ついに・・・アズとトップがしゃべった!



今日、かーちゃんはアズに詰め寄られてこう言われました・・・・・





すみませーん(´・ω・`)




とーちゃんは、トップにこう言われました。




とーちゃん、聞いたやろ?







いつもの「今日のひとこと」も、アズにしゃべってもらいました。







今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

すっすごい?
アズ君トップ君の声が聞けた‼️
可愛い??
面白過ぎです
何かと思いましたよ~
3回リピートしてしまいました(〃ω〃)

アズくんの声のトーンと表情に切なくなり、
かーちゃん想いのトップくんに賛同し、
今日の一言で、大爆笑です(^∇^)

また再生しよーっと!!
No title
ぷーっ!(*≧∀≦*)ウケる~!
トップくんも、アズさんも、言うことが面白すぎる~(笑)
痛いとこをズバリ突いてきますね~ww
アズさん、なんて、なんか本当にしゃべってるみたいですね(笑)
アズ君、ごもっともな意見で・・・(^o^)丿

トップ君の声かわいい♡お願い♪この声で頼まれたら、断れないですね~!!

ホント、ママさんタイムリーにやってくれて(笑)
今日も楽しませて。あっ、アズ君トップ君からの切なお願いなのに失礼かしら?
ありがとうございます(*^。^*)
とうとう、言いよりましたかぁ~(笑)
いつか、こんな日が来ると思っとりました。
(口元に、見とれてしまった)

アズちゃん、トップちゃん、言わなあかん事もあるでぇ~(*^_^*)
言ったらあかん事もある(笑)
No title
わーーーっ(≧▽≦)
テンションあがります↑↑↑
トップくんの声が、なんというか、予想通り(?)の高い声☆
アズくんは、今の正直な気持ち・・・?(笑)

No title
ひょえ~!!(@_@。~アズ&トップ君がしゃべった!!
本音・・・なのかアズ&トップくん。

アズ君、ダイエットには父ちゃん母ちゃんの協力が大事だからね。少量で残念だけど、頑張ってね。
トップ君の声、可愛いですね~女の子みたい♪
母ちゃん~っていうときの甘えた感じが可愛いです。

口元に私見とれてしまいました。すごい!
No title
大笑いしてしまいました。おもしろすぎますよ。ママさん、すごいですね。口内炎なのに大爆笑して痛いです。今日の一言は、あの人に訴えられないように。訴えるのが得意ですから。私もやばいですね。
超うける~ぅ(^○^)アズくん、流行語大賞先取りですな♪
No title
おもいしろい!
ウケました(*^。^*)

デブって、一緒に散歩してて恥ずかしいって(笑)
そんなこと思ってたりして…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうとう・・・
喋りましたか・・・(@_@;)
トッピーの声かわいいなぁ❤イメージ通り❤❤
アズ兄ちゃん、最後のはいかんやつやろ(笑)
3回リピートしたわ(大爆笑)
カオリンさんこんにちは

きっと、しゃべれたらこう思っているに違いない!

ですよね( *´艸`)
あんこママさんこんにちは
あんこちゃんも、しゃべってみますか?(笑)

トップの声はイメージに近いんですが、アズはなんか違うんですよね~
もっといろんな声に出来ればいいんですが( *´艸`)

何度でも、聞いてやってくださーい(≧▽≦)
たろうめママさんこんにちは

やさぐれウメ子も、きっと面白いことしゃべってくれますよ( *´艸`)
これからちょくちょく登場しますので、お楽しみに~♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

2ぴきとも、ごもっともな意見言ってるでしょう?
ワンコも、見てるんですよ~(笑)

ほんとに、思ってることが聞けたら面白いのになあ
岐阜のママさんこんにちは

ついに、2ぴきがしゃべる日がきました(笑)
かーちゃんが代筆しなくても、これで2ぴきの思いは伝わりそうだ~( *´艸`)

ももコロンさんこんにちは

アズのは・・・・本音ですよ(^_^;)
太らせちゃったのは、飼い主の責任でございます( ;∀;)
たんぽぽさんこんにちは

お調子者のとーちゃんとかーちゃんに飼われているので、2ぴきは不満が多いと
思います(笑)

本音ですよね。きっと(^_^;)
ハニーのママさんこんにちは

ハニーちゃんも、言いたいことあるんだろうなあ~( *´艸`)
口内炎、悪化させちゃいましたか(笑)

今のとこ、訴状は届いていません(^_^;)
あーちゃんさんこんにちは

すし太郎にも、「ち~らし~♪寿司~な~ら♪」って歌わせましょうよ(笑)
あやっちさんこんにちは

トップはかーちゃんの変わり果てた姿に、きっと一緒に歩いていて恥ずかしいと
思っているハズ(´・ω・`)
そう思って、ダイエットに励むのです(`・ω・´)
チョウママさんこんにちは
チョウさんも喋らしたら絶対面白いはず!
今度、しゃべらしてやろっと( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント