肥満が止まらない


今日の松山は晴れ。


アズのお休みはとってもいいお天気でした^^

20140303-2.jpg

今日も河川敷へ。



昨日とは違い、今日は無人♪


20140303-1.jpg

菜の花が綺麗に咲いていました~



アズは昨日嘔吐してからは普通に元気で、下痢もしてないし問題ないようです。

ちょっと血便が出ていたのは心配になりましたが、ネットで調べるとワンコの血便はストレスとか体調不良の時に出るそうで、整腸剤をフードと一緒に与えて様子を見ることにしました。


20140303-3.jpg

いつもより多く駆けっこして元気いっぱい!




20140303-5.jpg

泥水に入って遊ぼうとするので、全力で止めました( ゚Д゚)

トップでもまだ入ろうとしないのに、アズは水遊びが好きですね~



さすがに今日ははしゃぎ過ぎたのか、最後の方はへたり込んでました(^_^;)


20140303-4.jpg

姿が見えないと思いきや、菜の花の中から登場。

思う存分、サラダバーも堪能したようです^^



20140303-6.jpg

かーちゃん、こんな何でもない斜面に足を取られて思いっきり滑りコケました( ゚Д゚)

歳を取ると、何で?ってとこでコケるようになる( ;∀;)


でも、トップはすぐ駆け寄ってきてくれましたよ~

アズはサラダバーに夢中でした。




散歩から帰ると、とーちゃんもちょうど帰ってきてクッキングとーちゃんがはじまりました!


20140303-7.jpg

ヨシダソースでお肉を焼いてくれました♪


山盛り焼きそばも作ってくれました( ゚Д゚)


彩りのないアメリカンな食卓になっちゃいましたが、男の料理とはこんなもんです。


かーちゃんはこのまま太り続け、そのうち家の玄関を破壊しないと出られなくなって、世界仰天ニュースにでも出るんじゃないかと思う今日この頃でございます(´・ω・`)




20140303-8.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お~い!!
ダイエットは、どこいった…とーちゃんの作戦やでぇ~
足引っ張ってるんや…
ママさん、とーちゃんに負けるな!!
菜の花の中から~いい笑顔ですね(^^♪

うちも血便が少し出ましたが、お薬飲んだら治りました。定期的になるので、そんなにストレスとかあるのかな?と思います。季節の変わり目はだめなのかな?とか・・・。

ママさんケガは大丈夫ですか?トップ君、流石!優しいねぇ~♡

私は、夜中にトイレに行こうと起き上がったら尾骶骨に激痛が(*_*)ずっと腰が痛くてかばっていたからなのか、原因不明です・・・。

ヨシダのソース、コストコなどで売っていて前から気にはなっているんですが、大きいので未だに買った事がないんです。

ダイエット、頑張ってくださーい(^o^)丿
スパイス
いつも、何なに???
という調味料をお使いで。。。
とっても興味津々です?
私も、ポン酢の最近の家族ヒットは、かけぽんとか焼肉やパスタにタバスコならぬレモスコとか。。。
スパイスもこしょうのクウォターミックスとか大好き。でもあんまり辛すぎるキムチ系のとうがらしは、OUT?
昨日のアズ君目くそに笑っちゃう?
かわりにホジホジしたかったですう?
ダイエット。私も途中から忘れ?てますが。たまーに。体操してます。身体は痩せませんが。心はすりきれそうです。家のブヒが虹の架け橋を渡りました。ご心配おかけしました。今は何にも出来なかった事が
後悔です。
No title
アズ君、お腹落ち着きましたか?
早く良くなるとよいですね。

お肉に焼きそばっ(汗)
主人が羨ましがっておりますi-278

私もダイエットと言いながら、ずーっとこでぶりんのまま・・・
私の予想では、azutopさんはもとがモデル体型だから、私よりも絶対細いと思っています!
おもしろすぎますね!
仰天ニュース(((((((・・;)出演決定? 失礼(^^)おもしろすぎです。 宅の坊っちゃんは、日曜に水泳してましたよ。
岐阜のママさんこんにちは

ダイエット・・・どこいったんでしょうね~
ハワイあたりに行ったかも(笑)

とーちゃん勝つという覚悟が出来ない限り、中途半端にはじめられません!
ヤル気スイッチ、入れ~~!!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

菜の花も咲いて、いい季節になってきました~♪

ラスティーくん、その後回復傾向のようですね。
アズももうすっかり元通りです。

ママさんの謎の尾骶骨痛、どうですか?
原因不明なのが気になりますが・・・

ヨシダソース、コストコなんかじゃでっかいボトルしかないかもですね。
うちは輸入食品のお店で見つけました^^

カオリンさんこんにちは

ヨシダソース、ご存じないですか?
創業者である吉田潤喜氏が19歳で単身アメリカにわたり、無一文から年商250億円にまで上り詰めたサクセスストーリーを持つヨシダソースです。
アメリカでは知らない人はいないほど、ポピュラーなソースなんだとか。

お味はなんともアメリカンな感じの、肥満間違いなしといったお味です(笑)
グランフジなんかにある「カルディ」という輸入食品のお店で売ってますよ♪

まるさんこんにちは

何も出来なかったなんて、ないですよ。どうか後悔しないで。

また、メールしますね。
なすびかあちゃんこんにちは

アズのお腹はよくなりました^^
コメ返し、遅すぎですが(^_^;)

この年で肉に焼きそば大盛り食べて、体にいいわけないですよね。
一般のご家庭では、まず止められる献立でしょう( ゚Д゚)

もとがモデル体型??
ふふっ・・・・・・・楽しみだわ~(笑)
天さんこんにちは

仰天ニュース出演が決まったら、またお知らせしますので( *´艸`)

天坊っちゃん、海開きだったんですか~(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント