先生凍り付いたような顔になり


「あ・・ごめんなさい・・・」って、あたふたしてた(笑)


こういう声掛けって、間違えてたらかなり失礼にあたるからかなり確信がないと言わないと思うんですが、言ってきたという事はかなり確信があったんだろうなあ~

私の腹(爆)


前回のダイエットのきっかけは、不動産屋さんに別人に思われた事がきっかけだけど、今回は妊婦に思われたってことで、そろそろ始めるかなああああああダイエット( *´艸`)





夕方のお散歩は河川敷へ。



すると・・・・・・・


空から不気味な物体がドスン!と降ってきた!!



20140212-1.jpg

かなり気持ち悪いのでモザイクかけてますが、生々しい骨なんです((((;゚Д゚))))


どうやら、木の上からカラスが落としたみたい。


それが、何の骨か分かんない・・・・

魚かと思ったけど、ガッツリあばら骨みたいなのがあるし、背骨も太い・・・・


めっちゃ気持ち悪かった( ;∀;)


食べ終えて落とした訳じゃなく、まだ食べたかったみたいでお散歩を終えて帰ってきたらありませんでした。


カラスが一気に嫌いになった(´・ω・`)



背骨がゾンゾンしながら帰りました。。。






さあここからが今日の本題!


みなさーーーーん!


完成しましたよっ!!


20140212-4.jpg

御影石ベッド、モザイクタイル版。



20140212-5.jpg

タイルの目地は、とーちゃんとグッボーイ♪が綺麗に仕上げてくれました( *´艸`)



今回は1円オークションを開催することに決定^^


オークション開始は、バレンタインデーの14日のブログにURLを公開しますので、そこからご参加下さい!

14日のブログは、頑張って20時台には更新しようと思います(^_^;)


オークション期間は短く設定します。16日の22時台くらいに締め切りを設定する予定です。


参加してくれる人・・・・・いるかなあ(^_^;)





今日の夕飯。

20140212-2.jpg

昨日のもつ鍋の肉と麺があったので、もつラーメンと、肉巻きおにぎりにポテサラ。


肉巻きおにぎりは、先日とーちゃんに好評だったネギ味噌を中に仕込んで焼いてみたらこれまた美味しかった^^




アズは今日も調子よくて、お散歩も進んで行ってくれました♪

今、夜の散歩を済ませて寝ています。

20140212-6.jpg

珍しく、いつもトップが寝ている場所でアズが寝ている( *´艸`)



20140212-7.jpg

ホホ肉が、リスみたい(≧▽≦)



20140212-8.jpg

ダイエット中だから、おやつ溜めこんでんのかい?


太った太ったとアズばっかダイエットさせたらダメだよねえ・・・






20140212-9.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

!僕のベッド( ̄□ ̄;)!!
……とりあえず、あげ(* ̄∇ ̄)ノ!アゲ(* ̄∇ ̄)ノ だ、わんU^ェ^U/
No title
おはようございます☆
御影石のベッドを販売するんですか(*'▽')
オークション参加したことないんですが見てみます、14日ですね?

カラス怖いですね…

アズのほほ肉、可愛い過ぎ…朝から癒されました(*´ω`*)
No title
ママさん、笑わせないで下さーい(笑)
あー、でももうすぐ薄着の季節がくるので、私もどうにかしなくっちゃ(汗)
でも、チョコがうまーい!

アズ君のほほ肉、たるーんとかわいい。
こういったゆるさがたまらないですよねぇ。
No title
こんばんは(*^_^*)

びっくりしました!かぁちゃんが作ったチョコレートガナッシュ、とても上手にできていますね!父ちゃんも嬉しく思っているはずですよ♪

アズくん、ほほのお肉~可愛いですね、触りたいです。あら、後ろのラーメンののれん?が私、気になっているのですが・・・あれは何でしょうか(;^ω^)
「ただの腹」が、笑える~
デリケートな部分なのにね(;^_^A

で、いつ出産ですか?(笑)

カラス、結構残酷ですものね…そりゃ、空から、骨が降ってきたら、驚きや!!


タイル張りベッド、オークションですか…そりゃ参加せねば(@゜▽゜@)
天さんこんにちは

天くんに・・・・
いかがですか~( *´艸`)

今年の夏は、これで決まり!?
ももコロンさんこんにちは

今回はオークションにしたんですが、プレゼントがベストなんですが志向を変えてみました。
あまり値段が上がらないことを願います(´・ω・`)
是非覗くだけでも見てみてくださいね♪14日の20時ごろスタートです^^

アズのほほ肉、写真撮った後思わずすりすりしに行きました( *´艸`)
なすびかあちゃんこんにちは

「ごめんなさい」とか謝られたらかえって傷つくんですけどね(^_^;)
私は笑い飛ばせるんですが、先生のその後があたふたしてて可哀想でした(笑)
薄着の季節でも、チョコだけは・・・やめられんですよねえ( ゚Д゚)

アズの癒し顔、たまりませーん(≧▽≦)
この後思いっきりすりすりしたら、ウザがられましたー( ゚Д゚)
たんぽぽさんこんにちは

上手に出来てますか~?チョコレートガナッシュ。
先生にもお褒めいただきましたが、妊婦に間違われました(笑)

父ちゃん、私が作って帰っても食べてくれないんですよ(´・ω・`)
ナッツが入ってるだのなんだのって、好き嫌いばっかり。

ラーメンののれんですか?
あれは、2ぴきの通り口なんですが、玄関から冷たい風が入り込むので風対策なんです( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

これを機に痩せろってことなんでしょうね(^_^;)
出産は、3年後くらいですかねえ(笑)

カラスって、ほんとに何でも食べるんですね。
生ごみくらいにして欲しいですよ((+_+))

ベッドオークション、是非ご参加下さいね♪
値段が上がらないことを願います!
チョコ、すごくお上手ですね~(^^♪美味しそう!

私もチュニックを着て、友達の出産祝いを買いに行って何ヶ月ですか?と聞かれた事があります。違いますとだけでうまく返せなかったです(^_^;)

空から、何が降ってきたんですか~?!
うちは道路に何か落ちてるって思って、クンクンしてて見たら、すごくちっさいもう息絶えてしまっていた子供?の蛇だった事があります・・・。

タイルの目地、さすが相棒さん、職人技ですね!(^^)!すごく綺麗ですね~

アズ君の頬袋、びよーんって引っ張りた~い♡
可愛いです!
今日の一句、さすがママさん旬な物を(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

生チョコとかトリュフって、意外と簡単なんですよね(^_^;)
でも高級そうに見えるし見栄えがいいので何だか上手に作れた気分になります♪

チュニックを着て妊婦さんと間違われるならまだいいですけどもね(´・ω・`)
料理学校の先生、私が全く気にしてなく笑ってるのに、テンパってました(笑)
逆に可哀想でしたね(^_^;)

空から降ってきたもの・・・・
見たければメールしますけど!!
ほんとに何か分からないんですよ。。。。
トップもクンクンしてましたけど、まだ赤々しかったので気持ち悪くて去りました( ゚Д゚)

今日の一句の旬な感じを分かってくれるママさん、大好き(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



