スポンサーサイト


1歳になったよ! ダンクの誕生日♪



20140328-11.jpg

今日はダンクの1歳の誕生日です(≧▽≦)


1歳とは思えぬ体格だけど、やはり行動はまだまだ子供のようで、わんぱくぶりに手を焼いているんだとか(^_^;)


20140328-12.jpg

犬種は違えど仲良くしているはなびとダンク(*´ω`*)



これからも健康を祈ってます!





はなびも元気そうで安心です♪

20140328-13.jpg

これ、アズじゃないですからね?

ほんとに似ている親子です(*´ω`*)






今日の松山は暖かかった~

少し花粉症のかーちゃんは散歩の時に目がアレルギー反応を起こして、コンタクトがゴロゴロします(´・ω・`)

花粉の多い日は瞼が腫れるので、目が開けられなくなるくらいゴロゴロしてかなり不便です。


JINSの花粉カットメガネ、98%の花粉を防ぐらしいのですが、本当なら欲しい。

度ナシなら3,990円なので、買ってみる価値はあるかも。




今日のお散歩は、近所の同級生とその娘がトップの散歩に行くというので一緒に。


アズにも会いたいと、会社の前を通るコースを歩きました。



駐車場に着くと、気配に気づいたのかアズが出てきてくれた(*^^)

20140328-1.jpg

かーちゃんとトップの思わぬ登場に、驚くアズ^^



20140328-2.jpg

とーちゃんが居ない時は、この柵で出られないようになってます。



20140328-3.jpg

アズはまだお仕事中なのでバイバイして散歩に戻ろうとすると、アズが事務所の中に入り、正面玄関から出てきた(; ・`д・´)

賢いヤツ(-"-)




中に戻れと言うのに戻らないので、仕方なく一緒にお散歩へ(^_^;)

20140328-4.jpg

とーちゃんが電話で、そのまま連れて帰ってええよと言ってくれたので、アズにとってはラッキーな早退となりました(*'▽')




本日のおやつ。

20140328-7.jpg

これは何でしょう!



焦げた餅( ゚Д゚)


J子さんに手作りぜんざいをいただいて、ぜんざいを温めている間に餅をオーブントースターに入れてたら、気づいた時にはモクモクと煙が(; ・`д・´)

20140328-5.jpg

綺麗にふくれてたみたいなのに、真っ黒。



コゲを取ってみると案外見た目復活!

20140328-6.jpg

甘さ控えめで美味しかった~♪




お餅で少々お腹が膨れていたところ、とーちゃんもお昼を食べたのが夕方になったらしく、あまりお腹が減ってないと言うので簡単ごはんになりました。



こちら、本日のお取り寄せ「牡蠣味噌」(^_^;)


20140328-9.jpg

この牡蠣味噌、ヒットでした( *´艸`)

めちゃ濃厚でご飯のお共にバッチリ!


20140328-8.jpg

夕飯は、この牡蠣味噌と「せいだのたまじ(小芋の煮っ転がし)」のみ。


スプーン一杯でご飯一膳イケるほど濃厚な牡蠣味噌でした(≧▽≦)




夕飯が簡単だったので、食後のデザートへ突入。

20140328-10.jpg

高級プリンと一緒に取り寄せたロールケーキ。

お味は・・・・・・・フツー(´・ω・`)

これで1,500円はちょっと高いかな。




堂島ロールの方が美味しいです。



計量を数日後に控えておきながらこの食生活。

ダイジョブか?かーちゃん!






20140328-14.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ダンクちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もう1才ですかぁ~早いなぁ~、大きくなったけど…はなびちゃんも、影響受けて、元気!?

はなびちゃん、ホントにアズちゃんと同じ顔してるねぇ~(*^_^*)親子やぁ~


トップちゃんの装飾写真、目が…起こってはる!?
ダンク君、お誕生日おめでとうございます!!

1歳じゃまだまだやんちゃでしょうが、それがはなびちゃんにも刺激になって元気でいいですね~♪

アズ君流石~!!賢いのね。ちゃんと出られる場所も分かっていて!早退出来て良かったねぇ~(^O^)

ぜんざい美味しそう♪この間お彼岸なので、うちもハスキーのお友達のママさんにおはぎを頂いて、とっても美味しかったです!やっぱり手作りはいいですよね~(^^♪

牡蠣味噌、食べてみたいです!濃厚な旨みたっぷりなのかなぁ?

P.Sお高いプリン、買ってきました・・・。とっても美味しかったです。。
きゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ダンク1歳の記事!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
1歳になっても相変わらずはちゃめちゃなダンクです_| ̄|○でも変わらず中島家のアイドルでなにをしても許されています^ ^(笑)
次はあーちゃんとはなびですね♪( ´▽`)はやくご対面させたいです( ´ ▽ ` )ノ
岐阜のママさんこんにちは

人んちの子は成長が早いと言いますが、ほんとですねえ(笑)
あんなでっかいわんぱく坊やがいたら、そりゃ大変でしょうね~
きっとはなびも、若さをもらっているハズですよ!

はなびとアズはパッと見どっちか分からないくらい似てます。
だから、はなびが可愛くて仕方ありません(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ダンクはやんちゃででっかいけど、ちっこいはなびとうまくやってるんでしょうね。
わんぱくながらも、思いやりのあるダンクなんでしょう( *´艸`)

アズにとってはラッキーな早退でしたよ♪
嬉しそうにしてましたもん(≧▽≦)

ぜんざいなんて家では作らないから美味しかった~♪
おはぎもいいですよね!大好きです( *´艸`)

牡蠣味噌、おすすめですよ!
濃厚な牡蠣の旨みの塊って感じです(*´Д`)

お高いプリン買ってきたんですね~
そりゃあ美味しかったでしょう♪
たまにはいいですよっ(≧▽≦)
はなびダンクふぁみりーさんこんにちは

いつも勝手に写真お借りしてまして、すみませーーん( *´艸`)

ダンクもはや1歳なんだね~!
健康で誕生日を迎えられたこと、自分の事のようにうれしいです!おめでとう(≧▽≦)

そっか~ダンクは何をしても許されるんだ~
うちのとぷをは、とーちゃんが許しません(笑)

5月はアズとはなび!
あ~・・・逢いたいなあ( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント



