プチオフ会!8コギ集結(≧▽≦)


今日の松山は晴れ。

クリーニング屋で、レジのおねえさんがお釣りの2円をくれないので、3秒くらい待ってみたけど気づいてもらえずそのまま帰って来たかーちゃんです(´・ω・`)


昨日お知らせした通り、今日はカニス・アレアへ行ってきた~(≧▽≦)


20140225-21.jpg

8コギ+1トイプーが集結できました♪



初対面のユウシャくん!

20140225-35.jpg

えひめコーギーズへようこそ♪


20140225-9.jpg

間違いなくコギスマイル大賞(*^-^*)

笑顔がステキなユウシャくん。

会いたかったよ~^^


20140225-7.jpg

早速トップとご対面。


20140225-8.jpg

2か月だけトップの方がお兄さんなもんだから、イキってます。


トップとユウシャくん、お互い顔色を伺いながら様子を見ていましたが、駆けっこなどで一緒に遊ぶようなことはなく、何度かガウガウに発展。


本気じゃないから私は心配してなかったけど、ユウシャママさんが気になってママさんの方を見てみると冷静にパシャパシャ写真撮ってるの見て、何だか嬉しかった(笑)

やっぱ、コギ同士って・・・イイ!!(≧▽≦)


行動とかもトップと似てるんですよね~

薄汚れた感じも似ていて笑えた(笑)


ユウシャくん、いつも畑を走り回るんだよね^^

うちのトップもどこでも駆けずり回るから、すぐ汚れる(^_^;)

今日は初対面だったからお互い様子見だったけど、これからも仲良くしてね!

ユウシャくん♪




そしてお次にご挨拶するのは・・・・・・

20140225-1.jpg

そうです。

チョウスケくん( *´艸`)

「今日もやりまっせ」顔、やめなさい( ゚Д゚)



前回のチョウスケ&トップの絡みを読む


今日も相変わらず、チョウさん嫌がってるのに仕掛けるトップ(^_^;)

20140225-2.jpg

ほら怒られた。


20140225-3.jpg

年上をおちょくるんじゃない!



20140225-4.jpg

チョウさんも、わりかし大人げない反撃するね( ゚Д゚)




20140225-13.jpg

そんなチョウさん、くるみちゃんと二人っきりでデレデレ~♪


20140225-14.jpg

うわっ( ゚Д゚)

直球で加齢臭、指摘された(; ・`д・´)



20140225-15.jpg

あ~あ・・・・・

チョウさん傷ついちゃった。




くるみちゃーん。

なかなか男前な性格ですな。

20140225-16.jpg



20140225-17.jpg

可愛い外見とのギャップがすごいくるみちゃんなのでした(*'▽')




トップはユウシャくんともチョウさんとも遊んでもらえず、いつものように皆に嫌われてるね。


チワワのチョコくんにもいつもガウられてるけど、今日はどうかなあ~?

20140225-11.jpg

そうね~

チョコくん、リンちゃんサクくんとだけは仲良しなんだよね。


20140225-12.jpg

そっか~

今日はママの為に気が進まないのに来てくれたのね~

ありがと(*^^)v


しかし、コギ飼いじゃないのに全てのコギの顔を見分けられるチョコ母さん、すごーい( *´艸`)



トップ、ご挨拶に挑戦!

20140225-29.jpg

あれ?

サクくんと勘違いしてる??


20140225-30.jpg

あ・・・・・



20140225-31.jpg

気づいた(笑)



サクくんと一緒におやつをおねだりするチョコくん。

20140225-32.jpg

それを見つめるトップ。



20140225-33.jpg

気づかれた!



20140225-34.jpg

出た!

ウツボ攻撃(笑)


それにしてもすごい形相。



やっぱり、トップは男子にモテないみたい(´・ω・`)



まだまだ紹介しきれません!


明日にづづく~♪





20140225-36.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

プチコギ会 楽しそうー*\(^o^)/*

今日も何度もツボってしまいました
(≧∇≦) ありがとうございます♡
お疲れさんでした♪
もう~。笑いすぎて腹が痛いわ(*_*;
チョウスケのホモで加齢臭のするおっさんキャラ!!
おもろすぎやろぉーっ!!!
チョコくんのうつぼ攻撃もたまらん(@_@;)

昨日もたくさんのコギに囲まれて本当に楽しくて幸せやったわ~♪♪
飼い主さん同士でいろんなお話もできたし、勉強にもなりました。
また遊んでね♪♪

くるみちゃん、今度は念入りにシャンプーしとくんで(笑)
ありがとうございました
コギプロはスポーツなのです☆

冷静だなんて素敵な表現!
ニヤニヤしてたなんて言えない(小声)

ホントありがとうございました!
トップ君修正後のお写真かと思ってたら
ホンモノもブログのまんまで感動!
更に本物のトップ君はブログで見るより
グッと足が短くて素敵だった♪←褒め言葉。

ユウシャは飼い犬のふりした野生児で
イイとこの坊ちゃんが野生児のふりしてるトップ君とは
格が違いましたわ(涙)

ガウガウワンワン大歓迎ですので
どんどん仲良くしてやってください(≧∇≦)

チョウスケ君!
ホモで加齢臭の次は認知症とか言わないでよ←

うつぼくん。。。←私的大ヒット
次、名前呼ぶとき間違わないようにしなきゃ。

あ、クリーニング屋さん
2円レジ合わなくて始末書書いてるかもw←
プチオフ会、いいお天気でしたね♪

それにしても、カメラマン、ベストショットを、上手く撮ってらしゃる…見ながら、笑えてしまったよ!

美人さんも、多いですね♪
トップちゃん、また、嫌われてしまったか…残念やぁ… しつこいとあかんよ(笑)

アズちゃん、お仕事やったんやね…うんうんわかるよ、アズちゃんの言いたい事は、次回に期待やね!!
楽しそう~(^^)
もう、面白すぎです!
かなり笑わせてもらいました(^^)/~~~

トップくんの
『今から悪いことしますよ』
っていう顔が、可愛くてたまりません♪

チョウスケくん、メゲずに頑張って!

続き楽しみにしています。
ありがとうございました
そんなクリーニング屋では、手をだしたまま2円がかえってくるまで、オテ&マテ状態になる、こたです(^^)

またまた、家族全員で大ウケしてしまいました(*´艸`*)

しかしながら、くるみめ~飼い主のしらないところでチョウスケくん相手に本性炸裂させているとは・・・(^_^メ)

前回、アズくんにつきまとっていたように、実は年上ダンディコギ好きでは?とおもっているのですが、コーギー同士だと、本性全開、ジャジャ馬通りすぎて暴れ馬(*_*)になってしまうので男子に相手してもらえません(*ノωノ)りんねえさんや英ねえさんの淑女のただずまいを学んでほしいもんです(^^)

ユウシャくんは同じ犬舎出身だからか瞳がくるみと似ている気がしました(^^)

うつぼ~!ってチョコちゃんのあんな顔初めてみました~(^O^)

今回もたくさんのわんちゃん&飼い主さんにあえて楽しかったです(^^)ありがとうございましたm(__)m
トップ君、チョウさんへのどうものお顔最高です!!

コマネチってママさん(笑)いい足の角度撮りましたね~(^^♪

今日も爆笑させてもらいました(*^。^*)

アズ君、お仕事で残念だったけど次の機会に行けるといいねぇ♪

おつり・・・。って私なら言ってしまいます(・_・)
れん母さんこんにちは

楽しく読んでいただけて嬉しいです~( *´艸`)
ほんとーに楽しかったです♪

れんくんも、また今度一緒にランしましょう!
暖かくなってきたし、出掛けやすくなりますから(≧▽≦)
チョウママさんこんにちは

何かね~
いっつもチョウさんこんなキャラになっちゃって申し訳ないなあと思いつつ、
いじりたくなるんよね(笑)
チョウさんなら許してくれると信じていじりまくってます!

ほんと、楽しかったね!
カニスは臨時休業の日もランをフリーで開放してくれてたりと、とっても利用者の
事を考えてくれてるドッグランなので、また一緒に行きましょう!

くるみちゃん、ほんとは、チョウさん清潔にしてるからね( *´艸`)
のれんリロさんこんにちは

先日は楽しい時間をありがとうございました!
めっちゃかわいいユウシャくんに会えて、嬉しかった~(≧▽≦)

トップと重なるところが多くて、親近感ありありなんです^^
また遊んでくださいね!

生トップの短足ぶりも確認していただけて、薄汚れてるから全然いいとこの子オーラが
なかったと思いますよ(笑)

ママさんとも、ほったらかし感が私と似ているので、一緒に遊ばせても安心して見ていられます。
これからもよろしくです♪

PS.クリーニング屋さんとはいえ、やはり2円でも合わなければダメですよね~
これからは、1分待ってみよう!!(笑)
岐阜のママさんこんにちは

写真、1000枚も撮ればいい写真があるもんです(^_^;)
トップは相変わらず嫌われっぱなしだったけど、常に笑顔は忘れません( *´艸`)

次回は皆さんアズのお休みにって言ってくれてるので、次回は是非!
あんこママさんこんにちは

チョウスケくんのキャラがいつもひどい感じになっちゃってますが、チョウママさんが
ウケてくれるもんでついついエスカレートしています(笑)

これからまた暖かくなってくるので、あんこちゃんともまた一緒に遊びたいです!
こたさんこんにちは

先日は来て下さってありがとうございました~!

くるみちゃんの男前な性格には、毎回驚かされます~
見た目とのギャップが凄くてほんとに見てて楽しい!
多分血液型は、B型ですよ(笑)

次回はアズも一緒に是非遊んでくださいね♪つきまとい大歓迎ですよ!
ダンディコギ好きなくるみちゃん( *´艸`)

トップはいつもチョコちゃんにうつぼ顔で威嚇されます。
今回もやっぱりそうでした( ゚Д゚)

また、集まりましょう!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップのチョウさんへのどうも顔、奇跡の一枚ですね( *´艸`)
コマネチも、どうやったらこんな角度になるのかわかんないけど、いいの撮れました(笑)

アズも次回は是非♪

おつり、皆さん言うんですね(´・ω・`)
2円でもお金ですからね!次回からは、言うぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント