とーちゃんの悪癖、復活。


今日の松山は雨。

お散歩時間はやんでくれていたので、朝も夕も夜も大丈夫でした^^


雨の日は降っているのといないのとでは大違い。

夕方の散歩は、帰って来るなりどしゃ降りになり、大きな雷が轟きました。


アズは震えていたそうです(´・ω・`)



昨日はトップへのたくさんのお祝いコメントをいただきありがとうございました!

皆さんに祝っていただいて、またこれからブログを書く励みにもなりました。

今後ともよろしくお願い致します(*'▽')



さあ今日も元気に行ってみましょう(/・ω・)/




午後に、身に覚えのない代引きが届きました。


8,990円。



代引き詐欺・・・・・・・


いや、我が家にはポチする人がいる(-"-)


20140326-2.jpg

うん。違いない。




アズ~

ちゃんと会社で見張っててって言ったじゃん(`・ω・´)

20140326-3.jpg

ったく、何をポチしたの。


20140326-4.jpg

スイーツマジックの究極のプリン。



ヒルナンデス見て、ポチしたんですって。



ん?

でも、9,000円も払ったんだよ????


これだけ?


20140326-5.jpg

これだけだそうです( ゚Д゚)


プレミアムバニラロール 1,575円。

プリン(5個入り) 3,150円×2=6,300円

送料・代引き手数料 1,115円。

合計 8,990円


こらーーーーーーーーーーーー!!!!!


20140326-8.jpg

精神年齢はきっとトップぐらいだね(-"-)


アズの方がまだ常識あるかもしれない。



20140326-6.jpg

このちっちゃなプリン1個630円?



20140326-7.jpg

あまおうの極上いちごプリンですって。


スイーツマジック?

容器マジックだよこいつは。


容器が美味そうに感じるマジックだね~


確かになめらかで濃厚で美味しかったですよ~



立て替えたプリン代はちゃっかりとーちゃんから回収したので、美味しくいただきました( *´艸`)


とーちゃんが買わない限り、私は食べることはないプリンですから(*'▽')




そしてもう一つ今日は荷物が届きました。


20140326-9.jpg

アンティーク調収納ボックス3点セット。



20140326-10.jpg

ヤフオクで、ポチしたんですって。


送料込みで10,000円ほどなので、モノの割には安いかも。

作りもしっかりしていて、安物っぽくないです。



トップ、耳が垂れてちょっと怖そう(^_^;)

20140326-11.jpg

言うこと聞かないと、フリマで売っちゃうぞっ(/・ω・)/



20140326-12.jpg

アズはなぜか嬉しそう(^_^;)



一番ちっちゃいボックスは、2ぴきのおもちゃやおやつでも入れようかな^^


思い付きでいいなと思ったものを何でも買っちゃうとーちゃんの悪癖が、またじわじわ再発してきました・・・・。





今日の夕飯。

20140326-1.jpg

ロコモコ・ジャーマンポテト・オニオンスープ


かーちゃんのは目玉焼きなしでトマト入りです^^


ご飯の量も少なくしたけど、今日はお高いプリン食べたので胸がいっぱいでございます。





20140326-13.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

そうそう(^o^;)
お宅には、ポチ担当者が、いらっしゃるからねぇ~

また、お洒落なプリンが届きましたねぇ~(*^_^*)
お高いけど、美味しそうやわぁ~♪
まずポチらんけど(笑)

アズちゃん、監督しといてやぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あまおうのプリンとは!?
それはとっても美味しいでしょう(^^♪しかし、容器マジック、あると思います(笑)

うちもとっても美味しいんですが、お高いプリンを一回食べて忘れられないと言い、ちょうど催し物会場に来てると言うので明日買いに行かされます(笑)出掛けるついでにですが。

収納ボックスのアズスマイル、商品説明に出てきそうな位のいいお顔♡モデルのオファー来ますね~(*^。^*)
逆にトップ君は、入れられた~って(笑)
フリマでもし売ってたら、即買いですよ~!(^^)!

うちのとーちゃんも、この頃買って攻撃が再発しつつあります・・・。どうにかここで止めなければ(笑)



岐阜のママさんこんにちは

うちのポチ担当、最近また多くなって来てます(^_^;)
まず自分では買うことのないものですから、有難く食べさせてもらいましたけどね( *´艸`)
食べ物以外のポチならいいんですが~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

あまおうのプリン、とろとろで美味しかったですけど、やっぱりプリンは普通のバニラが
一番美味しいです(≧▽≦)

そちらのお高いプリン、ゲット出来ましたか~?( *´艸`)
たまにならいいですよね♪
食べ物の贅沢は心の贅沢でもあります^^

春って、虫が騒ぐんですかね?
お互いのとーちゃんの監視が必要ですね!

コメントの投稿

非公開コメント