アズのテレビ放送だったのに・・・


今日の松山は晴れ。


昨日、出張だったとーちゃんは深夜1:30に帰宅でした。

やっぱりフェリーでは寝られず、お疲れのようでした。



短い出張だったけど、お土産たくさん買って来てくれてました^^


20140215-3.jpg

やっぱり福岡は明太子!

ついでに雲丹海苔も。


ふぐの一夜干しに、でっかいホッケにと、海産物たっぷりのお土産でした♪




スイーツのお土産はこちら。

20140215-4.jpg

てつおじさんのマドレーヌ。


すごーーーく美味しかったですよコレ♪


トップも甘い香りに催促が凄かったけど、これは食べれませーん。



20140215-5.jpg

諦めて、ふて寝。




そして今日、アズの出演する番組が放映されたのに、かーちゃんまさかのド忘れ( ゚Д゚)


アズの出演が一番多い冒頭を見逃し、とーちゃんから電話をもらってすぐつけた次第です(´・ω・`)


20140215-7.jpg

お利口にしてますね^^


20140215-6.jpg

この収録の日は体調が悪かった日だから、ちょっと表情が曇ってる気もしますが、今回もたくさん出演してたみたいで満足です♪




今日の夕飯。


20140215-1.jpg

から揚げと、お土産の辛子明太子を使って2品。

鮭と明太子のピラフと、じゃがいもをミルクで煮て明太マヨソースで和えてチーズで焼いたひと品。

実はとーちゃん、明太子は好きじゃなくて、火を通したら好んで食べます。

なので、そのまま生では出せないのです(´・ω・`)



20140215-2.jpg

とーちゃんはセルフで卵のせしてました( *´艸`)



モザイクタイルベッドのオークション、たくさんの方々が参加して下さって嬉しいですが、お値段的にはあまり上がらないことを願っています(^_^;)


盛り上げていただいて、本当にありがとうございます。








20140215-8.jpg







今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

見ましたよ
私も仕事があり、録画して見ましたよ?
寒い日だったようですね。
アズ君無理やりまっすんさんに抱かれ、「ええもん食べとるな」って?
可愛い?
母ちゃん………
母ちゃんに(T_T)……オークション参加してもらったけど………………1秒後に、アゲ(((((((・・;)…自動やられたら、つまらん(/--)/ ま、参加したってことで…(´∇`) 今日は沢山遊んで疲れたので、寝るワン! (* ̄∇ ̄)ノ
アズ君の観たかったです(*^^*)

もう、三度目かな?慣れたものだから、レギュラーって感じですね♪

確かに少し元気がなさそうなお顔だけど、ちゃんとお仕事をこなしてすごいですね~!お疲れ様でしたm(__)m

美味しそうなお土産いっぱいですね~!
私は明太子は、相棒さんと逆で生のままの方が好きです(^O^)

とーちゃん、お疲れ様でした。
ええよなぁ~とーちゃん、どっか出掛けては、美味しいもの運んで来てくれて…
オークション覗いてきたけ
ど、「バカ犬は、ついてない」って書き込みしてあった…
1円からだったよね~凄いわぁ~(;^_^A

オークション私も途中で断念しました。ちょっと残念。海産物美味しそう。家の旦那、北海道人だから海産物にはうるさい。でもその土産なら喜びそう
カオリンさんこんにちは

アズの出演、見ていただいて嬉しい~( *´艸`)
私はまさかの前半見逃しでしたけど( ゚Д゚)

まっすんさんから見ても、かなりメタボなんですね~アズは(^_^;)
天さんこんにちは

オークション、参加して下さったんですね!
盛り上げていただいて嬉しいです(≧▽≦)

天とーちゃんなら、きっともっと素敵なベッド作れますよ~( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは出演するたびに出演時間が多くなってる気がします^^
とーちゃんが、「いっぱい出せよ!!」って、担当者に言ってるみたいなんで( *´艸`)

私も、明太子は断然生派です!!
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃん、無事帰ってきてくれてよかったです^^
お土産もたくさんで、なお嬉しい( *´艸`)

「バカ犬は、ついてない」って、とーちゃんが書きました(笑)
まるさんこんにちは

オークション、参加して下さってましたね!
ありがとうございます(≧▽≦)
思っていたよりも値段が上がったもので、諦めた方も多いかと思います。。。

まるさんの旦那さん、北海道人なんですか!
それは海産物にはうるさいでしょうね~
里帰りに北海道に行けるなんて、羨ましい( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント