スポンサーサイト


コギ小屋、オープンします!



先日行った、カキ小屋ミルキー鉄男。



鉄男さんが撤退した後、コギ小屋をオープンすることになりました。


20140309-5.jpg

こちらで受付を済ませていただき・・・・・



20140309-4.jpg

テントの中で思う存分、コギをナデナデして下さい。




現在のコギキャストはアズとトップの2ぴきですが、コギ小屋あず男ではキャストを募集しております。


ナデナデされるのが大好きなコギさんのご応募をお待ちしています。


審査方法は面接と、簡単な実地試験がございます。






コギ小屋のメニューでございます。


20140309-3.jpg


リーズナブルなお値段で、コギをナデナデ出来ます。




注意事項も記しております。


20140309-1.jpg

今後は、回数券や出張サービスも導入予定でございます。





現在、オープンに向けてキャストも研修中です。

20140309-2.jpg

また、オープンが決まりましたらご案内させていただきます。






今日のひとこと。






※当ブログはフィクションです。




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
キャスト募集を見たものなんですが・・・
ぜひ面接お願いします!
もうじき二歳、若くてピチピチです(*'▽')
撫でられるの大好きですっ。
ももかと申します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちもキャスト希望します。
2歳3ヶ月の働き盛り、やる気はあります!
どうぞ宜しくお願いします♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーーーっい!!
バイトの面接行こうかと思ったよ(ФωФ)
フイクションなのね…(笑)
皆さんの御協力で アイリスちゃん体調が良く成り 無事に退院しました
ありがとうございます!!
アイリスちゃん以外にも順次 コーギーさん保護救助して里親様募集の予定です
その際には 情報拡散御協力お願い頂けましたら幸いです
Love is You!
笑いから始まりました♪

遠方では、ありますが…うちの銀仁朗くんにも、働いてもらおうかな!?

面接で、落ちるか(笑)
試験に受かるか不明ですが、応募させていただきま~す♪

人間大好きです!(^^)!

コギ小屋行きたーい( ´艸`)
フルコースでお願いします!!アズくんは、腹わしゃわしゃと今はおやつはNGですよね(笑)

抜け毛持ち帰り禁止って注意事項が(笑)
今、フェスティバル真っ最中ですよね~(^^;)
退院できたみたいやね。
よかったね(^^)幸せになりよ! 販売用の体毛(^^)うちの天にも協力させますよ!しかし、(笑)センスすごいです。
No title
うちも、面接お願いします。

だいたい、メニュー拒否なく働けまし、抜け毛も十分あります。

ただ、食いしん坊なので、まかない飯、多めにお願いします(笑)
ももコロンさんこんにちは

応募多数の為、倍率が高いですが是非面接にお越し下さい。
尚、広島からの交通費は自己負担でお願いします(笑)

あ!オフ会の時に臨時面接会場を設置しましょうかね( *´艸`)
れん母さんこんにちは

2歳3ヶ月ですか~!ナイスなお年頃ですねっ!
アズくらいの年齢になりますと、客を選り好みする傾向がありますもので、
いいお年頃です!
是非一度研修も兼ねてお越しください(笑)
M子~♪

受付嬢、募集してますけど?
面接、来ます??(笑)
もとさんこんにちは

もちろん、これからも情報をいただければご協力させていただきます!
住む所は離れていても、出来ることはあると思うので小さいことですが協力させて
下さい!
岐阜のママさんこんにちは

銀ちゃんならパピー料金で時給1.5倍お支払いしますよ(笑)

やんちゃでも、OK~(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

応募が殺到しておりまして、競争率が高まっておりますがラスティーくんなら
大丈夫!
出来ないオプションがないのなら、合格率高いですよ(笑)

天さんこんにちは

アイリスちゃん、きっと幸せになりますよ!
本当によかったです~・・・

では、天ちゃんの面接、いつにします?( *´艸`)
あやっちさんこんにちは

「メニュー拒否なく働ける」
これ、強みです(笑)

アズは出来ないオプションがありますからねえ(^_^;)
抜け毛は十分あるんですが。

まかない飯は売り上げに応じて決まるので、食べたければ頑張ってもらわないと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



