第一回、計量日。


今日の松山は曇り。

春休みの日曜日ということもあって、どこに行っても人が多そうなので今日は散歩以外どこにも出掛けませんでした。


本日も、お取り寄せが届きました(-"-)

20140330-2.jpg

明方ハム。


20140330-3.jpg

とーちゃんがまた何かのテレビで見たようで・・・。

岐阜のハムらしいですが、岐阜ママさんにはお馴染みのハムなのかしら??



という訳で本日の夕飯。

20140330-1.jpg

新玉ねぎと豚ひき肉のカレー。

じゃがいもは、小芋の煮っ転がしの余りを入れました(*ノωノ)

味噌が隠し味になっているはず~


明方ハムはチーズパン粉で焼いてトッピング^^


とってもしっかりしたハムで、美味しかったです( *´艸`)

シンプルにソテーして食べるのが一番美味しいかもしれません。




アズは先日の親戚会以降、元気いっぱい!

きっと若いエキスをもらって帰ったんだろうなあ~

20140330-5.jpg

こうやってゴロゴロしてあえいだら、トップは駆け寄ります。


20140330-9.jpg

どうも、来いという合図のようです(^_^;)



そして、こういうのが始まります。



嫌そうなアズだけど、全然まんざらでもない感じ。



じゃれ合いが終わると・・・・・

20140330-6.jpg

お決まりのアズ汁ぶしゃーーーーー!!



20140330-7.jpg

いつもより多めに回っております(笑)



20140330-8.jpg

回し過ぎに注意(*´Д`)



20140330-4.jpg

何だかトップの方が落ち着いて見える今日この頃です(^_^;)




さて!


今日は末日ということで、第一回目の計量日でございます!(^^)!


ひと月2キロの目標ですが。



測定結果。


ー2.3キロ




ノルマ達成(*ノωノ)


まあ、最初はこれくらいすぐ落ちます。

でも、ダイエット開始から数々のとーちゃんの「思いやりという名の嫌がらせ」を受けたにも関わらず、ノルマは達成しました。

明日からまた気持ちをリセットして2キロ。頑張るぞーーーーーー!!!




20140330-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

目標達成おめでとうございます!
やりましたねd=(^o^)=b
来月も、おいしく食べながら、頑張ってくださいね!

ママさん、大変よく頑張りました、数々の苦難もあったのに(笑)

「明方ハム」と「明宝ハム」とありまして、好みも人それぞれですが、私的には、「明宝ハム」派ですが…美味しいです(^m^) 生で、そのままでも、いけます♪

アズちゃん、トップちゃんより、はっちゃけてるのね♪
元気があるのは、いいことです…痩せて、身軽になったんじゃないかしら(*^_^*)
ママさん、目標達成おめでとうございます!

アズ君、元気で何よりです(^^♪
高速回し(笑)それを冷静に見ているトップ君が面白いですね♪
ももコロンさんこんにちは

最初の月くらいは成功しないとですよね(^_^;)
来月も、2キロなら気楽に頑張れます♪
応援ありがとうございます(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

初月は達成しましたが、数々の苦難がなければもっと減っていたような(^_^;)

やっぱりママさん明方ハムご存知でしたか( *´艸`)
「明宝ハム」というのもあるのですね?
生でもいけるなら、今度シンプルに味わってみます♪

アズ、体重が減って体も楽なのかもしれませんね。
表情もいいです^^
この調子で頑張らないと!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ありがとうございます~( *´艸`)
取りあえず、今月は達成しました!
また気持ちをリセットして頑張ります!

アズが元気だと、トップが落ち着いて見えますよ(^_^;)
いいコンビだと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント