スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loft OPEN!


今日の松山は雨。

風もあって、寒い一日でした。



親戚会でご老体ながらアクティブな走りを見せたアズですが、あれからやけに元気いっぱいなんです。


ラルカママさんからいただいたお気に入りのドーナツ型のおもちゃで、今日も朝から引っ張りっこ。


私から奪って、狂ったように中から綿を出し始め、咥えてブンブン振り回してました(^_^;)


お蔭で部屋中に綿が散乱。


20140320-1.jpg

本犬は大満足顔。


綿、ついてますよ(^_^;)

20140320-2.jpg

朝からこんないい表情をしちゃって、親戚会で若い衆のエキスを吸い取ってきたかのようです。



20140320-3.jpg

エキス、噴射してます(笑)


今朝もルンルンでとーちゃんとお仕事に行きました~







かーちゃんは、今日は父のところへ顔を出してから、そのままエミフルに行ってみました。


20140320-11.jpg

愛媛初上陸のLoftがオープンしたのです!



しかし、拍子抜けするほど小規模な店構えで正直がっかり(´・ω・`)


梅田Loftの50分の1くらい?もっと??


これくらいの規模なら、ビレッジヴァンガードと変わらないなって印象でした~



Loftが出来た場所は元々コムサがあったんですが、コムサは2階へ移転してカフェを併設してリニューアルしていました。

20140320-13.jpg

めっちゃ美味しそうなケーキとタルト( *´艸`)



20140320-14.jpg

1ピース790円(@_@)

いいお値段ですが、一度食べてみたいなあ~♪



コムサの洋服フロアはこれでもかってくらい店員さんがいて、余計効率が悪そうでした(^_^;)


20140320-12.jpg

カフェのパティシエさんも、こんな小さなボックスに4人も入ってギュウギュウ( ゚Д゚)


そんなに、いる???


と突っ込みたくなったかーちゃんです。




そしてペットショップも本日オープンでした。

20140320-15.jpg

ひごペットフレンドリー


トリミングサロンや動物病院も備える大型店で、品揃えがすごかったです。


ワンコも小型犬から大型犬まで揃えられていて、秋田犬やブルドッグ、ボクサーなどの他店ではあんまり見ない犬種も揃えられてました。



コギちゃんもいましたよ(≧▽≦)

20140320-16.jpg

とってもいいお顔で可愛くて、思わず連れて帰りそうになりました(笑)



今日の夕飯。

20140320-4.jpg

コロッケ・きんびらごぼう・味噌汁。


たまごINコロッケは、爆発してコロッケ流出( ゚Д゚)




とーちゃんにとってはおかずが少なかったらしく、焼きそば追加( ゚Д゚)

20140320-5.jpg

かーちゃんは、白米抜きにしました~



ペットショップで見たパピコギの話をとーちゃんにしたら、「何で連れて帰らんかったん。」と普通に言われた~( *´艸`)



20140320-17.jpg

二男で手いっぱいだそうです。






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

No title
ロフト、出来ましたね!
思っていたより小さいんですか~、でも松山に行ったときには寄ろうと思います。

コムサカフェは、何年も前に今治にあったんで行ったことあります。今はないのですが。当時も良いお値段でした(*^_^*)
けれど、ボリュームあっておいしいですよ。松山に行く楽しみができました♪

コギさん3男・・・もしかして
父ちゃんがいきなり連れて帰ってきたりするのでは!?ドキドキ・・・
No title
アズ汁浴びたいわ~w

親戚会、楽しく読ませていただきました!
コギズが走る姿を見るのは写真でも嬉しくなりますね~。
トップくんってお顔大きいですかね?
目力があるので、あまり気にしてませんでした。

みりコギを読んでくださってたなんて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
早速リンクをさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします!!

コムサカフェ、10年前は高知にありました。
高いけど1カットが大きいですよ。2人で1個注文がいいかな?!
でもとーちゃんが許さなさそうですね(笑)
アズ汁
うふふアズ君の表情最高ですね?
私もアズ汁浴びたいです。?
アズちゃん、とろけそうな笑顔ですね♪

若いエキス…って、アズちゃんも、まだまだそんなお年じゃないですよ(笑)

可愛いコギベビーですね…連れて帰ればよかったのに…ベビーちゃんがくると、アズちゃんは、益々若返りますよ…きっと!?

今日あたり、とーちゃんが連れて帰ったりして(笑)
No title
にーたんも旅行から帰ってから、にーたんじゃないみたいに元気です。
にーたんもエキスを吸収したのか?(笑)
いやいや、嬉しいことですよね♪
ぜひぜひ、また開催しなくてはっ

No title
コムサのケーキ、美味しいですよねぇ~
船橋のららぽーとにあるので、行くと食べたくなりますけど、高い(^_^;)
飲み物も、おしゃれですよ。

パピコギ連れて帰りたくなります。
うちは、4か月なるところで出会ったので、子育てはしたことないので、いつかパピコギ憧れます☆
No title
あず汁浴びると更に若くなるのかな?DOKIx2

茨城産の88000円の若い彼
家族が決まってました。。。
とーちゃんさん連れて帰った?←
アズ汁(笑)

本当にいいアズスマイルですね~(^^♪
可愛い♡

元気は何よりです♪

パピコギかわいいですね~!(^^)!アズ君にもう一人弟が?!トップ君もお兄ちゃんになっちゃう?!

未だに私もペットコーナー行くとコギちゃんいないか見ます!!

秋田犬やボクサーがいるのは珍しいですね~。うちの方ではこの間、カーディガンがいて初めて見ました。
たんぽぽさんこんにちは

ロフト、想像していたような規模ではなかったですが、人気はあるでしょうね~

コムサカフェ、銀天街にもあったけどなくなったんですよね。
ケーキが高いから採算が合わないのかな(^_^;)

残念ながら、三男は我が家に来ませんでした(笑)
みりママさんこんにちは

アズ汁、日本に帰国の際は是非愛媛まで浴びに来て下さい(笑)

親戚会はコギたちも飼い主たちも幸せな時間でした^^
トップは顔が大きいというか、首回りの襟巻きの毛が長いので大きく見えるんですね~
皆さん「バランス取れてるから大丈夫~」って言ってくれますが(^_^;)

コムサカフェ、皆さん行かれたことあるんですね~
私もあの大きなケーキ、次回は是非食べたいです!

「みりコギ」我が家もリンクさせていただきました!
世界征服、楽しみにしていますよっ( *´艸`)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
カオリンさんこんにちは

愛媛の皆様には、もれなくアズ汁大奮発しておりますのでいつでも出張いたします(笑)

尚、体調により汁の出具合が悪い日もございますのでご了承下さい( ゚Д゚)
岐阜のママさんこんにちは

アズは親戚会以降、調子が最高にいいみたいです(≧▽≦)
三男迎えたら、ますます若返りますかね!?
そんなこと言うと、とーちゃんが・・・・・( ゚Д゚)
なすびかあちゃんこんにちは

にーたんも旅行から元気みたいですね(≧▽≦)
やっぱりワンもわかるんですね~!
そういう変化を感じられると、もっとしてあげないとって思います。
また必ず、集まりましょうね!
あやっちさんこんにちは

コムサのケーキ、召し上がり済みですね( *´艸`)
私も是非今度食べます!
普通のケーキの倍はしますもんね~
でも、一度は食べてみたい(*'▽')

あやっちさんは4か月で迎えたんですね。
どうですか?2ぴき目・・・・(≧▽≦)
のれんリロさんこんにちは

アズ汁、今ならもれなく放出中ですよ!
浴びると・・・・・老化するかも(爆)

エミフルのパピコギ、ああいったショップで88000円はお安いですよね。
いいご家族に迎えられて、幸せになって欲しいです(*'▽')
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

最近特にアズスマイル絶好調です♪
体調がいい証拠かなって、嬉しくなります( *´艸`)

ペットコーナー行くと私も必ずコギちゃん探しますよ~
売れ残っていると、切なくなりますが・・・(´・ω・`)

カーディガンがいたって!!!???
それは珍しい!
私は成犬も見たことないです!
見てみたかったな~!

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。