久しぶりの四電公園♪


今日の松山は晴れ。


椅子に座っていると、トップが膝に立っちしてきたのでギュ~~っと抱きしめたらトップのあんこ注入口から「ぷすぅ~・・・・」と屁が漏れた( ゚Д゚)

締め付けすぎたのかしら(^_^;)




今日は午後から城北方面に用事があったので、久しぶりに四電公園に行ってきました(*^^)

20140228-2.jpg

梅の花が咲いていて、これからお散歩も楽しくなるなあ~と感じました♪




ベンチで休んでいると、ダックスちゃんがトップにご挨拶。

20140228-3.jpg

12歳のリボンちゃん。

せっかく遊ぼうとしてくれてるのに、トップが大興奮で大音量で吠えるもんだからビックリしちゃって結局遊べず(´・ω・`)

トップがオラオラオーラが怖くてママさんに抱っこをねだるリボンちゃんが可愛かった( *´艸`)


飼い主さんともお話しが出来て、いいお散歩になりました♪




今日の夕飯。

20140228-1.jpg

ビビンバ・チヂミ・チーズトッポギ・わかめスープ。



マシソヨ~(≧▽≦)



20140228-5.jpg

さあ、明日も仕事だし早く寝ようね~



トップもおやすみです。

20140228-4.jpg

何の夢、見てるんかなあ~?





20140228-6.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ポカポカでしたね♪
我が家の梅の花も、開花しました。

トップちゃん、あんこ注入口やなくて、空気注入口やったんやヾ(=^▽^=)ノ
そこから、空気入れたら、大きくなるかも!?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらも梅の花咲きました~♪

ぽかぽか陽気だとお散歩も楽しく、長く出来るようになるので楽しみです(^^♪しかし、花粉と戦うという試練が待っていますが・・・。
今年は薬を飲まないで頑張ってみようと思います!


おなら、うちはしらーっと何もなかったように放ちます(笑)
臭いのなんのって、いきなり悪臭に襲われますから大変です(*_*)

アズ君、上から見ると痩せたように見えるよ~!!
少し効果がでたかな?




岐阜のママさんこんにちは

今年は寒かったので、梅の花も遅咲きのようですね~

トップのエア漏れは無臭でしたが、今度空気を入れてみようと思います(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

梅の次は桜ですね♪
冬が寒かっただけに、いい季節がやってきました^^

ママさん花粉症ですか(´・ω・`)
薬飲むほどひどいんですね。
薬を飲まないに越したことないけれど、楽になるなら飲むのもいいと思いますよ!

この間、とーちゃんが屁したらトップがガバッと起き上がり、自分のお尻あたりを
クンクンしていました(笑)
自分かと思ったのかな( *´艸`)

アズはお腹の張り具合に違いがあると思います。
効果が出てたら嬉しいなあ(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント