スポンサーサイト


ダンクとはなびの雪遊び^^


今日の松山は晴れ。


今日もいいお天気でしたが、関東などの大雪が降った地域はまだ雪が残っているようですね。



先日の寒波で大阪も雪が積もったようで、アズの実家、はなび宅も雪遊びで盛り上がったようです^^

20140223-7.jpg

ダンク、めっちゃ大きいし、可愛い(≧▽≦)



20140223-8.jpg

ダンクの脚に比べたら、はなびの脚がオマケみたい(笑)



20140223-10.jpg

わんぱくダンクくん、雪遊びに大満足だったようですね~




20140223-6.jpg

歳の離れたはなびママとも仲良しみたいだし( *´艸`)

横になってる姿が、アズそっくり(^_^;)

お腹まわりが特に(笑)



20140223-5.jpg

はなびは今年の5月で12歳。

まだまだ元気そうですが、脚が弱くなってきているそうです。

アズも今年の5月で10歳です。

気を付けるべきところは気を付けて、お互い元気でいなくちゃね!





一方、ご令息のアズはひたすらオヤツ待ち。

20140223-1.jpg

ほんと、アズはずーーーっとこのポーズで待ってる。



20140223-2.jpg

それ言われたら弱いよねえ~



じゃあ、今日はコレ!

20140223-3.jpg

「たら」だけに、タラーっとオヨダを垂らしております。


このオヤツ、以前お友達からいただいて香りの良さにビックリ!

高級な鰹節みたいなめっちゃいい香りがして、2ぴきも大好き。


それからペットショップで見つけて買っています。


20140223-4.jpg

あまり待たせると、いなかっぺ大将みたいになるのでこのへんでヨシ!です(^_^;)



夜のお散歩行って、おやすみなさーい('ω')ノ





20140223-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ラスティー地方、まだ雪が残っております!
好んで溶けた雪の上を歩くもので、お散歩後のお腹が泥だらけて大変です(*_*)

ダンク君、初雪かな?楽しんだのね~(^o^)丿
はなびママとも仲良しなら良かったですね~♪

本当に、アズ君そっくりですね~!お顔もね。アズ君はママ似なんですね♡

おやつはオヨダたら~はお約束ですね(笑)
うちも泡ぶく作って待ってます♪

やっぱりトップ君は冷静なのかな?!
No title
ダンク君、可愛いですね。はなびママと寄り添って寝ていて微笑ましいですね。アズ君もはなびママも後から来た子を受け入れて、仲良く出来ていますね。ハニーは人は好きだけど、わんことは仲良くできません(泣)おやつはプレミアムなのですね。美味しいはずですね。
ダンクちゃん、大きゅうなったねぇ~(*^_^*)
抱きつきたい♪

はなびちゃんと、めっちゃ仲良しやんか…寝姿、何ともホンワリ感漂ってる♪

はなびちゃんが、アズちゃんに見える(笑)
なんか体型まで、そっくり!?
アズちゃんと並んだら、間違えてしまう(笑)

ダンクちゃん、初雪体験ですね♪ 楽しそうやわ♪
いいね♪
高知は、南国ですから(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪雪降らないよ(^3^)/今は、セミ取りに忙しい!来週は、海水浴だぞ!皆様風邪ひかないように。
No title
アズ君 ダイエットがんばってますかぁ?
おふ お味噌汁にうかべるあれですよ。
わんこ用で 2kcalのがあって、最近ももさんは それおやつに食べてますよ。アズ君もいかがですか?
因みに炭入りだとあんこ臭も軽減されるそうです。
ももさんのあんこはどうだろう?効果あってんのかな???
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ラスティー地方はまだ雪がありますか~
大変な年になりましたね(@_@)
何事も、ほどほどが一番ですね。

散歩でお腹が泥だらけになるの、嫌ですよね~
毛の中まで泥が入り込んで、取れないんですよね(*_*)

アズはママ似ですよ~
アズも小顔だけど、ママはもっと小顔なので、ほんとによく似てます^^

トップはおやつ見せてもあんまり喜ばないんですよね
すごく冷静で、嫌々お手してるようにも思えるくらいです(^_^;)
ハニーのママさんこんにちは

ダンク君、可愛いですよね~( *´艸`)
何より、はなびママと仲がいいのが素晴らしい!
相性悪くてどうにもならない子もいますから、ほんとよかったですよね~

ハニーちゃんも少しづつ、わん同士仲良くできたらいいですね♪
岐阜のママさんこんにちは

ダンクくん、ほんといいお顔してるし、大きくなった!

アズと同じく、はなびママが上手に受け入れてるんでしょうね^^
雪遊び、羨ましいなあ~
天さんこんにちは

セミ取りだなんて~(笑)
来週は海水浴~!?( *´艸`)
早すぎっ!
ももママさんこんにちは

アズのダイエットは今のところ順調な気配です!
「ふ」ですか!
わんこ用なんてのがあるんですね!サクサクしてそうでいいかも♪
炭入りとかもある??それは是非探してみよう(≧▽≦)
アズのあんこより、トップのあんこの方が臭いので、トップに食べさせよう(笑)
おひさしぶりです♪
記事ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
この前の雪ほんとすごかったです!
ダンクはおおはしゃぎでずーーーーっと
ベランダで遊んでました!(笑)
はなびは寒いのが嫌いなんででてこず(笑)
最近はすこし仲良くなったのと
はなびがダンクの隣が暖かいのがわかったのか
一緒にねたりしています^^
ただ体の大きさに差がありすぎて
じゃれたりはできないです( TДT)
また会えるのを楽しみにしてます!!!
はなびダンクファミリーさんこんにちは

いつもながら無断掲載をお許しください(^_^;)
可愛いはなびとダンクがFBで見れて、すごく嬉しいです♪

おでこをくっつけて撮った写真、めちゃいいですね!
はなびもアズも、性格が寛大なんでしょうね~

次回は絶対はなびとダンクに会いたいので、ちゃんと在宅確認してから
行きます!!

コメントの投稿

非公開コメント



