スポンサーサイト


ダイエットの目標


今日の松山は晴れ。



20140315-1.jpg

お天気だったけど、風は冷たかったね~



20140315-2.jpg

まあるくなってます( *´艸`)





20140315-9.jpg

日なたに移動して、虫干し。




トップとかーちゃんは、お昼ごろに父の病院へ行き、母を送った後に洗車したりと夕方まで出掛けていました。


昨日からかーちゃんはウォーキングをはじめましたが、今日は時間がなかったのでトップの散歩を利用してウォーキング。



20140315-3.jpg

トップはアズとは違って早く歩いてくれるのでウォーキング向き。



20140315-4.jpg

でもさすがに途中からペースが落ち、バテてました(^_^;)



20140315-5.jpg

時間的には1時間くらいのお散歩だったけど、ペースが速かったので距離的にはたくさん歩いたかな?




ダイエットの目標は、一か月2キロ。

10か月で20キロという単純計算(笑)


もし、一か月に3キロ痩せても、翌月はまた2キロ。

もし、一か月に1キロしか痩せられなかったら、翌月3キロのノルマ。

という目標です。


「一か月2キロ」と聞くと・・・・


なんだかいけそうな気がする~~~! あると思います!



という作戦( *´艸`)



さすがのとーちゃんも、20キロ太った私の姿に引きはじめました( ゚Д゚)オソイ


前かがみが苦しいです( ゚Д゚)オエ

脚が組めません( ゚Д゚)ズルッ


法事の時、親せき中から「肥えたのお~」と言われた( ゚Д゚)シューリョー



取りあえず、今月は月半ばですがノルマは2キロ。

最初は2キロくらいすぐ落ちると思うので。



懲りずにはじめたダイエットですが、みなさま再度暖かいご声援を・・・( ;∀;)





今日の夕飯。



20140315-7.jpg

いきなり中華(; ・`д・´)

大好きなジャージャー麺に、白米が止まりません!



20140315-6.jpg

とーちゃんは、エビマヨと小籠包。



やさしいとーちゃんは、私の白米に海老を2尾も乗っけてくれました(´・ω・`)


20140315-8.jpg

デザートもちゃっかり。

この杏仁豆腐とライチシャーベット、最高でした(≧▽≦)


久万の台のナイカイゴルフガーデン横の「縁中縁」さん。こっそりかーちゃんのお気に入りです。

中国語が飛び交う、本格的なのにリーズナブルなお店です^^






20140315-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ダイエットですか~
外食が多そうなのでダイエットより糖尿病に気を付けた方がいいかも
頑張って!
私は以前、ダイエットメニューの書いてある本通りのメニューを食べ、3ヶ月で15キロのダイエットに成功したことがあります。但し、免疫力が半端なく落ち、病院通いの日々でした。で、8年前に今の父ちゃんと付き合いだして、戻ってしまいました(ToT)。でもアズ君、トップ君母ちゃんと同じく1ヶ月2キロを目標に頑張ります!私もウォーキングに加え、7時半以降は何も食べない!でいきます!
ダイエット開始!ですね。家も糖質制限ダイエットしてます。まだ始めたばかりですが。ご飯はマンナンヒカリを入れて炊き、食べても少し。糖質以外の物は、たらふく食べる。。。お互い頑張りましょうね。私は夏までに。水着着れるようにしたい。なっ。
がんばってぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
そうかぁ~とーちゃんも、協力的に、変貌したのね(笑)
足引っ張ってたからねぇ~
でっ…中華かいなぁ~

とーちゃんのお裾分け…あかんがな(;^_^A

2キログラム減るやろか!?
応援団は、沢山いるけどねぇ~(笑)
アズ君、日向ぼっこで暖まったね~。全身毛皮なのに、うちもストーブの前にぺたんとしてるのでいつも寒いのか不思議です(*^_^*)

トップ君も早歩きですか~?!
ラスティーも、スタスタ歩くので短足なのに結構早いです!

私はラスティーを迎えて、お散歩へ行くようになってから痩せました♪

ママさんも頑張ってください(^_^)ノ
まずは、とーちゃんのお裾分けをノーと断らねば(笑)ですね(>_<)
イカマヨさんこんにちは

コメントありがとうございます^^

外食、多いですかね(^_^;)
糖尿病は絶対かかりたくない病気なので、気を付けます(; ・`д・´)
肥満は万病のもと!ですね!
ねねママさんこんにちは

3ヶ月で15キロですか!
素晴らしい~!!

私も過去、15キロダイエットを成功させたことがありますが、その時は一人暮らし
だったので自分が頑張れば結果は出ました。
でもやはり同居する人がいるとなかなかですよね。
決してとーちゃんのせいにしてる訳じゃないんですが、誰かいるとついつい・・・って
やつです(^_^;)

是非一緒にダイエット頑張りましょう!
月に一度、報告して下さいね(≧▽≦)

まるさんこんにちは

懲りもせずはじめましたが、永遠の課題というか、やらないよりはマシだと思って
諦めずに頑張ります!

まる家は糖質制限ダイエットですね!
私も、白米は極力食べないようにしようと思います。
どうしても腹が減ったらみかん!

お互い頑張りましょう(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

さすがのとーちゃんも、20キロオーバーはヤバいと感じたらしく(^_^;)

でも、お裾分けしてくれるんです(涙)
愛情と取るべきか、邪魔と取るべきか。。。( ゚Д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

犬って、寒いのに強いのか寒がりなのかわかんないとこがありますよね~

トップは早歩きですよ!
だからアズと一緒の散歩はペースが合わなくて、アズは時々スネて動かなくなります(^_^;)

やっぱ、ダイエットにもお散歩はいいですよね!
お裾分けを断る勇気も持たねば( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント



