トップの誕生日! 2歳になりました~♪




20140325-3.jpg

20140325-1.jpg



かーちゃんの誕生日に引き続き、早くもたくさんのお祝いコメントやメールをいただきありがとうございます。


皆さんに愛されて、トップは2歳を迎えることが出来ました!


20140325-5.jpg

今日も菜の花畑までウォーキングして、記念撮影^^


20140325-4.jpg

まだ2歳・・・とも思うけれど、もう2歳・・・とも思っちゃいます。

このまま永遠に2歳のままでいて欲しいなあなんて。



20140325-10.jpg


20140325-11.jpg

こんなに小さかったんですね~






これはちょうど1年前のトップ。

20140325-12.jpg

もう今と変わらないですね。



1歳の誕生日のブログを読む。



去年の誕生日は引っ越しでバタバタしていました。

あれからもう1年なんですね。




20140325-6.jpg

今日は馬肉と砂肝で手作りごはん♪




20140325-7.jpg

バースデーケーキは、アズがダイエット中だし手作り食も豪華にしたので豆乳ムースにしました。



20140325-8.jpg

主役のトップに装飾したら、案の定固まった(笑)


いやしいアズが横から火の付いたケーキにかぶりつこうとしたので全力で止めました( ゚Д゚)

口の両脇からオヨダを垂らして、一人でパニックになってました(^_^;)


20140325-9.jpg

今日は1個を半分づつ。


残りの1個は、また明日ね^^




それでも今日はカロリーオーバーだったと思うけど、お誕生日くらいはねっ(*'▽')


2歳になったトップを、今後ともどうぞよろしくお願い致します!





20140325-13.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title
トップくん2歳おめでとう

かあちゃんに引き続き喜ばしいね

手作りごはんにムースのケーキに衣装がいいね

アズ氏はジェントルマンだからオヨダレはいかんで(笑)

おへのことを書いていたけどワンコはおへそあるで~

家はルルが小さい時に出べそで避妊手術時に同時に塞ぎました

しかしこの出べそ中々塞がらず一ヶ月かかりました

お写真があるので見てみてね

出べそ写真

http://corgilulu.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

避妊手術後の出べそ

http://corgilulu.blog.fc2.com/blog-date-201301.html#entry128
おめでとうございます♪
初めまして…
いつも楽しく読ませていただいてます。
毎回、読み逃げしていますがトップ君のお誕生なので、どうしてもおめでとう♪が言いたくた初コメントです(*^^*)
我が家にも、来月6歳になる雄のコーギーがいます。 やはり、やんちゃで食いしん坊ですが我が家の癒し犬です。
トップ君、これからもアズ兄ちゃんと仲良く元気で楽しくね!
これからも、楽しみにしています(^o^)
No title
トップくんおめでとうございます(*'▽')
手作りのご馳走にケーキ♪♪♪
幸せなお誕生日ですね~!!
装飾で固まった表情が何とも言えませんね・・・(≧▽≦)
アズくんも再来月のお誕生日までもう少しですね。
健康でいて、そして、誕生日は楽しいけれど、
いつまでも歳をとらないでいてほしい・・・
・・・って、思っちゃいますよね(*´ω`*)
ずっと一緒に暮らしたいですね。
うちのももかも、再来月二歳になります☆
No title
トップくん、お誕生日おめでとう♪♪
に、に、2歳っ!!・・・若いなぁ~!!
2歳の1年も、健康で楽しい毎日を過ごせますように♪
これからも元気いっぱいのトップくんの姿を楽しみにしています^^

アズさん、火のついたケーキにかぶりつこうとするなんて・・・そーとーな食いしん坊なのねw(*≧m≦)ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
誕生日
トップ君、誕生日おめでとう!
いつも元気で活発なトップ君、大好きです(*^^*)
一度、生トップ君見たいなぁ(//∇//)
No title
トップくん、お誕生日おめでとう♪
ブログ開設当初からのお付き合いですけど、あっという間ですよねー
私もずっとこのまま大きくならなくってもよいからーなーんて思っています(笑)

ご馳走ウハウハですね♪
アズくん、フライングはいかんよ~

ケーキも食べて、大満足のお誕生日ですねー
ルル父さんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)
私に引き続き、恐縮です( *´艸`)

手作りごはんもムースのケーキも、ウハウハでした♪
アズは最近いやしさがハンパなくて凄いんです(@_@)
ジェントルマンだと思っている人は、いやしいアズを見ると衝撃かも(笑)

ルルちゃんのでべそ写真、以前に読んでいました!
読んで思い出しましたよ~
すっかり思い込んじゃってたけど、へそがあるのは当然ですよね(^_^;)
でも、ルルちゃんのでべそ、かなり大きかったですね!
ケンママさんこんにちは

はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
いつも読んでいただけているようでとても嬉しいです♪

読み逃げも大歓迎ですよっ!
でも今日はお祝いのコメントを下さって感激です。

ケンくんは来月6歳なんですね~
まだまだ元気で若いコギさんですねっ(≧▽≦)
やっぱり男の子はやんちゃで食いしん坊じゃないとっ♪

これからも、どうぞよろしくお願いします~(*'▽')
No title
トップ君、誕生日おめでとう~♪(´ε` )
いつまでも、少年のトップ君のままでいて欲しいです。アズ君は嫌かもしれないけどf^_^;)

美少年トップ君も、より良い一年を過ごせます様に(*^_^*)
Happy Birthday♪
トップくん、2歳のお誕生日おめでとー☆
さすがイケコギ、豪華装飾も着こなしてますね!
この2歳の1年もハッピー&爆笑の年でありますように♪

ママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。私もダイエット中です(汗
一緒に頑張りましょう!

アズさんは火が怖くないのね~。ちょっとカッコイイ。。。
お誕生日おめでとうトップ君。これからも沢山笑わせてね。でも本当、ありがためいわくなお顔してますねぇ。うーん可愛いすぎ。
トップーーー( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日おめでとう!happy birthday♪
ダンクも28日にとうとう1歳になります!
やっと1歳Σ( ̄。 ̄ノ)ノって感じです(笑)
はやくご対面させたいですねー(・ω・)ノ

みかんおいしかったです!
ありがとうございました^ ^
No title
おお トプオ たんじょーびおめでとう。またまた同い歳においついてきたなあ

2歳は,人間で言うたら23歳,立派な社会人じゃけえのお,お互い,かーちゃんに手ぇかけささんようしよーぜ

しかし,「ありがためいわく」言うけど,うらやましいこっちゃ。うちなんか,なあーんもしてもろたことないで。去年の誕生日は,うちのとーちゃん,トーキョー行っとって,しらん顔やったし。
トプオもアズ兄も,いつもいつも明るく楽しいファミリーに囲まれて幸せやないかい。
これからもよろしく頼まいのお     
                          サク
トップ君、2歳おめでとう!(^^)!

永遠にってわかります!あっという間に大きくなったなぁと。

アズ君、火付いてるケーキはやけどしちゃうから駄目よ~(笑)

トップ君の固まってるお顔かわいい♡お決まりですね~でも、頭に着けられてそのままでいられるの偉いですね♪
おそくなりました。
トップ&母ちゃん様誕生日おめでとうございます。そして毎日ありがとー(^^)
おめでとう~(~▽~@)♪♪♪
早いですね、引越しの時のバタバタから一年がたったなんて…
これからも元気で、可愛え~姿を見せて下さいね
固まった!?
トップちゃん、装飾されましたねぇ~

2歳かぁ~、早いもんだねぇ~(*^_^*)

お引っ越しから、1年たったんだぁ~(;^_^A

幼少時代のトップちゃん、可愛いなぁ~(*^_^*)
ももコロンさんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます~(≧▽≦)

皆さんに祝ってもらって、この上なく幸せなお誕生日を迎えることができました!
ももかちゃんももうすぐ2歳ですね( *´艸`)
楽しみです~(*'▽')
タロウメままさんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*'▽')
まだ若いから落ち着きのない子だけど、健康ならそれでもいいかって思ってます(^_^;)
元気だけが取り柄なので( *´艸`)

アズの歳くらいになれば、火のついたケーキも大丈夫みたいです(笑)
タロさんは、どうですか?( *´艸`)
ねねママさんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)
もうそろそろ落ち着いてきてもいいお年頃ですが、元気がシンボルのトップですから、
わんぱくなままでもいいかなって思ってます!

生トップ、いつでもお待ちしてますけど( *´艸`)
なすびかあちゃんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)
ブログをはじめて2年足らず、最初の頃は何も分からなくてコメントの一つ一つが
有難く、勉強になりました。
これからも、トップともどもよろしくお願い致します( *´艸`)

生馬肉、ほんとにいいです!
栄養のバランスもありますが、新鮮なものを手作りで食べさせることが何よりも
大切だと感じました。

精神年齢は永遠の2歳のトップですが、元気が一番ですもんね!
あんこかあしゃんこんにちは

お祝いのコメント、ありがとうございます(≧▽≦)

まだまだ落ち着きはないですが、永遠の少年としてこれからも元気いっぱいの
毎日をお届けします~( *´艸`)
アズも、まんざらでもないようですよ(^_^;)

今後ともよろしくお願い致します^^
みりママさんこんにちは

私とトップにお祝いのお言葉をいただきありがとうございます(*^^)v
100均の豪華装飾でしたが、それなりにキラキラでした(笑)

ダイエットは永遠の課題ですが、せめて見苦しくない程度には戻そうと思っています(^_^;)
お互い頑張りましょうね!

アズは決してカッコイイのではなく、いやしいだけなのです( ゚Д゚)
まるさんこんにちは

私に続き、お祝いのお言葉ありがとうございます(*'▽')
これからもたくさんの元気玉送りますから、まるファミリーも元気になってくださいね!

トップはやっぱり、カブリモノは嫌みたいです(^_^;)
はなびダンクファミリーさんこんにちは

ありがとうございます(≧▽≦)

ダンクも1歳だ!!
あんなに大きいのに、まだ1歳だ(@_@)

あそこまで大きいと、さすがのわんぱくトップも目を合せないかもね(^_^;)
みかん、美味しく食べてもらってよかった~
また来シーズンも送りますね♪
サク~!

オレもやっと2歳になった!
サクには体つきじゃあ負けるけど、これからも遊んでやな!

サクの誕生日、とーちゃんおらんかったんやなぁ
仕方ないわい、忙しいんやけん。
うちのかーちゃんはヒマやけん、なんやかんや飾られてええオモチャになっとるよ。
でも、みんなが祝ってくれたけん幸せや!

今度の誕生日は、一緒にお祝いできたらええな!
はよ、庭の芝生とーちゃんに植えてもらえよ!

                    とぷを
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
やっと2歳だけど、もう2歳です。。
ほんと、このまま2歳のままでいてくれないかなあ~

トップはカブリモノ嫌いだけど、かーちゃんに「待て!」って言われて渋々固まっている
のです( *´艸`)
天さんこんにちは

私とトップにお祝いのお言葉いただきありがとうございます(≧▽≦)
これからもどうかよろしくお願い致します!
毎日更新頑張りまーーーす♪
りん母さんこんにちは

お祝いのお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)
そうなんです。引っ越しからはや一年です。
一年が本当に早いですが、2ぴきの歳は止まって欲しいものです。

これからも元気いっぱいの毎日をお届けしま~す( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

相変わらず、固まるんですよね~(^_^;)
アズみたいに、役者になって欲しいもんです。

引っ越しのドタバタからはや1年、昔の記事を読み返すと懐かしいですが、つい
この間のことのようにも感じます。

ほんとーーーーに、パピコギのトップは可愛いかった!!

コメントの投稿

非公開コメント