コギ親戚会。感動のご対面!


今日の松山は晴れ。


かーちゃんは、今日という日を指折り数えて待っていました。



それは・・・・・・・




それは・・・・・・・・・・・!!!





ブログを開設当初からコメントを下さって以来、ブログ同士で交流のある「With Corgi」ご一家とご対面を果たしたのです(≧▽≦)

なすびくん(5歳♂)と、つくねちゃん(2歳♀)の、うちと同じ多頭飼いで、いろいろアドバイスを下さったり励まして下さったりと、文章だけでのお付き合いでしたが随分とお世話になっていました。

いつかきっと会いたいと思っていたのですが、なすび家が3月に旅行を計画していて、四国にはつくねちゃんの異母兄弟がいるし、アズとトップにも会いたいしということで、四国旅行を断行してくれたのです(≧▽≦)

もう楽しみで楽しみで・・・・( *´艸`)



張り切り過ぎて、11時のオープン前に到着(笑)


20140316-11.jpg



今日もいつものことながら膨大な写真を撮っていて、整理しながら報告して行こうと思います。


なので、今日は登場犬物のご紹介とします(*'▽')




まずは愛媛チーム。


当ブログでも常連のりんちゃん(8歳♀)&サクくん(2歳♂)

20140316-8.jpg

20140316-7.jpg

相変わらず、りんちゃんは寄り添い~ぬ♪



トップのカノジョ。英(はな)ちゃん(2歳♀)

20140316-4.jpg

今日もお美しい♪




だいちゃん(昨日で1歳♂)

20140316-3.jpg

ママさんがアズの大ファン(笑)。





高知から、ちゃびちゃん(2歳♀)&くろくん(昨日で1歳♂)

20140316-1.jpg

20140316-2.jpg

ブログ→「ちゃびくろ」



同じく高知から、ルルちゃん(2歳♀)&オリビアちゃん(1歳8か月♀)

20140316-5.jpg

20140316-6.jpg

ブログ→「はちきんっ娘☆ルル」

ちゃびくろさんも、ルルオリさんも、愛媛コーギーズのメンバーです^^


そして、兵庫からなすびくんつくねちゃん

20140316-9.jpg

20140316-10.jpg



うちの2ぴきを入れまして、総勢12頭!


この中での親戚をご紹介しますと・・・・。

20140316-16.jpg

こういう感じです。

もし間違っていましたらご一報ください(笑)



12コギがわらわらとドッグランをほぼ占領しておりましたが、明日からじっくりご報告していきたいと思います!





行きは高速で向かったのですが、横風が強くてハンドルを取られそうになりすごく怖かったので、帰りは今治方面から海岸線を通って帰りました。


軽で高速は怖いです(´・ω・`)



道の駅やスーパーに寄ったりして、18:30ごろ帰宅。



とーちゃんが帰って来る前にと急いで夕飯の支度。


20140316-13.jpg

オムレツ・ひじき煮・味噌汁。

支度途中でとーちゃんが帰ってきて急かすので、ネギもキャベツも刻む間もなく・・・・






急こう配のドッグランを、トップを連れ戻しに何度も行き来して足がパンパン( ゚Д゚)



さあ、寝よ。

2ぴきもすでに爆睡しております^^





20140316-14.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フフっ…なすびちゃんとつくねちゃん、四国旅行ですかぁ~
で、プチオフ会で…いいですねぇ~
アズちゃんも、お休みもらえたのね(*^_^*)

そして、ダイエット真っ最中のママさんにも、いいカロリー消費

楽しい1日でしたね♪

そう言えば、先日、松山のイチゴ農園、テレビでやってました。
昨日はありがとうございました
そんな素敵な会だったとはーー!!
ちょこっとお邪魔させてもらっちゃいましたが本当 ちょこっとにしといて よかったです^_^;
けど 偶然ですが 皆さんにお会いできてすごく嬉しかったです♡大興奮してしまいました>_<
興奮しすぎて めちゃトップくんにガウられましたが>_<♡楽しかったです。
ありがとうございました♡
こそっとお邪魔します(笑)
16日はとても楽しい時間をありがとうございました
ちゃびくろ大満足の一日でした
素敵なお写真&親戚図まで!嬉しいです
明日からのお写真と~っても楽しみです


アズ君もお休みもらえたんですね~(^^♪

コギちゃんいっぱいでとっても楽しそうでいいなぁ~(*^。^*)

ママさん、いい運動になりましたね(笑)お疲れ様です!

私も岐阜のママさんが見た、いちご農園のテレビ見ました~♪

岐阜のママさんこんにちは

ついに会えたんですよ~(≧▽≦)
もう本当に感激の一日でした。

アズもすごく楽しそうで、連れて行ってよかった!
私は脚がパンパンになりました( ゚Д゚)

人生の楽園、見ましたか( *´艸`)
先日行ったいちご狩りは、あのイチゴ農園なんですよ♪
れん母さんこんにちは

こちらこそ、偶然とはいえご一緒できて嬉しかったです~!
ブログで告知はしなかったんですが、誰か来てくれたらなあって密かに思ってたんですよ( *´艸`)

トップも相変わらず大興奮でうるさかったでしょう(^_^;)
また、ご一緒して下さいね!
ちゃびくろ母さんこんにちは

先日は、本当に本当に楽しいお時間をありがとうございました。
ちゃびくろちゃんを見ているとうちの2ぴきを見ているようで、ついついちゃびちゃんを
労いたくなっちゃいましたが、また気持ちの分かりあえる同士遊んでやってください(≧▽≦)

くろちゃんのギャングな目に、ますますファンになりました~( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは前々からこんこんととーちゃんにお願いしておいたので、万全でした!

ここのドッグランは本当に疲れるけど、いいですよ~
コギたちは全力疾走です!

ママさんも人生の楽園、見たんですね~♪
あの番組、結構好きで私もよく見ます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント