

クロスケちゃんの経過



今日の松山は雨のち晴れ。


昼間は暖かいけど、夜は寒いですね。

夜のお散歩は冬に戻ったような寒さです(´・ω・`)



先日お伝えした、生まれつき肛門のないクロスケちゃんの経過ですが、入院して4週間が経ち、まだ退院の目途はついていないようですが、クロスケちゃん頑張っています。


クロスケちゃんの記事を読む



体重も増えてきてはいるようですが、大変な病気だけに簡単にはいかないようです。

今は経過を見守るしかないですが、クロスケちゃん頑張ってね!!






アズは低血圧なのか、朝のお散歩に行ってごはんを食べても、出勤までダラダラ寝ようとします。


20140305-5.jpg

とーちゃんが着替え出すと、ゴソゴソ起きてきます。

分かるんですね~ちゃんと^^


今日も頑張っていってらっしゃい!!




最近のトップは、アズに合せてオヤツが少なくなったので、気持ちトップも痩せたような気がします。

3月10日でダイエット開始一か月になるので、10日に体重測定しようと思います^^


20140305-3.jpg

お腹が減ったらジャンボガムをくちゃくちゃ噛むトップ。


20140305-2.jpg

半分寝てるようにも見えますが、くちゃくちゃ噛んでます(^_^;)


20140305-4.jpg

大体10分くらい噛むと、飽きるのか放置です。



トップも少し体重減ってるといいね~♪



今日の夕飯。

20140305-1.jpg

ふぐの唐揚げ・かぼちゃとじゃがいもの煮物・鶏皮ニラ玉・鯛の子(お惣菜)・豚汁。

とーちゃんがどんどん食べるので慌てて写真撮りました( ゚Д゚)


今日もふぐを何本食べた食べてないで大騒ぎですよ。

7本あったらとーちゃん4本、かーちゃん3本ってのが世の中の常でしょう?

いっつもとーちゃん以上に食べさせられて、なんぼでも太るわっ(; ・`д・´)



20140305-6.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

クロスケちゃん、体重増えてきてるのね、良かったよ。その小さな肉球で、幸せを掴むのだよ!!


アズちゃん、おばちゃんも、気持ちわかるわぁ~
完全週休二日を、おばちゃんも希望してるんだけど、そうは、問屋が許さない…残念やね!!

トップちゃんも、丁度いいやんか、アズちゃんと一緒にダイエットしたら、筋肉モリモリで、英ちゃんが惚れ直すかもやでぇ~(*^_^*)
ママさんのダイエットは、どうなんやろか(笑)
クロスケちゃん体重が増えてるのなら良かったです。
頑張ってね~!!

アズ君、ギリギリまでゆっくりね(^^♪疲れがたまっているのかな?
出勤するのちゃんと分かるんですよね~うちも用意すると、ちゃんとお留守番でしょ?ってハウスします。
ただし、ウマウマ付きですが・・・(・_・)

ジャンボガム、トップ君ちゃんと飽きてくれるんですね~ラスティーは憑りつかれたように無心で永遠に噛み続けます(笑)
取ろうとすると、う~ワンと普段ご飯の時もしないのに怒ります(@_@;)

フグの唐揚げ大好きなので、多く食べていいよと言われたら喜んで食べちゃいます(^O^)

アズ君、そろそろお休み増やして欲しいのね~忙しく頑張ってるものね♪

コメントの投稿

非公開コメント



