プチオフ会報告Partツ~♪


今日の松山は曇りのち雨。

昨日のプチオフ会では、いつもの無駄に写真を撮りまくり、1000枚以上の写真からピックアップする作業だけで4時間はかかったかーちゃんです(´・ω・`)


ま、無駄打ちしただけあってコマネチのような一枚が生まれる訳でして(^_^;)


今日もカニスでの報告の続きを。



トップは最後まで忙しく遊びまわり、疲れ知らずでした。



20140225-10.jpg

サクくん、若いのに落ち着いた感じでみんなが遊んでいるのを見てましたよ^^


20140225-25.jpg

りんちゃんも、人の懐を渡り歩き、結局ママさんの膝に落ち着きました。




20140225-26.jpg

チョコちゃんのマッサージにご満悦( *´艸`)


20140225-27.jpg

仲良しですね~♪

トップに見せるウツボ顔からは想像も出来ないくらいやさしいお顔(^_^;)



20140225-24.jpg

英ちゃんはカニスに来るのは初めて。

マイペースでウロウロ一人で遊んで、何の拍子だかいきなりスイッチが入ったようにサクくんに絡みだした!

20140226-7.jpg

1か月だけ英ちゃんのがおねえさんなんだよね~


20140226-8.jpg

英ちゃん、かっこい~( *´艸`)



トップも混ざって駆けっこがはじまりました!

20140226-9.jpg

土ぼこりを上げて、ドドドド地鳴りもするほど本気で走ってた~



20140226-10.jpg

英ちゃん?




20140226-11.jpg

英ちゃん??(^_^;)




20140226-12.jpg

英ちゃん( ゚Д゚)



美犬の英ちゃん、本性が出ました('ω')ノ



20140226-5.jpg

でも記念撮影は、やっぱりトップの横♪

トップも嬉しそう^^


20140226-6.jpg

英ちゃん???




20140225-5.jpg

そこへ、ひかりちゃんが来てくれました~


20140225-20.jpg

短足の集いと聞きつけ、おちょくりに来てくれたそうで。




トップと駆けっこしてくれたけど、ぜーんぜん追いつけない(^_^;)

20140226-14.jpg

脚の長さが違うもんね。


ひかりちゃん、前脚と後ろ脚が交わるけど・・・・・


20140226-13.jpg

トップ、交わらん(笑)


20140226-15.jpg

頑張っても、交わらん( ゚Д゚)


20140226-16.jpg

走りが軽いよね~


20140226-17.jpg

重いし、短かっ( ゚Д゚)


20140225-23.jpg

みんなと上手に遊べるひかりちゃん、いつも駆けっこしてくれてありがとう♪

また遊んでね!




トップはどういう訳か、いつもチョコ母さんの足にしがみつきます・・・・

20140225-19.jpg

なぜかいつも。

確かに一番細い足だけど、チョコ母さんの足だけにいつも抱き付くんですよね(^_^;)

20140226-4.jpg

似たもの同士のユウシャも、やっぱり抱き付いてた(笑)



20140225-22.jpg

アモちゃんはパパさんのお仕事の合間に寄ってくれました。

DMの進行具合も最小限に留まっているようで、この日も楽しそうに動き回っていましたよ^^

アモパパさんといつもお出掛けしてるから、いい運動になってるんでしょうね~

パパさんは「アモは自分が脚が悪いと思ってないんじゃないか」と言ってましたが、私もそんな感じがしました。表情もいいし、何てったってパパさんが出来うることはすべてしてあげているようですから、アモちゃんも不安に思うこともないと思います。飼い主の不安はワンコに伝わりますからね。

アモちゃん、また梅の花でも一緒に見に行けたらいいね!



20140225-6.jpg

プチオフ会はお天気も最高によくて、お話しもゆっくり出来て本当に楽しいひと時でした。


20140226-1.jpg

20140226-3.jpg

たくさんのコギスマイルにも癒されました♪



また、集まりましょう!





20140226-18.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
おはよう♪

火曜は可愛い8コギちゃんに会えて、幸せな1日でした!

ブログでしか知らなかったチョウスケ君、英ちゃんにも会えたし(^^)/
久しぶりのくるみちゃんにも♪

ランを駆け巡るコギズと光ちゃん、素敵な笑顔やね♪
どのお写真もアズトップさんの愛情があふれてる!!

りんサクママも高性能のカメラあるから、頑張ってもらわなきゃ←レンズの蓋を外し忘れるママさんやけど(笑)
おっとり癒し系のりんちゃんサクちゃんは、ママ似だよね♪


またまたウツボったチョコ…ゴメンね
しかしブログの写真はシッカリ保存させて頂きます(^_-)

コギ検定は1級狙えるレベルかもと、自負してます♪
チワ検は自信ないかも(..)

アッキーさんもお忙しい中、カニスまで足を運んでくださり本当に楽しい時間でした♪

またお会い出来る日を待ってます!!

アズ君の定休日にね(^-^ゞ
トップちゃんと、ひかりちゃんの足の長さの違いに笑い…トップちゃん、3分の1やなぁ~(笑)
体型の違いにも…(笑)

皆、いいお顔してるね♪

カメラマンの腕か~(*^_^*)

こうしてプチオフ会が、できる事が、いいよねぇ~♪
No title
みなさんお元気ですね

いつも気軽な集まりができて羨ましいです

元気なひめコギメンバーさんとオリのお兄ちゃんを見れて幸せな気分に浸っています

その後アズくんの体重は落ちちょりますか?

私は全然です(笑)
ママさん、1000枚以上の写真を撮ったとは!?
お疲れ様でしたm(__)m

しかし、そのお蔭でコマネチなどの傑作ができたのですねぇ(笑)

私もうちのとーちゃんも一応眼レフ持っておりますが、ラスティー迎えて(その前からですが・・・。)から出動させた事がございませぬ(+o+)

携帯の連写モードで飛行犬撮って満足している次第です(@_@;)

コギちゃんわらわらいたら、いっぱい撮りたいなぁ~と思います(笑)羨ましいです♪

トップ君、やっぱり英ちゃんが隣にいるととても嬉しそうですね♡
No title
英ちゃんもコギ相手だと本性でちゃうんだ~とちょっと安心しました(^^)やっぱり目線が合うからですかね~
コギ飼いになってから、コギ以外の犬のことを足長い犬と思うようになりました(^_^;)

アッキーさん、お仕事の合間をぬけての参加だったんですね!パパさんがお友達のところや四季を感じるところにビューンと連れて行ってくれるから、アモちゃんはキラキラしているんですね。ティちゃんとのおそろいのバンダナかわいかったです(^^)

アズトップさん、くるみのカワイイ顔もワルイ顔も撮ってくれてて奇跡のショット!すごいなぁ(^O^)と思っていたら、まさかの1000枚!ありがとうございました~m(__)m
No title
なぜ突然にスイッチが入ったのか・・・私にもわからず???(^_^;)
英が撒き散らした砂ぼこりの犠牲になったワンちゃんがいたならごめんなさいm(__)m
トップ君もサク君も英の全力疾走に付き合ってくれてありがとう。
あっ、一番の犠牲犬は優しさゆえに英の後ろを走ってくれたトップ君とサク君だね。ごめんね。

くるみちゃんにも見せてあげたかったなぁ~、牧羊犬英の姿を^m^

初めてのカニス・アレアでもたくさんのコギに触れ合って癒されて、楽しい時間を過ごす事ができました。皆さんありがとうございましたm(__)m。

1000枚も!・・・アズトップさん、背中や肩が凝ったら声をかけてね。チョコちゃんほど上手じゃないけど、寝ころんでもらったら英がツボをお踏みします。ちなみにツボにヒットする確率は英の気分次第です(*^_^*)
チョコ母さんこんにちは

チョコくんもひめコギ会に入会して欲しいくらい、みんなと楽しく遊んでいただいて
嬉しかったです(≧▽≦)

チョウスケ君も英ちゃんもカニスは初体験だったけど、とても楽しい時間になったようです。

トップは相変わらずチョコくんをウツボにしてしまったけど、懲りないトップなのでまた
遊んでもらえると嬉しいです♪

うちの父はいまだにアズとトップの見分けがつかないのに、チョコ母さん絶対コギ検定は
1級間違いない!!
凄いって思いました!

次回はアズも一緒に是非(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

ひかりちゃんの走りを見ていると、トップの足の短さを気の毒に思います( ゚Д゚)
ほんと、3分の1ですよね(^_^;)

でもほんとーに楽しい時間でした!
アズが居なかったのは残念だったけど、これから暖かくなるのでどんどん出掛けなきゃ^^
ルル父さんこんにちは

ルルオリ&ちゃびくろチームも結構一緒に遊んでますよね(≧▽≦)
愛媛チームも有難いことに一声掛けると集まってくれるので嬉しいです!

サク兄ちゃんは全然吠えないお利口さんです!
りんちゃんがちゃんとしつけをしているんでしょうかね♪

アズのダイエットは効果が出てきているように感じますよ!
その分、飼い主にきてるかもしれない(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

オフ会やこういう集まりの時は、1000枚超えになっちゃいますねえ(^_^;)
撮るときはいいんですが、帰ってチェックするのがなかなかです( ゚Д゚)

ラスティー家にも一応眼レフがあるのに、出動させた事がない!?
それはもったいない!
まあでも携帯のカメラも今性能いいですからね~
ヘタなデジカメよりはずっといいですよね。

こたさんこんにちは

英ちゃんのワイルドな一面を初めて見られましたか?( *´艸`)
結構肉食系な英ちゃんなので、くるみちゃんのコギプロにもお付き合いできるんだと
思いますよ♪

他のワンコと比べてコーギーって、「こんなに短くていいの?」って思いますよね(笑)
そこがたまらなく可愛いとこですけどね(≧▽≦)

アモパパさん、お仕事の合間にああやってパッと来て下さる行動的な方なので、
アモちゃんも退屈しないですよ!
まだまだ元気でいて欲しいですね^^

また一緒に遊びましょうね~(*^^)
英ママさんこんにちは

英ちゃん、やっぱ今日は初めてのカニスだし、鬼ごっこはしないなあなんて思って
いたら、最後の最後でやってくれましたね( *´艸`)

あんなに本気で駆けっこしてる姿はなかなか見れないので嬉しかった~♪
トップもとサクくんも、英ちゃんの後ろを走るのがよかったのかな?

写真を撮ることは楽しいから全然疲れないんですが、帰ってそれを一枚一枚チェック
するのが大変でございますが(^_^;)でも1000枚も撮るからこそいい写真が奇跡的に
撮れるので、何枚でも撮ります!!

また一緒に遊んでくださーい(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント