ソフトクリーム屋さん、OPEN!


今日の松山は曇りのち雨。


最近、アズの朝の日課があります。



20140329-7.jpg

ソフトクリーム屋さんになってます(≧▽≦)


トップが客役をさせられてます( *´艸`)




店内は、こうなってます。

20140329-8.jpg

とーちゃんが朝シャワーを浴びる時間帯に繰り広げられるソフトクリーム屋さんごっこ(笑)



20140329-9.jpg

客の態度が悪ければ、この後コギプロに発展したりもします( ゚Д゚)


20140329-10.jpg

アズのマイブーム、いつまで続くでしょうか(*^^)





午後からは必ず雨が降る予報だったので、今日は早めにお散歩。

20140329-1.jpg

散歩コースに、立派な松があります。


お手入れもされていて、何だかすごい存在感の松。


20140329-2.jpg

駐車場らしき空き地にある松なんですが、この松の為に空き地のままにしている感じです。






夕飯は、レンガ屋へ行きました。

20140329-5.jpg

老舗の洋食屋さんです。


20140329-3.jpg

店内は落ち着いた照明で懐かしい感じが漂います。



20140329-6.jpg

とーちゃんはサーロインステーキ300グラム!

付け合わせは和風のお惣菜です^^



20140329-4.jpg

かーちゃんはハンバーグ。

中はレアでとっても美味しかった(≧▽≦)


さらに、とーちゃんからたくさん肉をライスに乗っけられて、満腹(*´Д`)




夜はアズのラーメン屋さんごっこです(笑)


20140329-11.jpg

大将の機嫌が悪いので、今日はもう店じまいのようです。



桜が満開となった松山ですが、明日も雨。

晴れたら松山城にでも登ってみたいなあ~


だれか一緒に、運動がてら行きませんか~( *´艸`)





20140329-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

アズく~ん、チョコとバニラのミックス1つありますか~?

松、立派ですね~ちゃんとお手入れもされていてすごいですね!!

ステーキなのに付け合せがお惣菜とは珍しいですね♪
美味しそう。右上の陶器に入ったのはなんですかぁ?

アズ君とラーメン屋さんごっこしたいなぁ(笑)

No title
またまたステーキに食いつく旦那を横目にコメントしております(笑)
私も肉食べたい(笑)

アズくんのおちりー
にーたんと後ろ姿がそっくりで、人ごととは思えません!
うーん、かわゆい♪

アズくん、ほんととーちゃん子なんですねぇ。
アズ大将、今日は、スープ失敗したんですか!?
それとも味に納得しなかった…とか!?

アイスクリーム屋…やぁ~多業種がんばるねぇ~(笑)

で、で、夕食は…ハンバーグかぁ~!!?
もれなくとーちゃんのお裾分け付き(笑)

ええんよ(^_^;)

たぁくさん食べて、幸せになれぇ~(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

チョコとバニラのミックス、ありますよーーー!
かーちゃんの大好きなチョコバニラミックスはいつも用意してます( *´艸`)

あの松、値段をつけたらすごいんじゃないかと想像しています。
1本の松をあれだけのものにするって、すごいですよね~

ステーキの付け合せがお惣菜って珍しいですよね?
ただ、味付けがかなり薄味でとーちゃんの口には合わなかったようです(^_^;)
右上の陶器に入っているのはマスタードです^^
瓶ごと出てきます!

アズのラーメン屋は、機嫌次第でまたオープン致します( *´艸`)
なすびかあちゃんこんにちは

肉は太らないって言いますよね?
ライスを食べちゃうから太るんですよ。
まあ、おろしポン酢で食べた日にゃあ白米も進みますわな(*´Д`)

アズとにーたんの後ろ姿、ナイスミドルな味わいが漂っていますよね( *´艸`)
ほんとーーーーにアズはとーちゃん子で、とーちゃんが居る時はかーちゃんなんて
知らんぷりですよ(´・ω・`)
岐阜のママさんこんにちは

アズ大将は、スープに納得がいかなかったようです(^_^;)
また、気まぐれにオープンしますよ(笑)
商売上手なアズですから何屋でもやります!

ハンバーグだけでも満腹なのに、お肉たくさん食べさせられて( ;∀;)
でも、ノルマは達成してました(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント