トップの変声期


今日の松山は晴れ。


春を思わせる一日でしたね~


今日は、母からの荷物を受け取りに港へ行くついでに、外港へ。


そこに、大きな紙がヒラヒラ舞っていて、トップが反応しまくり(^_^;)




こうして録画してみると、トップの声って大人っぽくなったなあ~


ちょっと前はまだ高かったような。



以前の動画を見てみると、パピーの頃の鳴き声入り動画があった。





すんげえかわいい( ゚Д゚)

ほんとにトップかこれは??



懐かしくてもっと昔の動画を見ると、まだトップを迎えていない頃のアズの動画で、今では滅多に見られないアズのヘソ天動画を発見。



2年近く前の動画。

この頃はまだ腹もパンパンじゃないし、ベスト体重だった頃だね。

かーちゃんもこの頃はまだ10キロ増だった頃だな(笑)




写真や動画があれば、見比べることが出来ていいですね^^

この頃を目標に、ダイエット頑張ってま~す!




今日の夕飯。

20140222-2.jpg

さざえ飯・赤魚の煮つけ・にゅうめん味噌仕立て・ほうれん草のお浸し。


にゅうめん以外、母作!(笑)

さざえをたくさん買ったから、さざえ飯にして送ってあげると言われ、「じゃあ魚でも煮付けてほうれん草のお浸しでもしよ~っと」って言ったら、煮つけもお浸しも送ってくれてた母(^_^;)

私より母の方が10倍忙しいのに、ほんと申し訳ない(´・ω・`)

有難くいただきました(-人-)




夜さんぽも済ませて、おやすみの時間。

20140222-1.jpg


短いお手手を枕に、寝ています( *´艸`)



今日、外港からの帰り道、散歩中の英ちゃんに遭遇出来たので今日は英ちゃんの夢を見てるようです(*´ω`*)



20140222-3.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

母の愛やねぇ~(∩∇`)

母の味が、直送されてる感じで、ええね♪
美味しそうやわぁ~


トップちゃん、超かわええねぇ~(*^_^*)
ついこの間って気もするけどねヾ(=^▽^=)ノ

アズちゃん、爆睡してるよね~(笑)
No title
こんばんは。全部、美味しそうですね。どんなに忙しくてもママさんの為なら出来ちゃうんですね。ありがたいですね。トップ君、ものすごく可愛いですね。主人と和ませてもらいました。パピーのコギちゃんを飼いたくなりました。アズ君はぐっすりですね。癒されます。
パピーの頃に比べると本当に大人っぽくなりましたね~(^^♪

パピトプかわいいですね♡

うちは、あっという間に大きくなってしまった感じです。。吠え方だけは、パピーの頃と変わらずなぜか頭を振りながら吠えます(笑)

アズ君のへそ天~!(^^)!この時はお腹お触りOKなんですねぇ♪

お母様のご飯、美味しそうでとても愛を感じますね(^O^)

短いお手手♡くるりんとしてるこの寝方を見るととても癒されて幸せを感じます(*^。^*)
岐阜のママさんこんにちは

どこの母もそうでしょうが、やはり母の愛に勝るものはないですね~

トップもこんなに可愛い時期があったのに、今は面影もありません(´・ω・`)
ほんと、ついこの間って感じなんですけどね。

アズはトップがいない頃はこんなに無防備に寝ていたんですね。
口が開いてますから( *´艸`)
ハニーのママさんこんにちは

母が近くに住んでいるって、いいですよね。
県外にお嫁に行っちゃったりすると、年に数回、もしくは数年に一回なんて人も
いるでしょうから。
まだ親孝行出来ずに甘えてばっかりですが、母には感謝してもしきれません。

あんなにちっちゃかったトップが、どうやってこんなにデカくなったんだろうと
思うくらい、あっという間に大きくなっちゃいましたが、やっぱりパピーは手が掛かるけど
いいですね~

アズも、トップが居ない頃はこんなに無防備に寝ていたんだと思うとちょっと可哀想にも
思いますが、今は家族と認めているみたいなのでこれでいいんでしょうかね。。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップにこんな頃があったのかと思うけれど、ついこの間の事のようにも思えます。

吠え方かぁ~!
ラスティーくん、写真だけしか見てないですもんね!
動画、見たいなあ( *´艸`)

アズがへそ天するときは、お腹お触りOKなんですよ(≧▽≦)
触って~って感じでアピールしてきます^^

コメントの投稿

非公開コメント