本日を持ちまして。




かーちゃんは・・・・・・・。










20140313-2.jpg


20140313-1.jpg


この食事を持ちまして・・・・・・・。









ダイエットを始めます!!!!!









20140313-3.jpg







本気だぞコノヤロー!








今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

地震大丈夫ですか?
こんばんわーーーー
かーちゃんさん、とーちゃん、アズ様トプ君~(TT)!!!!地震大丈夫??愛媛とか、松山とか、かーちゃんさんの地方やんね??大阪でも、まあまあ揺れて起きたから…( TДT)
かーちゃん大丈夫?(TT)
No title
地震、怖かったですね。
携帯電話の地震速報のアラームの3秒後くらいに揺れて怖かったです・・・
かぁちゃん、とうちゃん、アズ&トップくん大丈夫ですか?

眠れなくなってしまいました(:_;)地震は怖いですね。
No title
地震大丈夫でしたか?
こちらはあまり揺れなかったのですが、震源地を見て驚きました。
大丈夫でしょうか??
地震大丈夫でしたか!?
御実家の方が、震源地に近かったんじゃないか…と、心配です!!

私の方は、気がつかない程でした…


本文

ダイエット……無理だと思う(;^_^A
決心する人が、ママさんじゃなく、とーちゃんがしなきゃ!!

とーちゃんが、ママさんのダイエットに協力するって、決心しなきゃ…ダメだね!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝起きてビックリしました。

みなさん大丈夫でしたか?心配です。

No title
詳しいことがわからないけれど。。。
無事であることを祈ります!
かーちゃんのダイエット宣言がもたらしたか~?!
いやいや、冗談で済みますように。
二度目まして
いつも読み逃げはかりですみません。トップ君、アズ君母ちゃんと同じ誕生日のねねママと申します。地震大丈夫でした?こちら大阪でも少しゆれました。3才になるコーギーの娘ねねは爆睡しておりましたが。トップ君、アズ君は大丈夫ですか?
まるさんこんにちは
早速ご心配いただきありがとうございます。
こちらはみんな無事です!
かなりビックリしました(@_@)
近所も特に被害もないようなので安心しています。

ありがとうございました。
むさママさんこんにちは

大阪も揺れましたよね?
トップはかなりビビってましたが、被害もなくよかったです。
ご心配ありがとうございました!

武蔵くんもビックリしたんじゃないかな?
良かったです(^-^)
ご無事で何よりです。ホッとしました。
こういう時、家族も愛犬もどうやったら守りきれるのか、考えさせられてしまいますよね。
たんぽぽさんこんにちは

揺れましたね( ;∀;)
携帯電話の警報の3秒後くらいに揺れたんですか?
うちは同時でした・・・
心臓バクバクで、どうしたらいいかわかんなかったです。。

夜の地震は特に怖いですね。
ご心配ありがとうございます。

なすびかあちゃんこんにちは

ご心配ありがとうございます。
大阪まで揺れたんですね。
正直、南海トラフかと思って怖かったです(´・ω・`)

被害もなくてこちらは大丈夫です!
早速のコメントありがとうございました。
岐阜のママさんこんにちは

ご心配ありがとうございます。

実家は母一人だったので心配しました。
母からメールをもらい、急に立ち上がったから気分が悪いと言ってましたが
電話したら落ち着いたようでした。
一人の時の地震は怖いです・・・

ダイエット、きっと今回はとーちゃんも協力してくれると信じてます!!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ご心配ありがとうございます。

みんな無事です!
かなり長い間揺れたので怖かったです・・・

被害もなく、今のところ余震もないようなので安心しています。
百ちゃんこんにちは

そうそう、懲りもせずダイエット宣言したもんだから、マグマ様がお怒りに・・・(笑)

ご心配いただきありがとうございます。
みんな無事です!
ねねママさんこんにちは

いつも読み逃げありがとうございます(≧▽≦)
覚えていますよ~!

大阪も少し揺れたようですね。
うちのトップはビビりまくってました。
深夜だったので怖かったですが、その後余震もなく落ち着きました。

ご心配ありがとうございます。
良かったです
覚えて頂いていて光栄です!余震もなくて良かったです。以前に強めの地震があった時はうちのねねは、びびると言うより鼻を目一杯膨らませ、爆吠し、まるでかかってこんかい!の勢いなんです。雷も同じ(^_^;)。困った娘です。来週はお互い誕生日ですね。私は40ウンサイになります。目標は同じくダイエットです。うちの父ちゃんと付き合い始めた頃は今より20キロ痩せてました?(>_<)お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント