スポンサーサイト


いちご狩りに行ってきた~♪


今日の松山は曇り時々晴れ。


アズは今日も調子よく、元気に出勤して行きました^^


トップとかーちゃんは、今日はお友達といちご狩りへ!


かーちゃん、初のいちご狩りでワクワクしました(≧▽≦)


40分食べ放題で1,200円。

品種ごとに分かれているビニールハウスに順番に入って行きます。


20140213-2.jpg

ワンコも入場OKだったんですが、おしっことかしても困るし、他のお客さんも利用する場所なので、犬を連れていない人たちから見たらちょっと違和感があると思って連れて入りませんでした。


抱っこ出来るんならいいと思うんですけどね^^


20140213-3.jpg

あまおとめ。




20140213-4.jpg

紅ほっぺ。


後は何の品種か分からず食べましたが、一番最初に食べたあまおとめが一番美味しかった^^


最後に皆でヘタを数えてみたら、私は27個で最下位( ゚Д゚)

優勝者は、52個!


私はおしゃべりが忙しくて出遅れたようです(^_^;)



いちご狩りを終えてハウスを出ると、可愛いボーダーコリーに遭遇!

20140213-5.jpg

まだ10か月の男の子で、珍しいチョコ色の桃太郎くん^^


20140213-6.jpg

最初はちょっと怖そうにしていたけれど、飼い主さんが車から降ろすと嬉しそうにしっぽを振って、子犬らしく動き回っていました。



20140213-7.jpg

毛がカールしていてとっても綺麗なボーダーコリーでした。




お友達とはここでお別れして、車でお利口に待っててくれたトップと近くのドッグラン「ぱる」へ。



実は先月のプチオフ会で来た時にダウンジャケットを忘れてしまい、それを取りに行ったんですが、今日は半額デーで500円だったので、超寒かったけどこのまま帰るのも可哀想だなあと思ってランを利用しました!



風が強くて、相当寒かった(@_@)

20140213-9.jpg

プードルちゃんがいて、黒い子と気が合ったようで駆けっこしていました。



20140213-8.jpg

マイクロティーカッププードルなんてのがいるんですね(@_@)

めっちゃちっちゃくて、驚きでした。



ひと通りボール遊びして疲れさせて、寒いのでさっさと帰りました(^_^;)




アズは外勤を復活させてみたいで今日も頑張ってたようです^^

20140213-1.jpg

腹が出てるけど、おめでたではないですよ(笑)



今日の夕飯。

20140213-11.jpg

オムライス。


急にとーちゃんが今晩の船で九州へ行くというので、船に乗る前にサッと食べれるように作っておいたものですが、食べる間もなく支度して出て行ったのでかーちゃんの夕飯になりました。




とーちゃんは、船でディナー。

20140213-12.jpg

組み合わせ、おかしくない??( ゚Д゚)


船酔いするとーちゃんが少々心配ですが、気を付けていってらっしゃーい!




20140213-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

いちご狩り、いいですねぇ~(@゜▽゜@)
はりきって行くけど、思ったより、食べられないんだよね…(;^_^A
27個は、少ないかも!?

トップちゃんは、車で、お留守番か…いちご、食べたかっね!?


とーちゃん、出張ですか!?九州…愛媛からやったら、遠征にならないのかしらね!?
気をつけて、お土産待ってるよ~(笑)
待ってるよー
とーちゃん♪  とーちゃん♪♪
チョコが積めるように軽トラにしてくれたかしら?
??? 九州といえば絶対アマテラスでしょ!?
いいな~いいな~いいな~(笑)
未だにいちご狩りに行った事がないラルままです(^_^;)
あぁ~いちご大福も食べたくなったから明日買おうかなぁ~

でもね!明日(もう今日だけど)はミスドへ行くんだぁ~(笑)
もちろんazutopさんも行くでしょ!!^^

それにしても「おめでたですか?」は失礼ですね~
よっぽど着膨れしてたのかな~?
イチゴ狩りに行った時、最初はそのままで飽きたら、練乳つけて食べられるってTVでやっていて、食べてみましたが意外に食べられませんでした(*_*)

アズ君、外勤お疲れ様です!

とーちゃん、船酔いするのにそんなにがっつり食べて大丈夫ですか?気を付けて行ってきて下さい!

お土産に、美味しい物いっぱい届きますね(笑)
岐阜のママさんこんにちは

いちご狩り、初めて行ったんですけど楽しかったですよ~(≧▽≦)
私だけおしゃべりに夢中で、気づいたらビリでした(笑)

九州への出張は、一晩かけてフェリーで行くか、車で山口県から回るかなんですけど、意外と時間かかるみたいで近いようで遠いんですよね~
百ちゃんこんにちは

アマテラス経由で帰って来るように言っておくんだった~( ゚Д゚)
一度は行きたいアマテラス・・・・・
アズもトップも連れて、行きたいなあ~
ラルママさんこんにちは

なんと!いちご好きのママさんがいちご狩りに行ったことない????
それはいけませーん!
このいちご園、前にご一緒した北条のドッグラン「ぱる」の少し手前にあるんですよ^^
いちご大福もめちゃ美味しかったし、これだけ買いに来る人も多いって言ってました。

はじまりましたねミスドのいちご祭り( *´艸`)
早速行ったんですね!
うちも負けずに行かなきゃ(≧▽≦)

「おめでたですか?」と言われても仕方ない腹をしておりますので、傷ついてはおりません(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

練乳、持って行くか悩んだんですが、つけて食べてもなかなかなんですね(^_^;)
私は高いイチゴについたみたいです( *´艸`)

とーちゃんは意外とデリケートなので、船は憂鬱なんですが出張なので仕方ないですね。
船が揺れなくても、あの独特な音なんかが気になって寝られないみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント



