飾り棚に、ドンペリ!


今日の松山は晴れ。


ソチオリンピック、盛り上がってますね~^^

地味にカーリング観戦にハマっているとーちゃんとかーちゃんです。





昨日、とーちゃんと出掛けたときに雑貨屋さんなどに寄って、飾り棚に飾るものを調達してきました。


20140218-7.jpg

2人とも飲まないのに、酒(笑)



20140218-8.jpg

このハイヒールの可愛いお酒、デコられててとってもキラキラして綺麗です。

かーちゃんはお酒に詳しくないのですが、うん万円はするそうで( ゚Д゚)



20140218-10.jpg

ドンペリは、ラベルが光るやつみたいです。


雑貨屋で買ってきた黒いおっさんたちを一緒に飾ってみる。



20140218-4.jpg

踏まれてみる(笑)



20140218-6.jpg

真剣ドンペリ取り(笑)



20140218-11.jpg

女王様に君臨させてみる( *´艸`)



20140218-5.jpg

てな具合で、とーちゃんが遊んどりました^^




棚が出来たはいいものの、何も飾るものがなかったので、これで様になりました(*´ω`*)


何度も言いますが、我が家は誰も酒は飲みません。




今日の夕飯。

20140218-1.jpg

煮込みハンバーグ・さよりフライ・マカロニサラダ・味噌汁。



食後は出掛ける用事があったので2ぴきも一緒にドライブして、夜のお散歩も済ませて帰って来ました^^

20140218-2.jpg

寒かったけど、2ぴきは走り回っておりました。




20140218-3.jpg

就寝。





20140218-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

少しやせたのかな?アズ君。微妙に身体が違う気がする。ドンペリ美味いですよぉー。2人とも飲まないなんて勿体無い。空にしてあげますから山形に運んで来てくださいなぁ。
No title
こんにちは。ヒールの洋酒、高級そうですね。ドンペリも。味見したいよ。ドンペリは結婚して初めてのクリスマスに栓を抜いた主人がこたつ布団にぶちまけて私が怒り狂った思い出があります。浜省のマネーの歌詞の「ベッドでドンペリニョン」は昔はエッチな事だと思っていました。アズ君、腰が良くなって安心しました。
せっかくの飾り棚ですものね♪
それにしても、ドンペリ…酒に走りましたかぁ~(笑)
飲めへんのに(笑)

しかし、笑いは忘れへんよね…黒子のおっちゃん、仕込みは、gooやね♪

せっかくスポットあててるし…この時期、お雛様って手もあるよ(笑)
飾り棚に高級なお酒とは!!しかし、それと黒いおっさんたちをコラボさせるとーちゃん、流石です♪

普段あまり飲まないですけど、ドンペリ一回飲んでみたい(笑)

アズ君、走れるようになったのなら良かったですね~(^^♪
(^^)
(^^)兄貴!走れるようになったの?よかったよ! (^^)まっててね。そのうち、いくから(⌒∇⌒)ノ" 天
まるさんこんにちは

アズ、少しやせましたかねえ
私も少しそんな感じもします^^この調子で頑張らないと!

私はドンペリなどという高級なお酒は飲んだことないんですが、とーちゃんは昔
散々飲んだようですよ( *´艸`)
ハニーのママさんこんにちは

結婚して初めてのクリスマスにドンペリだなんて、なんて素敵なクリスマス!!
なのにそんなオチがあったなんて、大笑いしてしまいました(笑)

浜省のマネー、大好きな歌なんですが、私も大人の曲だなあと思ってました。
ドンペリニョンなんて知らない歳でしたし(^_^;)

アズはすっかり元気でトップと走り回ってるのを見て安心しました^^
岐阜のママさんこんにちは

飾り棚は、とーちゃん作でこんなんなりました( *´艸`)
我が家は「飲めない」のではなく、「飲まない」ので、いつか開ける日が来るかも??

季節ごとにディスプレイを変えるのも、いいですね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

黒いおっさん、壁に取り付けるフックなんですよ~
雑貨屋に行った時に買って、玄関にでも付けようと言ってたんですが、
とーちゃんのアイデアでこうなりました^^

私もドンペリ、一回飲んでみたいです(≧▽≦)

アズも元気で走れるまでになってよかったです。あとはダイエットに専念です!
天さんこんにちは

天!
こんなにも走れるようになったで!
早く会いにこな!
一緒に走ろうや(≧▽≦)

アズ

コメントの投稿

非公開コメント