さらに美味しくなりました!


今日の松山は晴れ。


とーちゃんがいきなり「ヘソ天ってみんな言うけど、犬にへそってあんの?」と聞いてきた(*´ω`*)

物事のたとえというものですよ。とーちゃん。


思わずへその緒をつけて生まれてくる子犬を想像したやんか(@_@)





連休最終日ですが、今日もアズはお仕事でした。



暖かかったので、とーちゃんに駐車場に出してもらってます。

20140323-8.jpg



20140323-9.jpg

いっちょまえに、足組めるんですね(^_^;)

可哀想なくらい、短いですけど(笑)





とーちゃんにスリッパ買ってもらったみたいで・・・・

20140323-7.jpg

今日から室内は土禁になったんだって( *´艸`)

後脚も履いてるの??




今日から2ぴきのフードを替えました。

20140323-2.jpg

CLUB-WAN

ご存じの方も多いかと思います。


私はたまのすけさんから「くっきさんはここのフードで2キロ痩せたよ」と薦めていただき、試してみることに。

でもこのフードはダイエットフードではありません。


一般的なドッグフードと製法が違うので、見た目も香りも今までのフードとかなり違います。



いきなりネットで購入することも出来ません。

お電話でしっかりフードのことを説明して下さって、それからはじめて購入が出来ます。


20140323-3.jpg


実は以前、トップのお里のアマテラスケンネルのブログでこのフードを紹介していたときに買ってみようと思ったのですが、ネット販売していないのでどうやって買ったらいいか分からず断念していました。

それで今回、たまのすけさんから注文方法はまず電話だよと聞き、お電話して購入に至りました。


お電話で、今まで食べさせていたフードの製造過程や材料の話と現実の酷さを聞き、もう市販のフードは食べさせたくないと思いました。

ここで詳しく書くと明日になりそうなので、とにかくこのフードに切り替えて、追々報告していけたらと思います。


詳しくお知りになりたい方は、メールなりコメントなり下さいませ~


我が家は基本、このフードにして、特別な日は馬肉の手作り食にします(*'▽')

20140323-4.jpg

お目目真ん丸にして食べてます



20140323-5.jpg

今までのフードより量が少ないけど、それだけ内容がいいってこと。腹持ちがいいから大丈夫だよ^^





2ぴきのごはんを済ませてとーちゃんと出掛けた帰り、大阪王将でテイクアウトしました。


中華なんか食べて、またダイエット三日坊主やん!

と思っているそこの貴方。


今月のノルマ2キロは、すでに達成していますよ( *´艸`)




テイクアウトを待っている間、こんなもの発見。

20140323-6.jpg


210円の餃子の為に、ユニフォームで来る人がいるんでしょうか。

こんな大きなポスター貼ってて、店内に入ってユニフォーム姿のお客さんが一人カウンターで餃子食べてるとこ見つけてしまったら、目線に困るやないですか(*´ω`*)





20140323-10.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

フード
フード買えたんですね!うちと同じくT'sHouse さんですね♪うちのねねはちょうど8ヶ月位の時にドライフードが食べなくなり、困っていた所、こちらのお店を知り、届いた初日から食べるようになりました(*^^*)ちなみにおやつも全てこちらのお店で買ってます(^^)
おへそ、他のコーギーの子のブログで何匹かいたのですが、去勢の手術の時に、でべそだったので治してもらいましたと見たことがあります。

私もあるのか疑問に思い調べた事があるんですが、一応あるみたいですねぇ?実際は場所はお腹を見てもわかりませんでしたが。。

ドッグフード、色々な種類があって迷ってしまいます。今あげてるのは迎えた時から同じやつの成犬用のですが、ネットで調べると様々な事が書いてあって怖くなってしまった事があります。

アズ君、クリクリおめめで食べてますね~♪
主となる食事ですから、うちも合ったものを見つけられたらいいなと思います。2ぴきのその後の報告待ってます(o^^o)

短くてもあんよラスティーも組みますよ(笑)
ケロチャンスリッパ可愛いですね(^-^)
ダイエット効果出てますね。中華美味しそう。私も今日は中華かな?いや、娘の誕生日だから、きっと海老づくしかな。。。しかぁし、犬にもダイエットフードがあるなら人間にも同じ腹持ちするフードあればメニューに困らないのにね。
No title
でべそでした・・・(T_T)

お久しぶりです。読み逃げ期間ももちろん楽しませていただいていました(^^♪
メルはでべそで、避妊手術の時治しましたよ。

フード本当に悩みますよね。うちも無添加を取り寄せしてます。普段は手作りですが、いざという時必要ですし・・。

王将の餃子、大好きですよ~。息子に野球のユニフォーム着せて一緒に行こうかな(#^.^#)

ダイエットがんばってますね~。尊敬します。停滞期に負けないで下さいね!
おへそ
こんにちわ  
そしてはじめまして。
我が家で昔子犬生まれました。

だんなさんがへその緒を切り赤ちゃんをとりあげました。胎盤ですが親が食べたりしますが、お医者さんが
食べさせないほうがいいと聞いたので捨てました。

だからおへそあります。
「そこの貴方」です(笑)
ノルマ達成してましたかぁ~(*^_^*)
誕生日ケーキで、カンバック!?せえへんよね!?

フードを替えましたかぁ~(*^_^*)
そうなんですかぁ~、高ければいいって事でもないんですよね…興味深いなぁ~我が家も、1度は失敗した身だし…


腹持ちがいいのは、いいよなぁ~


アズちゃん、足組んでる…いや組めてる(笑)
スリッパ、可愛いね~
で、後ろのアンヨは、どうなの!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ユニフォーム作ったかいがありました。
お役に立てて光栄です。

餃子同伴,承ります~

      りん  (ゴーストライター
ねねママさんこんにちは

ねねちゃんもT'sHouse さんなんですね(*'▽')
うちの2ぴきはどんなフードでも食べるんですが、敏感な子はいいフードを探すのに大変みたいですね。
初日から食べるようになったなんてやっぱりT'sHouseさんのフードはすごい!
人間でも食べれそうないい香りしますもんね~!
次回はうちも、おやつ買ってみます(^^)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

うちもおへそ探してみたけど、それらしきものはなかったです(^_^;)
でべそはへその緒とは別で、先天的なものみたいですね。
勉強になりました(≧▽≦)

ドッグフードは、私もいろいろ怖い話を聞きますが都市伝説的なものと思ってましたが、どうも
想像以上に怖い現実があるようです。
またうちの子に変化が出てきたらブログでアップしますから!

ケロチャンスリッパ、履けるには履けるけど、歩けないですよね(^_^;)
まるさんこんにちは

20キロも太ると2キロくらいはすぐ落ちます(^_^;)
5キロ以降の停滞期が、頑張りどころですね!

娘さん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
私とトップの間なんですね~♪
海老づくしパーティー、しましたか?( *´艸`)

「犬にもダイエットフードがあるなら人間にも同じ腹持ちするフードあれば」
ほんとそうですね。
でも、逆に考えたら人間に存在しないんだから、ペットにも存在しない。
でも法規制がないから書いたもん勝ち・・・・なんですよね。
メルティーママさんこんにちは

メルティーちゃん、でべそだったんですか!?
へーーーー見てみたかった~(≧▽≦)

うちの2ぴきはどこにあるのかも分かんないです(/・ω・)/

フードはせめて無添加が大前提ですね。
酸化防止剤の怖さを聞いて、もう市販のものは食べさせられなくなりました。
ワンも人間も、手作りが一番ですね!

王将の餃子、安くて美味しいですよね♪
是非野球のユニフォーム着せてGO!ですよ( *´艸`)

ダイエットは無理のないように気楽にやってます。
はりきり過ぎると、挫折しちゃいそうなので。
応援ありがとうございます!
maroとmeroさんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

おへそのこと、教えていただきありがとうございました~!
へその緒って、絡まずにちゃんと1匹ずつ出てくるんですね。
勉強になりました(*'▽')

岐阜のママさんこんにちは

誕生日ケーキ、食べ切れなくて困ってます( ゚Д゚)
以前のかーちゃんなら食べ切ってた(^_^;)

フード、毛艶もよくなるそうなので楽しみなんです。
やっぱり、安全で安心なのが一番ですね!

スリッパ、後ろのアンヨの分もありますよ( *´艸`)
てんファミリーさんこんにちは

りんちゃん、せっかく作ったユニフォーム、活用してね!

大阪王将の餃子はにんにくのニオイも80%カットだから、レディも安心して
食べれるからね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント