セブンイレブン!松山上陸~♪


今日の松山は曇りのち雨。



先日お正月だったのに、もう3月ですね~


20140301-2.jpg
20140301-1.jpg

今月のカレンダーは、眉毛犬です(笑)

眉毛を書かれた日のブログを読む


しばらく散歩が恥ずかしかったのを覚えてるよ(´・ω・`)





今日の出来事。

夕方17:30頃になって、とーちゃんから「食パン買ったから夕飯はパンメニューで!」と言われ、急きょメニュー変更。


20140301-5.jpg

えびグラタン・ハンバーグ・ポテトサラダ。

グラタンはソースがしゃぶしゃぶ過ぎて酷評でした( ;∀;)


20140301-6.jpg

食パンはトーストしなくてもすごくフワフワで美味しかった~♪



夜のお散歩も雨の中済ませた頃、本日松山にめでたく初上陸したセブンイレブンにみんなで行ってみました~(≧▽≦)

20140301-4.jpg

今日、あちこちに4店舗同時オープンしたみたいですね。


20140301-3.jpg

混雑は覚悟していましたが、夜遅いし雨にも関わらず店内は大混雑(@_@)


20140301-11.jpg

一番お目当てだったパンは全滅。

ゴリ押しの金の食パンだけずらりと並んでました。


20140301-10.jpg

なぜか北斗のマンチョコが売切れ。

今、ビックリマンチョコだけじゃないんですね~

モモクロマンチョコとかまである。


おばちゃんは知らんかったで~




結局、坂上忍がテレビで美味しいと言っていたあずき最中を買って帰りました。

20140301-7.jpg

レジでビックリ。

1個218円もした(@_@)

20140301-8.jpg

とーちゃんが5個買おうとしたところ、3個戻して正解だった( ゚Д゚)


お値段分美味しいのならいいけれど・・・・





行くには行ってみたセブンイレブン。

考えてみたら、かーちゃんはコンビニを利用することは滅多にない(´・ω・`)

とーちゃんとはちょくちょく行くけど、自分だけだったら月に1回行くかなあ~ってくらい、用事がない(笑)


なので、遠くに出来たセブンイレブンも、かーちゃんには用事ないようです。



20140301-9.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

セブンいいですよねぇ。私はコンビニといったらセブンです。最近はまってるのはセブンオリジナルのマフィンです。サンドイッチコーナーにあります。ぜひ、一度、チーズマフィンを!
No title
お早うございます。
鹿児島も3年位前上陸
それから凄い勢いで増えています。
当時レジーに行列しているのには驚きました。
徒歩圏内にパン屋がないので助かっています。
セブンイレブンが、上陸して、気がつく利便性!?
うちは右に行っても、左に行ってもミニストップです(笑)
車線のあっちと、こっちでお店展開してます…
コンビニは、ちょこちょこ活用ですね
あずき最中、215円…高(ノД`)
ふたりやから、2つでええよ(笑)


3月ですね…トップちゃんの衝撃的な顔に、またまた爆笑の我が家です(笑)
No title
おひさです。おはよう♪

鹿児島もセブンなかったのに、ここ最近凄い勢い!
でも私もアズトップママと同じくコンビニって月に1回行くか
行かないかくらいの程度(・・;)
セブンのおにぎりの煮卵入ってるヤツと赤飯は美味い♪と聞き
買ってみました。
美味しかったよ~~~(≧▽≦)ぜひ、お試しあれ♪
金の食パン
東京へ出張に行くとわざわざセブンイレブンで金の食パンを買ってきてました。
バターや生クリームたっぷりで、ダイエットには?????
まゆ毛ま強烈?
No title
トップ君の眉毛、我が家でも爆笑です。
愛知にもセブンイレブンが出来た時は嬉しかったです。サークルkのお膝元ですから。去年、コストコが出来た時も嬉しかったけど1度行っただけで遠すぎて行っていません。出来るまでが楽しいですね。
すみません
悪徳ブリーダーから保護されたコーギーの女の子の里親様募集中です
情報拡散御協力お願い頂けましたら幸いです
http://blog.livedoor.jp/satooya300/?guid=ON
コンビニ・・・寄ると余分な物を買ってしまいます(*_*)
私は金のロールが好きです♪
しかし、ラスティーは食べ始めるとクンクンとして匂いに反応してしまいます(笑)

眉毛犬~トップ君本当に似合ってる!(^^)!

アズ君、車でトップ君に乗っかってないかい??

あず最中、あったら少々高くても買ってしまいます(^^♪

まるさんこんにちは

やっぱり、コンビニナンバーワンはセブンですかね~^^
オリジナルのマフィンですか?
それは見つけられなかったので、今度是非買ってみます!
マフィン大好きなので♪
コギ君こんにちは

鹿児島でも3年位前からなんですか~
松山もかなりフィーバーしておりますが、同時に4店舗オープンしたので
少しは分散している気がします。
ファミマが来た時はそれはそれは大混乱でしたから。

セブンのパン、美味しいですよね!
岐阜のママさんこんにちは

愛媛はミニストップもないんですよね~(´・ω・`)
ampmもない!

あずき最中、高いですよね!?
レジでビックリしちゃいました( ゚Д゚)

今月は、トップの衝撃的な顔でお楽しみください(笑)
みなみさんこんにちは
お久しぶりです~(≧▽≦)

そうですよね~
意外とコンビニって行かないですよね~
今頃はスーパーも遅くまで開いてるし、24時間スーパーもありますからね^^

セブンの煮卵入りおにぎり??
それ今度買ってみます( *´艸`)

カオリンさんこんにちは

我が家も、とーちゃんが出張に行ったら金のパンシリーズを買って来てくれていました^^
これからは松山でも買えますが、私はやはりパン屋のパンの方が美味しいです。

美味しものには訳がある。

でもあのバターの香り、最高ですね(≧▽≦)

ハニーのママさんこんにちは

トップ、眉毛が似合うでしょう?( *´艸`)
でも連れている方はかなり恥ずかしかったですよ( ;∀;)

愛知って、サークルkのお膝元なんですね~
コストコも出来たなんて羨ましい!!
でも、私も大阪で一度行きましたが生鮮食品は買えないし、買うものなかったです(^_^;)
もとさんこんにちは

微力ではありますがブログに掲載させていただきました。
アイリスちゃんの里親さんが見つかり、第二の幸せな生活が送れますように
心からお祈りしております。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

うんうん。
確かに余分なもの買っちゃいます。
特にスイーツ系を・・・( ;∀;)

金のロールも美味しいですよね♪
ほんと、コンビニって進化が目覚ましいというかスイーツも美味しくなりました^^

今月いっぱい、眉毛犬で噴き出すこともあるかと思いますが、悲しいときに是非見つめて
ください(笑)
情報拡散御協力ありがとうございます
おかげ様で アイリスちゃんに 七件のお問い合わせが入って来ました!
本当に 御協力ありがとうございます!!
Love is You!

コメントの投稿

非公開コメント