【速報】オークション終了!!


速報です。 





20140216-7-1.jpg







20140216-8-1.jpg




という訳で、オークション終了致しました(≧▽≦)

皆さん、ご参加ありがとうございます!


モザイクタイルベッドは5,850円で落札されました!!



これから身元調査に入ります( *´艸`)



20140216-6.jpg

寝るとしますか(^_^;)








20140216-9.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

無念
…………買えなかった(T_T)
さて、どなたに、渡るのかしら…ドキドキする(*^_^*)
コギ飼いの方ですかね?どんなワンちゃんの飼い主さんが落札されたんでしょうかねぇ~(^-^*)
No title
こんばんは(^-^)

モザイクタイルベッド!!
なんちゃってハスキーのチョコには、手がでなかった(>_<)

なんせ夏でもひなたぼっこの出来る男…

ブログ、一位に返り咲きおめでとう(^o^ゞ

これからも楽しく拝見させて頂きます♪
天さんこんにちは

今回は残念でしたが、参加して盛り上げて下さりありがとうございました(≧▽≦)

また何かイベントを開催しようと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します^^
岐阜のママさんこんにちは

落札された方はコギ飼いなのかわからないのですが、ワンちゃんに気に入ってもらえたら
嬉しいなあと思っています^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

落札していただいた方がコギ飼いの方だったら嬉しいんですが、無事お荷物が届く
ことを今は願っています(*^^)
チョコ母さんこんにちは

チョコくん、夏でもひなたぼっこ出来るんですか???
それはすごい!
ハスキーの血が入っているのなら暑さには弱そうな気もしますが、意外と寒がり
だったりして?( *´艸`)

ブログ、一瞬だけ一位に返り咲いていたようですね。。。
私がチェックしたときはすでに落ちておりました(^_^;)
いつも応援して下さってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント