スポンサーサイト


すごい誕生日ケーキ!


今日は22日に日付が変わって直後から、お祝いのコメントやたくさんのメールをいただき、驚きとともに感激しています( ;∀;)


まあ、かーちゃんの誕生日が知れ渡っている理由の一つは、オリジナルカレンダーにちゃっかり誕生日を記しているから(笑)



皆さん本当にありがとうございます。

こんなにたくさんの方々にお祝いしてもらったのは初めてです。


お祝いする年でもないですが、素直に嬉しいです(*´ω`*)




J子さんから、プレゼントが届きました(≧▽≦)

20140322-20.jpg

こっ!!これは!!!



20140322-16.jpg

なんと、バカラのペアタンブラー( ゚Д゚)



もったいなくて使えません(((( ;゚Д゚)))

でも、せっかくいただいたので特別な日にこれでウーロン茶飲みます(笑)




J子さんのお姉さんからは、ドイツ土産をいただきました( *´艸`)

20140322-17.jpg

アンぺルマンのバッグ♪



20140322-18.jpg

旧東ドイツの信号機のマークで、今ではドイツの国民的人気キャラクターとなってます^^

デザインも私好み~(≧▽≦)




とーちゃんのお友達からは、ケーキをいただきました~!


開けてビックリ!!!!



じゃーーーーーん!!!

20140322-2.jpg

アズとトップがいる(≧▽≦)


しかも、なんかリアル~!!!




20140322-3.jpg

うーーーーーーーん(^_^;)

可愛いよ(*´Д`)



でも・・・・・・・・・・



20140322-14.jpg

宍戸錠???(笑)






20140322-15.jpg

いとうまい子???(笑)




このケーキを贈っていただいたとーちゃんのお友達も我が家のブログを読んで下さってて、ブログの中から写真を選んで注文してくれたようです。

20140322-1.jpg

この写真ですね( *´艸`)


20140322-10.jpg

きのこの洋服も細かく再現してて、感激レベル!



20140322-12.jpg

イチゴやブルーベリーまで、お顔になってます♪



20140322-13.jpg

すごく細かい作業!



20140322-11.jpg

なんか肉肉しいというか、とてもアズとトップの部分はリアルすぎてとても崩せませんでした(≧▽≦)



20140322-4.jpg

アズと記念撮影


20140322-5.jpg

珍しく、アズがチューしてくれました(≧▽≦)

これが今日一番嬉しかった~♪




20140322-6.jpg

トップと記念撮影



20140322-8.jpg

トップにもチューをせがんだら、アズの後は嫌だと拒否されました(笑)



20140322-7.jpg

早く食べたいねえ~




2ぴきにもイチゴのお裾分けして食べました。


たくさんの方々にお祝いしていただき、これ以上ない幸せを感じることの出来た誕生日でした。


感謝感謝のbirthday・・・・・・・thank you



20140322-19.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

かぁちゃんごめんなさい。わすれて?ました。。。おめでとうございます。しかし、宍戸錠、いとうまいこ。そのままですね。吹き出しましたよ。プレゼントは後日。。。とうちゃんからのプレゼントは愛かなぁ。
素敵やねぇ~バカラのグラス…そんで烏龍茶入れて飲む…うぅ~ん素敵♪


ケーキも、素敵♪
可愛いわぁ~
アズちゃんとトップちゃんケーキの上に鎮座してます…ケーキ食べてまう程、リアルやぁ~(*^_^*)


それで、皆が、知りたい!?とーちゃんからは!?
誕生日
お久しぶりです
誕生日おめでとうございます
ブログ拝見しててもさすがに、かあちゃんさんの
誕生日は、見落としてました
で、久々登場のわけですが、
3/22我が家のはなも誕生日でした8歳です
ご縁があるというほどのことでもないですが、
なんとなくうれしいような気分??????
人気ブログのかあちゃんさんと、同じだぞ”はな”
という気分でしょうか。
とにかく、あずを君も元気そうですしよかったです
では、また毎日楽しみにしております
我が家の
No title
お誕生日おめでとうございます♪
すごいケーキですね。
芸が細かいっ
こんなに凝ってるケーキ見た事ないです。

とーちゃんにたっくさんお祝してもらいましたかー?
アズくんのベロチューが一番のお祝かな?

また一年、健康で楽しく過ごせますように♪
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いゃ〜、本当に凄いケーキですね~。良いな~♡

この一年がより良い年になります様に(*^_^*)
No title
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ素敵すぎです!
アズトップのお二人さんの部分…確かにリアルに再現ですね(笑)
いやいや…かわいいですよ…。
もったいなくて食べれませんね~。
そしてアズさんからのチューとトップさんへのチューで幸せ度100%ですね。
パパさんからは愛ですよね(≧▽≦)キャ~~
ケーキの例え、似てます(笑)
でも、すごい細かくかわいく出来てますね~!!すごい(^^♪

アズ君のべろちゅ~♡いいなぁ~普段しないのをしてくれるととっても嬉しいですよね~♪うちは、未だにしてくれません・・・。ちゅ~って言うと、お鼻は近づけてくれますが。。

抱っこもされてもちゃんといいお顔でカメラ目線!!

可愛いです(*^。^*)

トップ君はお兄ちゃんの後は嫌なの~?(笑)

とーちゃんからはこれからありますよ~(^o^)丿

No title
お誕生日おめでとうございます

いくつになってもお祝いしてもらえるって事は嬉しいもんですね

ところでケーキの宍戸錠 いとうまいこは受けました

アズさんはいろんな物の見方をしていておもしろいですね
お誕生日おめでとうございますーー!!! *\(^o^)/*

ケーキ可愛すぎです!>_<♡
本当 食べずにずっと飾っておきたいくらいですね

ママさんのみんなからの愛されっぷりがわかります(o^^o)
まるさんこんにちは

私の誕生日なんて、覚えてなくて当然ですよ(≧▽≦)
ありがとうございます♪

アズはまさに宍戸錠ですよね(^_^;)
いとうまいこも、なかなかでしょ(笑)
でも本当によく出来ていて、とても食べられなかったです!

とーちゃんからのプレゼントは、その通り!「愛」です( ;∀;)

岐阜のママさんこんにちは

バカラのグラスなんて普段使いできないですよね(@_@)
でも、食器棚にあるだけで何だか高級感がアップ!

ケーキ、びっくりしました~
こんなに細かくリアルに作れるもんなんですね(≧▽≦)

とーちゃんからは、「愛」ですよ(笑)
はなおやじさんこんにちは

ご無沙汰してます!
お祝いコメントいただき嬉しいです(≧▽≦)
しかも、はなちゃんと同じ誕生日ですって???
なんとなく嬉しいどころか、めちゃ嬉しいです!
もうはなちゃんのことはこれで忘れませんよ~( *´艸`)
これからもよろしくです♪
なすびかあちゃんこんにちは

すごい誕生日ケーキでしょう?
私も、こんなの作れるお店があること知らなかったです。

やっぱりアズのベロチューが一番嬉しかったですよ(≧▽≦)
抱っこも嫌がる子なのに、この日は素直にさせてくれたし^^

お祝いコメント、ありがとうございました(*'▽')
あんこかあしゃんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)

こんなに凄いケーキ、はじめてみました!
皆にお祝いしてもらって幸せなお誕生日になりました(*'▽')
さくらママさんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
皆にこうしてお祝いしていただいて、とても幸せです(≧▽≦)

あのすごいケーキ、やっぱりもったいなくて食べれませんでしたよ(^_^;)
幸せ度100%の誕生日でした!
もちろん、とーちゃんからは「愛」でした(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

宍戸アズ、うけていただけました?(笑)
ほんとに細かいでしょう?
感動しましたよ~

アズは抱っこも嫌がるのに、この日はべろちゅ~まで(≧▽≦)
嬉しかったです~( *´艸`)

トップは兄ちゃんの後だったから、あの顔です(笑)
ルル父さんこんにちは

お祝いのお言葉ありがとうございます!
こんなにたくさんの方々にお祝いをしていただけるのも、ブログをしている特権
ですね( *´艸`)
いくつになってもやっぱり嬉しいです♪

宍戸錠といとうまいこを犬にしたら、きっとああなりますよね(笑)
れん母さんこんにちは

お祝いのお言葉ありがとうございます!
すごくうれしいです(≧▽≦)

ケーキは可愛すぎて、あの部分は食べれなかったです。
腐らないならずっと取っておきたいくらいです( *´艸`)

皆さんにお祝いしてもらって、本当に幸せな誕生日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント



