

早くも川遊び解禁!?


今日の松山は晴れ。

なんていいお天気♪


ってことで、車でビューンと重信川へお出掛けしてきました~!




まずは、済ませるものを済ませて・・・・

20140224-18.jpg

はーい('ω')ノ




お決まりの駆けっこ、はじまりまーす!




アズ、元気になったなあ~

心なしか、お腹まわりがすっきりしたような・・・・


体重が軽くなると、走っても楽だもんね。

引き続き、頑張ろうね!





アズ、トップを lock-on!

20140224-1.jpg


アズGO!!!


20140224-2.jpg


20140224-3.jpg

トップ、まだ動かない!


20140224-4.jpg


20140224-5.jpg



そして、捕獲。

20140224-21.jpg


アズ、憎しみを込めて鬼噛み( ゚Д゚)




20140224-6.jpg


何やらアズがトップを誘ってます。


20140224-7.jpg

川へ入れと。

20140224-8.jpg


20140224-9.jpg

自分が入るの嫌なもんで、トップに冷たさを確認させたいみたい。

まだ冷たいよねえ(´・ω・`)


20140224-10.jpg

ドン!と、いっちゃう?( *´艸`)

年寄りの冷や水ということわざもある。

やめとこ。




20140224-11.jpg

それでもトップは兄ちゃんをちゃんと気遣ってますよ。


20140224-12.jpg

アズ、ヨタヨタですけど(笑)

石が大きいと、歩きにくいんだよね。




だーれも居なかったのでゆっくり歩いて、ゴザで日向ぼっこ。

20140224-13.jpg

日焼けしそうなくらい、あったかかった~♪



水分補給、アズはジェットスプレーから直飲みします(≧▽≦)



トップはこの水噴射、嫌いなんですよ。

うっかりトップにかかった時の顔が面白い( *´艸`)



20140224-19.jpg

久しぶりに来た川遊び、満足してもらえたようです^^


20140224-20.jpg

アズの腰は気になりますが、運動もしなくてはいけないのであまり過保護にならないよう、走りたいときは走らせています。

アズにとってもいい気分転換になったみたいで、今日はいい表情でした。



今日の夕飯。

20140224-17.jpg

めっちゃ久しぶりの焼肉~♪♪



20140224-14.jpg

まずはタン塩とネギサラダ。


20140224-15.jpg

タンに、ゴマ油の効いたネギサラダをたっぷり巻いて(≧▽≦)



20140224-16.jpg

キムチが水っぽかったのはちょっと残念だったけど、久しぶりのお肉に満足でした( *´艸`)





そして、ちょこっとお知らせ。

明日、25日(火)13時ごろ、カニス・アレアへ行きます^^

チョコ母さんやリンサクママさんに、この間の日曜日お出掛けのお誘いを受けたのに行けなくて、そのリベンジでお誘いしてみたら皆さん集まって下さるそうなので、明日もお天気のようだし都合の合う方がいらっしゃったら是非来てくださいね♪

先日えひめコーギーズに入会したユウシャくんも来てくれるそうなので、トップとの初顔合わせが楽しみです(≧▽≦)






20140224-22.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

No title
おはようございます!
アズ、楽しそうでいい表情していますね、
腰も良くなっていたら良いですね(*´▽`*)

今日、「カニスアレア」行かれるんですね、
楽しんで来て下さいね、お休みだったら私も
お邪魔したかったです。
ユウシャくん、モモのつぎに入会された子ですね!
お会いしたことはなくても、近い日にちに入会されて
居るので勝手に親近感をおぼえています(*'▽')
オフ会でお会いできるかな…☆
No title
にーたんも少し痩せたんですけど、足取り軽くなってます。
アズ君もこの調子で順調にいくとよいですね♪

…2匹の体重を久しぶりに測ったら、自分の体重の増加に驚きました。
今日からぷちダイエット決定です(苦笑)

プチおふ会よいですねぇ。
1時間くらいの距離ならいつでも駆け付けるのになぁ(泣)
まだまだ…いくらなんでも冷たかろう(笑)

ドドドッ…何頭走ってるんや思うよなぁ…今度から、アズちゃん、音立てずに、走っておやり…今に、痩せたる、頑張るんやでアズちゃん!!
2ぴきいい表情ですね~(^^♪

アズ君、トップ君を捕獲って(笑)タン出っちゃってる~かわいい(^O^)

いっぱい走って目指せくびれだー!(^^)!

上手にお水飲みますね~♪トップ君は嫌なの?

ネギサラダ美味しそう♡タンとは絶対合いますね~!!

お願いします!
是非、日曜日にやってください。宅の天(ー_ー;)に是非、コギプロをさせてあげたいです。毎日バケツ相手に練習してますので…3月2日で、1歳です。
おじゃまします
ウチ、すでに入水(おバカな子^^)

走る姿何度見てもツボですわ!
アズくん軽くなってる~♪

ももコロンさん!
私も同じ事思ってました!
お慕い申し上げます^^*
ももコロンさんこんにちは

アズは腰の事を考えなきゃいけないものの、運動もしないといけないのでこの日は
思いっきり走らせました!
満足してたみたいで連れて行ってよかったです^^

ユウシャくんとは是非次のオフ会でおしゃべりしてみてくださいね!
ママさんもとってもお話ししやすい方ですよ♪

なすびかあちゃんこんにちは

ワンコって、1キロ痩せただけでも結構変わるんですね!
にーたんも頑張ってるんですね~
アズも負けてられないぞっ(`・ω・´)

私も、太りすぎて自分が怖くなってきたので痩せます( ゚Д゚)

思い切って来て下さいよ!!
とーちゃんは大阪まで2時間半で行きますよ!
おススメできないスピードですが( ;∀;)
岐阜のママさんこんにちは

さすがのバカトップも、水に入りませんでした( *´艸`)

アズの走りは太ってるけど一所懸命走るとこがめちゃかわいいんですよね~
手足だけピョコピョコ動いてる感じで^^

痩せて、軽々走ろうね~アズ!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

この川は車で30分かかるけど、フリーで遊ばせられるからいいんですよ~

暖かくなってきたんで、トップのタンも出はじめました!
まあ、年中出てる気もするけど(^_^;)

トップはシャワーの水は直飲みしますが、このスプレーは嫌みたいです。
天さんこんにちは

日曜日に集まるときは、是非来てください!大歓迎です(≧▽≦)
天くんに会いたい~!!

生コギプロは、感動ものですよ~♪
もうすぐ1歳ですか!
やんちゃざかりなんだろうなあ~
3月2日は、お祝いですね!
のれんリロさんこんにちは

ええええええええ!!!
ユウシャくん、すでに入水!?

うちのバカトップでもまだだというのに!
凄すぎる(≧▽≦)

ユウシャ・・・・
トップの上をいくかも・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



