

アズのダイエット中間報告!


今日の松山は晴れ。


晴れはいいけど、寒かった~(@_@)

いい加減、暖かくなって欲しいもんです。




昨日の夜のことですが、とーちゃんと出掛けた帰りに「トスカーナの休日」へ行きました^^

20140310-7.jpg


20140310-11.jpg

石窯で焼くピザ、楽しみ~( *´艸`)



20140310-8.jpg

まずはサラダ。



20140310-9.jpg

パスタは生ハムのクリームパスタ。

ピザは4種のチーズのクワトロフォルマッジ。

美味~(≧▽≦)


やっぱ、窯で焼いたピザは違いますね~

生地も薄くてペロリと完食^^


20140310-10.jpg

肉料理はチキンのグリル小悪魔風。


久しぶりのイタリアン。

大満足でした~♪♪





今日はアズがお休みだったので、最近のお気に入りの場所へ。


20140310-13.jpg

河川敷です^^


20140310-1.jpg

アズがゴロゴロはじめると・・・・



20140310-2.jpg

トップもつられて??



20140310-12.jpg

ゴロゴロ~( *´艸`)

一緒にゴロゴロしとりました。





そして!

今日はアズがダイエットを開始してちょうど1か月


20140310-3.jpg

さあ・・・・体重測定しようか・・・・




測定結果!!!


アズ 14.3キロ

ついでにトップ 13.5キロ



600グラム、減!!

20140310-4.jpg

一か月で600グラムって、どうなんでしょうか??

よく分かりませんが減っていたのでよしとしましょう!(^^)!


まあ、すき焼きのお肉も600グラムとなるとかなりな量ですよ。

それが減ったと思うと、やっぱお腹まわりスッキリしたもんね~


この調子で、頑張ろうね!




トップも痩せたような気がしてたけど、100グラムしか減ってなかったね(^_^;)

20140310-6.jpg



最近抜け毛祭りだから、痩せて見えてだけかもね(´・ω・`)

20140310-5.jpg

悪態ついてますが、トップもこれ以上太らないようにしなきゃね^^





20140310-14.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

アズちゃん、減量、おめでとう♪
600グラムって、大きいよね…急激なダイエットは、身体にもよくないし!!

トップちゃんは、100グラム…まぁ~減ってたから、良しとしよう!

しかし、まだまだ続くダイエットやね…やね!?

イタリアン、美味しそうやね♪
No title
アズくん。ダイエット成功おめでとう*\(^o^)/*
偶然にも、昨日の晩同じピザ食べたよー。
4種のチーズのクワトロなんてら。
美味しかったね〜(≧∇≦)
はぁー。ダイエットに程遠いなぁ…(ーー;)
二人でごろごろ可愛すぎ(*≧∀≦*)

アズくんダイエット成功おめでとう\(^o^)/
やはり 美味しい物は我慢出来ませんよね~(^o^)
皆さんに 情報拡散御協力頂いた アイリスちゃん本日お見合いです(^o^)
本当にありがとうございます!!
アズ君、600グラム減量おめでとう(^^♪

ゆっくり少しずつ減っていくといいですね♪

トップ君も少し減って、うなぎパーイも変わらず絶好調ですね(笑)

トップ君は最近、へそ天してますか?
うちは暖かくなり毎日一回はするようになりました(-_-)zzz
しかし~
良い顔しますね~オタク様のコギ様…もしかして、CMとかでてました?やっぱり? ジャーニーズ(; ̄Д ̄)?ですよね~2匹とも、とってもお利口そうに…みえませんね。(ー_ー;)(笑)失礼しました。
岐阜のママさんこんにちは

600グラム・・・大きいですか!?
効果が出て本当によかった!
アズ、毎日お腹空かせて頑張ってるので、この調子でもう少し減って欲しいです(≧▽≦)

ソラママさんこんにちは

アズ、頑張りました~(≧▽≦)
ありがとうございます!

4種のチーズのクワトロフォルマッジ、食べましたか!
チーズ好きにはたまらないですねえ( *´艸`)

ダイエット・・・・一応懲りずにはじめました(笑)
のれんリロさんこんにちは

2ぴき並んでゴロゴロは私もはじめてでした~(≧▽≦)

草の伸びるこれからの季節、ゴロゴロも増えますね~♪
ユウシャくんも、畑でやってるかな~?
もとさんこんにちは

アイリスちゃん、素敵な飼い主さんと出会えて本当によかったです。
これからもご協力出来ることがあれば何でも言って下さい!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズ、頑張りました~(≧▽≦)

600グラムって、私ならトイレ行ったらそれくらい減りそうだけど(笑)
アズにとっては大きい!
これからも頑張らないと!

トップは年中へそ天ですよ~
季節感ないワンコですよほんとに(^_^;)
天さんこんにちは

お褒め?いただき光栄です~( *´艸`)

特にトップは役者並みに表情がコロコロと見ていて面白いです♪
ジャーニーズというよりは、ワハハ本舗でしょうかね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



