オークション開始!!!


今日の松山は曇り時々晴れ。



今日はバレンタインデー♪



英ちゃんから、今年もいただきました~( *´艸`)


20140214-1.jpg

メッセージ付だぞ(≧▽≦)



よーーくメッセージカードを見ると・・・・・

英ちゃん・・・・・・

20140214-2.jpg

牛、捕獲してる( ゚Д゚)



これは。。。。。




何かのメッセージ????




浮気すると、こうなるよ


20140214-8.jpg

みたいな?( ゚Д゚)


トップ、気を付けようね~(^_^;)




20140214-3.jpg

今日はとーちゃんが出張でアズも臨時休暇になったから、おやつ係はかーちゃんが代打で差し上げよう♪

しかも、フード5グラム減らしちゃったからね~


20140214-5.jpg

ちっちゃくていいの!


20140214-4.jpg

ハートのクッキー美味しそうだねえ~



20140214-6.jpg

トップもサクサクっと♪


アズ、英ちゃんのお蔭でおやつにありつけたねえ( *´艸`)



英ちゃんありがとう(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね!




かーちゃんのおやつはこちら!

20140214-7.jpg

昨日のいちご狩りで買ってきた、いちご大福。

すっごく美味しかった~!

白あんの量もちょうどよくて、いちごもめちゃ甘かった(@_@)

これはリピートしたいくらい美味しかった~♪






さて、今日は予告していましたとおり、モザイクベッドのオークション開始の日でございます!!


すでに1円スタートしておりますので、よかったら覗いて下さい♪


値段が上がらないことを願います。。。。


オークションへGO!
 ↓  ↓  ↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b153881428


締め切りは16日の23:55です。




20140214-10.jpg

九州へ出張中のとーちゃん、ただいま帰り道の下関でフグを堪能中!



20140214-11.jpg

やらかしてます( ゚Д゚)




気を付けて帰ってきてくださーーーい!(^^)!







20140214-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは。いよいよ、オークションがスタートしましたね。私は未経験なので参加できるか不安です。アズ君、トップ君バレンタインのギフトを貰ったんだね。近かったらハニーも渡したかったな~トップ君、熟女でもいいかしら?ご主人、気を付けて帰って来てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなんですよ、バレンタインデーなんですよね♪

まぁ~うち的には、毎日、チョコ食べてるし、今更なんですけどね…今まで、毎年、あげてましたけど、健康の為に…今年は、コンビニのオープンスィーツで(笑)

アズちゃん、ハートのクッキー、よかったねぇ~♪

トップちゃん、よ~く噛みしめて食してな!!


とーちゃん、フグやなぁ~、そりゃ、北九州、フグやわぁ~、揚げて…しまったかぁ~残念(;^_^
やっぱ、テッサが、うちは好きやね♪
元旦に頂きました(~o~)

ママさんに、お土産は、宅配で届くやろか!?
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
1円なってたワン!たいへんだワン! 速く母ちゃんに知らせないと!…………ワン! ( ̄□ ̄;)!!売り切れちゃうワン! 英ちゃんの写真よかったワン! …………………………… 入札は、母ちゃんにしてもらうワン! んでも、値段付けにくいワン! 父ちゃんも、職人なもんで………(T_T)複雑ワン!
No title
アズくん、トップくん。ハッピーバレンタインね*\(^o^)/*
アズくんダイエットの効果出てきてるみたいですね。お顔少しスッとなってきてるよ。(^ω^)
とーちゃん。フグの唐揚げメチャクチャ美味しいですよね。肉厚だし…私も食べたくなった(u_u)
アズ君、ハートのクッキー食べられて良かったねぇ~(^^♪
今回は、トップ君と喧嘩には発展しなかったのかな?

フグ、美味しそうですね~!食べたくなってきました~(^O^)

しかし、大雪で4時間雪かきで全身痛くて動けません(+o+)   
No title
雪雪雪…バレンタインどころではない感じです(-.-)
雪を言い訳に、渡し忘れてますけど(笑)

フグの唐揚げは食べたことないです。
並んだ唐揚げ、ウケますねぇ~
何かに似てると思うけど…

オークションやってみましたけど、よく分かりません(^_^;)
今日 あれ?そういえば と見たら ちょうどアズ部長がー!!
着ぶくれ部長 可愛かったです♡
*\(^o^)/*
ハニーのママさんこんにちは

オークション、参加していただけたんですか??
皆さんには盛り上げていただいて、本当に感謝です!

ハニーちゃんからも、バレンタイン欲しかったなあ~(´・ω・`)
トップはパピーから熟女まで、許容範囲は限りなく広うございます(笑)
岐阜のママさんこんにちは

チョコってホント美味しいですよね~
私も大好き!
バレンタインは、自分じゃ買えないような高級なヤツをとーちゃんがもらって帰ってくれるので毎年それを待ってます(笑)

アズも英ちゃんにもらったハートのクッキー、美味しそうに食べてました♪

九州土産は、ちゃんと持ち帰りしてくれましたよ~( *´艸`)
天さんこんにちは

天父ちゃん、職人さんなんですか!?
素敵~(≧▽≦)

それなら、写真を見ただけで作れるでしょう( *´艸`)
天ちゃんに、作ってあげてくださいな♪
ソラママさんこんにちは

アズ、ダイエット効果出てますかね??
病院食フードは、量は普段とあまり変わらなくて、カロリーは半分という優れものなので腹持ちはいいみたいです^^
順調に痩せてくれたらうれしいなあ・・・

フグの唐揚げ、それは美味しかったでしょうねえ~
ちゃんと、お土産用も買って来てくれました♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

今年は仲良く食べてましたよ~
英ちゃんとの仲もすっかり落ち着いていい関係になりました^^
安心して遊べる友達がいるって、本当に有難いです。

ラスティー地方、やっぱり雪が大変ですか(@_@)
雪かき4時間!?
それは筋肉痛ですね・・・・
頑張って下さい!!
あやっちさんこんにちは

そちらは雪で大変な冬になりましたね・・・
いいなあ~なんて思ってたけど、多すぎると生活に支障が出ますもんね。
程々が一番です。。。

フグの唐揚げ、めっちゃ美味しいですよ!
淡白な白身がたまりませーん(≧▽≦)

オークション・・・分かりませんでしたか(´・ω・`)
残念です(涙)
れん母さんこんにちは

アズの晴れ舞台を見ていただいたんですね(≧▽≦)
嬉しい~♪
平社員だと思っていたアズ、着ぶくれ部長に昇進です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント