スポンサーサイト


ランチ&お散歩

今日の松山は晴れ。

朝のお散歩も日傘なしでは辛いです。


今日は相棒が見つけたお店にランチに行きました。

場所を説明されるままにお店に到着。


「虎石」という和食懐石のお店で、以前はダイニング的な

カジュアルなお店だったと思ってたけど、今年の1月に

リニューアルしたそうです。


お昼はコースしかなく、昼間っから贅沢させていただき

ました(*^_^*)

top0721-8.jpg

前菜は涼しげな枝豆豆腐などを美しく盛り付け。


top0721-9.jpg

お造りは、さわらがとっても美味しかった^^


top0721-10.jpg

茶わん蒸しに天ぷら


top0721-11.jpg

お寿司も上品に4貫。



どのお料理も器に凝っていて、贅沢な気分にさせてくれ

ました。


相棒はそのまま仕事に戻り、私はトップとお散歩へ。


まだ日が高かったので暑すぎるかなと思いながら、公園

の端に森のようなゾーンがあったのでそこにしました。

top0721-1.jpg


しかし日蔭は蚊が多い((+_+))

いっぱい血を奪われてしまった・・・(T_T)



おや?トップがアルパカみたいに見えるwww

top0721-2.jpg


こうして見ると、最近ますます大きくなったような・・・・・

top0721-3.jpg



帰って体重測定しよう!!


帰ってしばらくトップのハァハァが止まらないので、保冷

剤でクールダウン♪

top0721-4.jpg


でもすぐカジカジしはじめたので即没収(・・;)

中から何か出てくるからね~



体重はちょうど6キロになってました!(^^)!

これが太りすぎなのか普通なのかよく分からない

けど・・・


ウマウマは減らすべきなのか・・・・・

top0721-5.jpg


トップが持て余しているようなので、アズのお下がりの

チョッパーでコスプレごっこして2人で盛り上がってみま

した~♪

top0721-6.jpg

あんまり嬉しそうじゃないね(/_;)


でもカブリモノのままディナー。

top0721-7.jpg


アズは麦わら帽子でも買ってきて、ルフィーにでもなって

もらおっかな!(^^)!




ランキングに参加しています!一日一回クリックを

お願いしますm(__)m
   ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

今日の釧路は気温が低くて(たぶん20℃以下)長袖のシャツと作業服着てても寒かったです。
でも夏だからこんな日にも居るんです「Tシャツ人間」空いた時間に街歩いてて、Tシャツの人見るたびに「あの人おかしいよ!」といってましたw

みにちゅあチョッパーうけました~♪
創作和食ランチですかかぁ~
洒落乙じゃないですかぁ~

美味しい物を食べると幸せな気分と、心が豊かになる…♪


トップちゃん、被り物バッチリですね♪

可愛いわぁ~

今日の岐阜、雨でした
こちら関西は突然降ったりでお散歩行きにく~い!!
安定したお天気になって欲しいですね。

お料理、およだじゅるじゅるです(笑)
しばらく外食行っていないので、目で楽しませて頂きました。

トップちゃん、被り物めちゃ似合ってるわ~
かわゆす!!です♪
たまのすけさんこんにちわ
北海道は涼しいを通り越して、寒いですね(・・;)
羨ましいけど、温度差に体調をやられないようにしてくださいね!

でもそんなに気温差があれば、そりゃ「Tシャツ人間」いますよねw
ま、そういう人、必ずどこにでも、いる(*^_^*)
岐阜のママさまこんにちは
ほんと、食べ物って幸せを感じられますよね。
たまにのことだから、遠慮なく満喫してきました(*^_^*)

トップはまだ被り物に慣れないので脱ごうとしますが、アズはバッチリ
撮影もさせてくれます!(^^)!さすが年の功♪
なすびかあちゃんこんにちは
この季節、急に降られますよね(/_;)
大丈夫かなあと思って出てみると急に降り始めたり・・・
暑いのもイヤだけど、ジメジメもイヤなワガママな私ですw

トップの被り物、慣らすためにもまだまだ追加予定デス!(^^)!
こうご期待を♪

コメントの投稿

非公開コメント



