親戚会報告その3~疾走編~


最近、夜更かしが出来なくなってきました。

年ですかねえ~

眠くて眠くて、ちょっとテーブルでうつ伏せになったらそのまま寝てしまい、起きたら両腕ビリビリでキーボードも触れませんでした~(^_^;)


昨日は愛媛でも春一番が吹いて、いよいよ春がやってきました!


元気ですかーーーーー!!!!! 


ってことで、親戚会報告の続き。




写真を整理していると、走っている写真は必ずくろちゃんが写っている。

20140318-1.jpg

一番走っていたのは、間違いなくくろちゃんですね~


20140318-3.jpg

20140318-2.jpg


20140318-7.jpg


20140318-8.jpg

さすがのトップも、元気な高知組の駆けっこに思わず見とれてましたよ。





気が合う一面もあったけどね

20140318-12.jpg


20140318-13.jpg


20140318-14.jpg

ダックスちゃん、コギ集団に囲まれて激怒。

この後、つくねちゃんも加わって集団リンチみたいになってました( ゚Д゚)



20140318-10.jpg

アズももちろん、駆けっこにも、参加しようと必死ですから(^_^;)


20140318-4.jpg

地面スレスレで飛行犬になってました!




でもこれ・・・・・・・


何かに見えるなあ・・・・・・・



20140318-5.jpg

100円入れたら動くやつ・・・・・・




20140318-32.jpg

サトちゃんだ(笑)


これこれ( *´艸`)




駆けっこに参加していないのは・・・・・・

20140318-17.jpg

りん&サク。


まったりモードで、なすび家の娘さんに寄り添い~ぬ♪



20140318-11.jpg

英ちゃんとだいちゃんは気が合うみたいでコギプロしてました。



20140318-16.jpg

なすびくんは、マイペース。


20140318-18.jpg


20140318-15.jpg

つくねちゃんとも仲いいね~(≧▽≦)




20140318-23.jpg

何やら集まって、コギ会議してます。



どうやら、次の駆けっこのターゲットを決めているようですよ。



決まったターゲットは・・・・・



20140318-24.jpg

オリビアちゃーん!


20140318-19.jpg

20140318-20.jpg

20140318-21.jpg


20140318-25.jpg

くろちゃんが仕留めました( ゚Д゚)


20140318-26.jpg

アズ、遅いよ(^_^;)


20140318-22.jpg



しかし、コギ番長くろちゃん、すごいなあ~

20140318-27.jpg

ちゃびちゃん、こんな弟を持って大変だろうなあ~



20140318-28.jpg

おっとりなすびくんにも絡んでたし。


20140318-29.jpg

アズ、仲裁に入るのを諦めました(笑)


20140318-30.jpg

トップでも手におえないのに、くろちゃんはとても無理だねえ(*´ω`*)



20140318-31.jpg

とにかく元気なコギたちの走る姿を見るのは、癒されます。




アズも、2歳くらい若返ったような気でいるはず( *´艸`)



20140318-33.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

すみません緊急拡散希望です
保護されたバニーズせっかく里親様決まったのに脱走しました(T_T)
初めての土地からなので心配です
犬種は異なれど一人でも多くの方々が拡散して頂き一人でも多くの方々に知って頂ければ必ず早期発見に成るかと思います
緊急拡散御協力頂けましたら幸いです

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/?guid=ON

http://blog.m.livedoor.jp/banibanijr/?guid=ON
パワフルやねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
アズちゃんも、トップちゃんも、圧倒されてる!?

ワラワラこぎ集会、ええなぁ~仲間入りたぁ~い♪

サトちゃんならぬアズちゃん!乗り心地やわらかくて良さそうですよね~♪是非乗りたい(笑)

くろちゃん、ほんとパワフルですね~すごい!(^^)!

こんなにいっぱいのコギちゃん、いつも本当に羨ましいです!!いつか囲まれたいです(*^。^*)
春デスね(。・。・)ノ皆さん元気そうで、なによりです。 コギ会たのしそうですね。機会があれば、是非是非参加したいです。 皆と走りたいと、言ってます。
もとさんこんにちは

今回はタイミングを逃してしまいましたが、このコメントも皆さん読んで下さって
いますので見ていただけていると思います。

椿ちゃんが一日も早く見つかりますよう、お祈りしています。
岐阜のママさんこんにちは

みんなパワフルで、最後までトラブルもなく仲良く遊べました。
銀ちゃんも、参加して欲しいなあ( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

100円で動くアズちゃん、商品化検討中です(笑)

くろちゃん、パワフルだし何てったってあの目つきがたまらない~(≧▽≦)
いつか全国集会、したいーーーーーーーーー(*´ω`*)
天さんこんにちは

待ちかねていた春がやってきましたよ~♪
天くん、お隣ですし是非一度来られて下さいね!
きっと会えると願っていますよ~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント