またまた号外!出ました!






20140227-1.jpg






激太り疑惑証拠写真その1
20140227-2.jpg
「ミックスジュース大盛り事件」の記事へ





激太り疑惑証拠写真その2
20140227-3.jpg
「すいか4分の1事件」の記事へ







そりゃ、太るわ( ゚Д゚)






20140227-4.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
「駐車場で転がっているアズ氏を・・・」
笑ってしまいました(≧▽≦)

頑張れアズ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
検証ですね(笑)

大きなお稲荷さんは、こうできた…号外!!

アズちゃん、それだけやないと思うけどね(;^_^A

頑張りやぁ(*´∀`)ノ

あんまり痩せたら、あかんから、ホドホドでね!!
No title
何の号外だと思ったら、アズ君には悪いけど、記事に笑ってしまいました。岐阜のママさんが大きなお稲荷さんと書いていたけど、実は家のハニーは黒が混じっているので(黒糖いなり)と呼んでいます。アズ君とハニーで我が家の豊川市のキャラクターになってもらいたいです。
ホォ~
ハニーちゃんは、黒糖稲荷ですか!?
そりゃあ、2つのお稲荷さん、並べてみたいです(笑)
寝転がってインタビューを受けるとは(笑)
しかし、お顔はいい表情で♪

次の号外は「アズ、ダイエット成功へ」って見出しがでますかねぇ?

ファイトだアズ君!(^^)!
ももコロンさんこんにちは

あんなにコロコロの体系なら、「転がっている」が妥当かと思いまして( *´艸`)
ダイエット、頑張ってますよーーー!!
スリムになって、もう一度青春を味わいたい(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

稲荷トークで盛り上がってますね( *´艸`)
黒糖稲荷とプレーン稲荷。
きっと、アズの方がご飯ぎっしりだね(笑)
ハニーのママさんこんにちは

是非一度、黒糖稲荷と並べて写真を撮ってみたい(≧▽≦)
きっとアズより可愛らしいお稲荷さんなんだろうなあ♪

このゆるキャラ、売り出しますか!?( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ほんと、ふてぶてしい顔してるでしょ?
憎めないんですけどね( *´艸`)

きっと次の号外はガリガリすぎて「アズ、拒食症!?」って見出しかも( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント