

アズの保険証も届いた!


今日の松山は晴れ。


いいお天気だったけど、気温は低く寒い一日でした。



先日のトップの保険証到着に続き、アズの証書も届きました~

20140306-4.jpg

トップとは違う保険会社で、窓口精算のシステムがないので証書はカードではないようです。




20140306-1.jpg

なにやら2ぴきが真剣な面持ち・・・・




20140306-2.jpg

何がおかしいのさ。




20140306-3.jpg

歩かしてないし!!

被害妄想もいいところだよっ!





20140306-5.jpg

会社で何かあったの??



20140306-6.jpg

知らんし!!( ゚Д゚)




20140306-8.jpg

元々ブレーキなんてないじゃんよ。



20140306-9.jpg

かーちゃんじゃないってば!!




20140306-7.jpg

それから怖くなって、サークルの中から出なかったの??


ったく、こいつらかなり過敏になっている・・・・


2ぴきの視線が痛い・・・・・・





20140306-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

アズちゃんの証書は、人並みやね…なんか重々しい
しかし、アズちゃんとトップちゃんを守ってくれるんやからね。

アズちゃん、カートは、乗るもんじゃなく、載せるもんやでぇ~

なんか2匹の疑惑の眼差しが、痛いなぁ~(笑)
No title
カート爆笑です!

いつもおもしろいですが、今日のカートは秀逸です
立派な証書ですね~!

カートに乗ってるアズ君、下半身が(笑)

お守りにと思って普段から気を付けるに越したことないですからねぇ(^^♪

岐阜のママさんこんにちは

アズの証書、ほんと人間のと変わらないですよね~
使わないことを願います。

2ぴきからは、相変わらず疑惑の目を向けられております(笑)
きむらさんこんにちは
自信作には必ずコメント下さるきむらさん、好きです( *´艸`)
まだまだこの写真、使えますかね~(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

半分サマーカットしてる時のアズ、お気に入りの写真をまた使っちゃいました( *´艸`)

保険証書、使うことなくしまっておけたらいいなあ~

コメントの投稿

非公開コメント



