スポンサーサイト


親戚会報告その4~トップ、顏デカい~


今日の松山は晴れ。


親戚会報告も最終回を迎えました( *´艸`)

まだまだ写真はあるのですが、ここらでまとめたいと思います。




トップはドッグランに行くと必ず誰かをターゲットにしてしつこくつきまとうのですが、今回はそんなにひどくはありませんでした。


ひどかったのかもしれないけれど、なんせランが広くて完全にトップの行動を把握出来ていなかったこともあるんですが・・・。


それと、おしゃべりに夢中になってトップが居なくなってることに気づかず・・・

気が付くと、りんサクパパさんが捕獲して来てくれました(笑)


20140319-18.jpg

まったく・・・(´・ω・`)



また懲りもせず、いつの間にか居なくなったと思いきや・・・・・



20140319-13.jpg

だいちゃんパパさんが捕獲(笑)


りんサクパパさん、だいちゃんパパさん、お世話になりました(*´ω`*)




しかし、こうして見てもトップって顔がデカい(^_^;)



20140319-9.jpg

オリビアちゃんも、最初ビビってたような・・・( ;∀;)





20140319-10.jpg

この写真、遠近法が間違ってない??

ルルちゃんが小顔なだけに、際立つ顔デカ。



20140319-11.jpg

なすびくんなんて、あまりのデカさにドン引き。



20140319-15.jpg

怖いもの見たさでガン見。



20140319-16.jpg

釘づけですよ。



ま、チャームポイントってことで( *´艸`)



散々遊んで、みんなで記念撮影!

20140319-14.jpg

いい思い出になりました♪






それからカフェに移動して、休憩。


20140319-8.jpg

英ちゃんも、お疲れかな~?




20140319-1.jpg

りんちゃんとサクくん、ぴったりくっついて可愛い~(≧▽≦)



20140319-3.jpg

お母さん子のだいちゃん、ママさんの姿が見えなくなると、不安そうにキュンキュン言ってました。



20140319-5.jpg

なんか、ちゃびちゃんを中心にして・・・・・・





20140319-4.jpg

愉快な仲間たちになってる~(≧▽≦)



20140319-2.jpg

大満足顔のトップですが、まだまだパワーは残ってます。





そんなとき、コギちゃんが来た!

20140319-7.jpg

れんくんだ~!(^^)!


偶然遊びに来て、少しだったけどご一緒できました!


20140319-6.jpg

もうちょっと早く来てたらよかったね~・・・

4月のオフ会で、また会おうね♪




あっという間に楽しい時間は過ぎ、名残惜しかったけどおひらきに。


きっとまた集まりましょうと約束し、ランを後にしました。


いろんな縁が結んでくれたこの出会いに、感謝です。



20140319-17.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
そうそう、トップ君いないなぁと思ったら、捕獲されてた(笑)
みなさん気にかけて下さる方ばかりで、素敵ですね。

トップ君、大丈夫。
にーたんも実は顔デカイから(爆)
にーたんも胴が短く、顔デカイので、いつも笑ってるんですよ。

本当に楽しい時間でした♪
きっとまた会いましょうね!
その時を楽しみにしています♪

PS:今朝、娘が最後のみかんを食べました。あっという間になくなりました(笑)
No title
今回も大変お世話になりました。そして、たくさんのコギ達に囲まれながらゆっくり時間を過ごせてとても楽しかったです。

アズ君、頑張って走ってたよね。あんなに走ったアズく君を久しぶりに、いや初めて私は見たかも^m^ 
まだまだ若い!若い!
トップ君もお姫様抱っこで捕獲された姿には幸せオーラが漂ってたよね。

アズ君トップ君には今回も癒され楽しませてもらいました。
ありがとう(^_-)-☆
はじめまして♪
こんにちはー
関西にて6歳のコーギー飼いのO次郎のおかかです。
はじめまして♪お邪魔します。

たくさんのコーギーのかわいさに思わずコメント入れさせて
頂きましたー。
これだけたくさんの短足さんを目の前にすると
ず~と見ていても飽きないし
終始ニヤケてシワが増えそうですね!(笑)

愉快な仲間達のお写真!とっても絵になる写真ですね
ほんとにかわいい~♪

コーギーはどっしりしてないとね!
いいコーギーの条件だよー
ね!トップくん!(*´∀`*)
No title
いつもながら笑わせる記事で楽しませてもらいました

さすがazuさん

こういう記事を書けるのは才能です

トップくんの顔でか~現地でもその話で笑わせてもらったけど全体のバランスはとれているよ

ルルの大きさで頭がトップくんだったらすごいうけまくりやけんどね(笑)

来月のオフ会でまた続きをしましょう

では再会を楽しみにしています
レポートお疲れ様でした。
とっても楽しませてもらいましたよ~
ドッグフェスタと被ってなかったら行ってたのになー!
でも告知してなかったですね(^_^;)

ルカがあの中にいたらどうなってただろう?
くろ君とはフリーで遊んだことないから(笑)
オフ会楽しみにしていますね~♪
アズちゃんが、上手く移動して、フレームに納まってる♪
トップちゃん、そう気にするほど、顔大きくない…と思う(;^_^Aと、思いたい(笑)
「愉快な仲間達」いいお写真です♪
なかなか揃わないよねぇ~(*^_^*)
トップ君のアヘーって感じで捕獲されている姿、とってもかわいいです♡私も抱っこしたいです!!

れん君が来てみんな、トップ君は半分以上お顔出しているのに、アズ君だけ控えなまま後ろにいるのがらしいなぁって思いました(^^♪

記念撮影、トップ君は何か叫んでいるのかな?英ちゃんはどうしたの?ってお顔で見ていますけど(^O^)

お顔、とぷを派のうちのとーちゃんがイケコギだからOKって言ってます(笑) 
最終回かぁ~(._.)
お友達ブログの写真や動画も、楽しく拝見しました(^^)
みんな上手に楽しそうに遊んでて、こちらまで笑顔になれます。
アズくんの頑張ってる姿が愛しいです(^з^)-☆
オフ会で、リアル愉快な仲間達にお会い出来るのを楽しみにしています!!
れんまで載せていただいて どうもありがとうございますー!(T_T)
テラス席からコギちゃんがみんな顔を出して 迎えて?くれた姿は本当 圧巻でしたー>_<

オフ会でまた会えるの楽しみにしています♡*\(^o^)/*
なすびかあちゃんこんにちは

私は皆さんとおしゃべりに夢中でついトップを放置していましたが、やさしいパパさん
たちに捕獲していただきました(笑)

にーたん、顔デカイですか??
全然そんな風に見えないけど、隠れ顔デカなんですか(爆)
そんなにーたんがまた可愛くて仕方ないんでしょうね~( *´艸`)
次回は是非、顏デカ比べ、しましょう(≧▽≦)
英ママさんこんにちは

こちらこそ、コギたちの集まりに英(華)を咲かせていただいてありがとうございました( *´艸`)
私もとーーっても楽しかったです!

英ちゃんちでもあんなに走ることのないアズを見てもらって、何よりでした(*'▽')
まだまだ若いぞアズ!と、私も思いました!

これからまた暖かくなってきたので、遊んで下さいね♪
O次郎のおかかさんこんにちは

はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

この日は短足どもがドッグランを占領していました( *´艸`)
あんなに楽しそうに駆けっこするコギちゃんたちを見られて、本当に幸せな時間
でした。

O次郎くんも、駆けっこは好きですか?
見た目穏やかそうなコーギーですが、ほんとに活動的ですよね^^
ルル父さんこんにちは

この度も笑っていただいて恐縮です~( *´艸`)

才能だなんて。。。お恥ずかしい(^_^;)
子供の頃からお調子もんでしたので、想像力と好奇心だけは旺盛です(笑)

トップ、全体のバランスはとれてますかねぇ?
ルルちゃんが小顔なだけに、並ぶとほぼ2倍なので笑っちゃいます( *´艸`)

来月のオフ会が今から楽しみです(≧▽≦)
ラルママさんこんにちは

ラル家もルル家と親せきなので是非来て欲しかったんですけど、ドッグフェスタだったんですね~
めちゃ楽しかったですよ(≧▽≦)
次回開催の折は是非!

ルカちゃんがもしあの中にいたら、くろちゃんとの絡みがどうなるんでしょうね!
きっとくろちゃんに負けないくらい、走りまくるんだろうなあ~( *´艸`)

来月のオフ会、今から楽しみです♪
岐阜のママさんこんにちは

アズは最高齢にして負けじと最後まで頑張ってましたよ!
その証拠に、フレームインの写真が多い( *´艸`)

ちゃびと愉快な仲間達、いいお写真でしょう?
ちゃびくろファミリーさんは、携帯の待ち受けにしてくれたそうです(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップはどんなときも何故か嬉しそうなんですよね(^_^;)
抱っこしても暴れないので、パパさんたちも喜んで捕獲してくれました(笑)

記念撮影って、いつもトップはワンワン言うんですよ~
何を訴えているのやら・・・(´・ω・`)

ラスティーパパが顔デカでもいいって言ってくれてるなら、気にならなくなりましたーー( *´艸`)
あんこママさんこんにちは

好評の親戚会報告も、最終回を迎えましたぁ~(笑)

楽しく読んで下さってありがとうございます(≧▽≦)
また、あんこちゃんも一緒に遊びましょう!
やっぱりコーギーは最高です!

来月のオフ会、楽しみにしていますよ~( *´艸`)
れん母さんこんにちは

あと1時間早く来られてたら、れんくんも一緒に爆走できたのに!
でも、可愛いれんくんに会えて嬉しかったです~(≧▽≦)
また是非ご一緒して下さいね♪

アズもトップも、今からオフ会が楽しみで仕方ないと言っております( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



