スポンサーサイト


へそ!あります!


今日の松山は晴れ。


昨日の記事で、犬にへそはない!と書きましたが、コメントにて「ありますよ~」と教えていただき、慌てて調べました(^_^;)


そうですよね。

哺乳類ですからあって当たり前ですよね。


5匹も6匹も生まれるだけに、へその緒をつけて生まれる想像がつかなかったんですが、思い込みでした(^_^;)


今度、アズとトップのへそ、探してみよう( *´艸`)




今日はアズのお休みでしたが、ほぼグレーになったボディをシャンプーしてもらいました♪


20140324-1.jpg

シャンプーの後は河川敷でお散歩。


日差しが結構強くて、暑いくらいでした。



20140324-4.jpg

抜け毛がすごかったようで、軽~くなって帰ってきました~(*'▽')

トップ、疲れたみたいで表情がイマイチだなあ・・・



20140324-5.jpg

アズ、いい笑顔♪


20140324-6.jpg

トップのあんこ注入口も1.5倍になってほんのり桜色(*´ω`*)



なんか元気ないなあと思っていたら、えづきはじめて・・・・・

20140324-7.jpg


吐いちゃいました( ゚Д゚)



ちょっと疲れちゃったかな?




犬家さんのブログにも、紹介していただきましたよっ



犬家さんブログより。

20140324-2.jpg

20140324-3.jpg

トップ、このシャンプー後の撮影はいつも情けない顔してたのに、今回はいいお顔で撮ってもらってます(≧▽≦)



20140324-8.jpg

ごはんを食べたらいつものトップに戻りました^^


お腹が空いていただけだったようです~



今日は綺麗になって気持ちよかったね!




20140324-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

トップちゃん、お誕生日
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日の前に、身体も綺麗になったのね♪

体調不良…エエッ…
珍しいよね…大丈夫かな!?
天も、
こないだ、シャンプーカット行ってきました。すごく綺麗になってきましたよ。自分では、あそこまで出来ないです~(ー_ー;)。餅は餅屋ってことで(笑) 写真も、母ちゃん様に任せます!
No title
今晩は
トップ君、誕生日おめでとう
良い顔の写真ですね
遅くなりましたが、ママさん誕生日
おめでとうございます。
風邪をひき5日程ブログも見れませんでした。


♬Happy Birthday♬
トップ君お誕生日おめでとう(≧∇≦*)

2ぴき共とてもいい表情ですね~(*^_^*)

お腹すいてただけだったのかな?
ラスティーも朝ご飯が少し遅くなると、おなかすきすぎて吐いてる時があります(笑)

今年一年もトップ君にとって良い一年でありますように・・・。

岐阜のママさんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)
元気に2歳を迎えることができました~

去年の1歳のお誕生日も、シャンプーに言ってました♪
やっぱり綺麗にお誕生日迎えないとね( *´艸`)

トップはあれから体調に変化はないので心配していません^^
ありがとうございます!
天さんこんにちは

天くんもシャンプー行ってきたんですね~(*'▽')
ほんと、自分ではあんなに綺麗に仕上げることは不可能です。
漂白したように真っ白に、フサフサになって帰ってきますから♪

写真も母ちゃん任せですか?
しゃあ、パパさんは何を・・・??(笑)

コギ君こんにちは

トップと私へのお祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)

季節外れの風邪ですか・・・(´・ω・`)
それは大変でしたね。
あれから少しは元気になられたかと、気になっていました。
コメントいただけて、少し安心です。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

私に引き続き、お祝いのお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

アズもトップも、お祝いしているのが分かるのかな?
いい表情してくれました♪

お腹が空き過ぎると胃液のようなものを吐くらしいので、あまり心配はしていません。
やっぱ、ラスティーくんも吐くんですね^^
食いしんぼうの証拠かな?( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



