スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カキ小屋へ行ってきた~(≧▽≦)


アンニョンハセヨー

最近、数年ぶりに韓流ドラマにハマってしまい、とーちゃんのことをヨボーと呼んでしまいそうになるかーちゃんです。





今日、フリーペーパーを見ていると、梅津寺にカキ小屋が期間限定で出来ているとの情報をキャッチ。


本場広島の「ミルキー鉄男」がやってきてるんです!

テレビで見たことあったので、とーちゃんと早速行ってみることに♪


20140217-8.jpg

ここで好きな材料を買って・・・・



20140217-9.jpg

テントの中で焼いて食べます。



20140217-1.jpg

2ぴきはお外で待機。



20140217-2.jpg

牡蠣は1キロ1,200円。12個入ってました。



20140217-3.jpg

いやしいアズ、テントのジッパーが開いてるとこから しれ~っ とIN。



20140217-5.jpg

ガンガン近寄ってアピール(^_^;)


トップは外でお利口にしているというに。。。




20140217-10.jpg

残念ながら、アズの食べれるもんは全然ないのだよ~



20140217-4.jpg

牡蠣めしも食べちゃいました( *´艸`)


これだけ食べるとさすがに満腹。

大満足な豪華ランチでした♪



食後はお待ちかね、すぐ目の前の砂浜へ!

20140217-7.jpg

並んで歩く姿、かわゆす~(≧▽≦)オヤバカ



20140217-11.jpg

アズは必ずとーちゃんについて行く。


20140217-6.jpg

何だかんだ言って、仲のいい2ぴきです^^



アズは腰の調子もあれからいいみたいで、よく走ってたけど見ていてやっぱり太ってる(^_^;)

頑張って身軽になったらもっと走れるから頑張るぞーー!!



砂浜で満足してもらった2ぴきは帰ってお留守番。

かーちゃんたちは温泉に浸かりに行ってきました^^


そこの売店でたくさん果物を売っていたので、紅ほっぺを購入。


20140217-12.jpg

先日のいちご狩りで買ってきた紅ほっぺと食べ比べ!



結果。



いちご狩りの勝ち~(≧▽≦)



2ぴきも、とーちゃんからお裾分けもらってましたよ♪




そして昨夜、オークションが終了したモザイクタイルベッドですが、落札者の方と連絡を取り合い、明日発送の予定となりました。

ワンちゃん、気に入ってくれたらいいなあ~・・・






20140217-13.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

カキ小屋、いいねぇ~♪

ミルキー鉄男!?
知らんけど…有名人!?

カキ小屋行きたいわぁ~♪カキご飯、食べたい!!
ホタテもあり!?
カキ( ̄□ ̄;)!!
食べたい!(*^¬^*)うらやましい! そちらの砂浜いーですね。文字通り砂浜で!うちのは、石浜( ̄□ ̄;)!!ですね。急な川ばっかりで(ーー;)あと、山が近いから?イワユル(T_T)海岸って(海岩)ですわ。 んでも、天助は穴堀してますけどね。 風邪ひかないように。
No title
美味しそう☆
貝の大きさにビックリ!
自分で焼くのって、楽しいです。
千葉県なので、九十九里の方まで行けば、焼きながら食べられるところが、たくさんあります。
遠いので、なかなか行かれないですけど(^_^;)

アズ君、食べ物のためなら、がんばりますねぇ~
走ってる姿、うちのコギを見てるようです。
お肉の揺れ具合、似てます(笑)

なんて大きな牡蠣とホタテなんでしょうか\(◎o◎)/!
しかも、1キロ1200円て!!オイスターバーなんかに行ったら、下手したら2個食べられるか?って位のお値段なのに・・・。

新鮮なのを、焼きながら食べられるなんてうらやましいです(^o^)丿1キロ全部食べたいです(笑)

アズ君、美味しい匂い分かるのねぇ~♪
でも食べられなくて残念だったね(*_*)

ママさんのジーンズ、ハートでかわいいですねぇ♡
岐阜のママさんこんにちは

ミルキー鉄男、テレビで見たのを覚えていたんですよ~
やっぱ、自分で炭で焼いて食べるのは美味しいです(≧▽≦)

ホタテもビッグサイズなのに2個で600円と、安かったです♪
天さんこんにちは

天パパさんも牡蠣、好きなんですね♪
美味しかったですよ~( *´艸`)

そっか~
石が砂になる前に海に流れるから、粒が大きいままなんですね。
それでも山も海も楽しめるからいいですよ!
都会で暮らすコギちゃんは、なかなか自然に触れ合えないですから^^
あやっちさんこんにちは

牡蠣も美味しかったけど、ホタテが大きくてめちゃ美味しかったです!
猫舌だけど、焼いてその場で食べるのは楽しいですね♪

九十九里はそういうところがたくさんあるんですね~
このカキ小屋も期間限定なので、もう一回行けたらいいなあ~

アズは典型的なメタボ走り(笑)
手足だけパカパカ動いて可愛いです(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

テントの中でいろいろ焼いてその場で食べれて、楽しかったです( *´艸`)
ホタテもさざえも、あんなに大きいのに2個で600円なんです!

牡蠣飯まで食べてお腹いっぱいで、一人2000円でした♪

アズのしつこさには負けてしまいそうだけど、この日は本当にあげられるものが
なくってよかった。
あんなにグイグイ来られたら、負けちゃいます(^_^;)

ジーンズは大阪でとーちゃんに買ってもらったんです^^
プリントジーンズなので、デブでも楽なやつです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。