スポンサーサイト


無料ドッグラン、見ぃ~つけた!


今日の松山は晴れ。


今日から4月!

20140401-12.jpg

今月のカレンダーは、アズの至福顔です(*^^)



今日は母と一緒にエミフルへ。


買い物はすぐ終わったので、トップの散歩をしていたら・・・

20140401-1.jpg

コギちゃんが前からやってきました^^

全然吠えない大人しい男の子のコギちゃんでした♪



どこ散歩しようかなあと思っていたところ、目の前に広い芝生エリアを発見!


ワンコって、OKなのかなあと行ってみるとそこは・・・・・

20140401-2.jpg

無料ドッグランでした(≧▽≦)


エミフルにドッグランがあるなんて知らなかった~


トップも大喜びで走り回ってました。



20140401-4.jpg

すごく広くてベンチまであって、有難い~♪



20140401-5.jpg

しばらくすると、プードルちゃん3頭がやってきて一緒に遊んでもらいました^^

宝塚ポーズでお迎え( *´艸`)



とてもいい方たちで、容赦ないトップの遊ぼう攻撃を笑って受け入れてくれました。



無料ドッグランはいい思い出がないだけに、今日はよかった~



エミフルは車で15分もあれば来られるし、また連れて来ようと思いました(≧▽≦)




ランチはエミフルでは食べずに、母のお気に入りの「河庄」へ。

20140401-6.jpg

母はCランチ「牛柳川風」



20140401-7.jpg

私はAランチ「酢鶏」


各700円。

増税で値上がりしていましたが、食後のコーヒーもセルフで飲めるし、700円なら満足です^^






月はじめの仕事を終えて帰ってきたアズ。

20140401-8.jpg

お疲れのようですが、手が変。


20140401-9.jpg

最近、こうして手を立ててるんですが、何なんでしょうね(^_^;)


20140401-10.jpg

痛くないのかなぁ



かっこつけてますが、カッコつけるには長さが足りないぞ、アズよ。





20140401-11.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

アズ君の今月のカレンダー、大好きです♡とっても癒されます♪

宝塚ポーズ(笑)ちゃんとうなぎパーイも出ていて(*^。^*)舌がカールしないのがすごいです!ラスティーはビヨーンって出してもくるりとしてしまうので。

久しくドッグランに行ってないので、暖かくなってきたので行ってみたいと思います♪

ママさん、足、この長さがベストなんですよ~(笑)
うちもたまにしますが、これ以上長いあんよだとコキンと折るしかなく立たないみたいですよ~(^O^)ご近所の犬を見てみると♪
No title
カレンダーいいね

ほんと作るの上手ですね

エミフルってよく人とワンコを撮影しているあの場所ですか?

行ったことないけど無料ランもあっていいところだね

親子でランチおいしそうでたまりません(笑)

アズ氏お疲れモードだね

おかあちゃん はよう 風呂入れて と言いそうやね(笑)
No title
嗚呼・・カレンダー・・かわいいっ❤
『酒や!酒。酒もってこーい』もカワイイっ!
いつも思いますが、毎月めくるのが楽しくなりそうなカレンダーですねぇ(*^_^*)

宝塚ポーズのトップくんにも
手を立ててるアズさんの姿にも癒されます^^
アズさん、お疲れさま~って
思わずギュッとしたくなる表情ですねぇ♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

今月のカレンダーのアズの顔、私も大好きです( *´艸`)

トップはあまりにうなぎパーイが長すぎて巻けないんだと思います(笑)

ドッグランの季節がやってきましたよ~!
短いアンヨで頑張ってランしましょう(≧▽≦)
ルル父さんこんにちは

カレンダーは素人丸出しですが、お気に入りの写真を部屋に飾れると思って作ってます^^

そうです!エミフルはワンコの撮影会やプチオフ会があるあの場所です♪
ドッグランは奥の方なので今まで見つけれませんでした。
たまたま見つけたんですが、ラッキーでした(≧▽≦)

母は好き嫌いがすごく多くてランチ出来るお店も限られてますが、おしゃべりにも花が咲いて楽しく食べてます^^

アズの冷めた目つきは、たまに心の中を見透かされているようで怖いときがあります(^_^;)
とーちゃんとの話も全部理解してる気がして(笑)

タロウメままさんこんにちは

カレンダー、タロウメ家にも飾って欲しかったですよ~( *´艸`)
来年のカレンダーはもっと楽しいのが出来上がるよう、いい写真を撮っていかないと!

ワンコのふとした仕草や表情に日々癒されますよね~
笑わせてくれて、和ませてくれて、本当にたくさんの幸せをもらってます。
No title
こんにちは
立派な無料ドッグラン いいですね( *´艸`)
アズ君 お仕事のし過ぎ(過労)に気を付けてね

ところで 勝手にすみません
かーちゃんさんの真似をして 私もダイエット始めました。 がんばります(#^.^#)
No title
ドックラン3月20日頃のオープンだったはず!
お試しなのか中途半端な大きさにかなり端っこで
日陰設備無しでぶーぶー言っちゃダメですね←

オープン当時はペットカフェもあって
ペットと一緒にモードだったのに
色々と撤退早かったです(小声)
5月撤退店舗もあるのでその先に期待かな~♪
遭遇するかもしれないいつかの為に
宝塚モードを練習しとかなきゃ!

あずくんカレンダー表情素敵!
しかも手!お仕事モード??
ももママさんこんにちは

この無料ドッグラン、オープンしたてだったみたいです^^
お買い物ついでにワンコも楽しめて、いいですよね♪

アズはちゃんと会社の皆さんが体調を考えながらお仕事してるので大丈夫です(≧▽≦)
皆さんに気遣ってもらって、有難いことです(*^^)

なんと、ダイエットを???
ウェルカムでーーーーす(^◇^)
一緒に頑張りましょう!
無理せずストレス溜めずですよ~(*^^)v
のれんリロさんこんにちは
ドックラン、20日にオープンしたばっかりだったんですね!
知らずに見つけられてよかった~(≧▽≦)
無料なのであんなもんだと思いますが、ベンチもあったりで親切な方だと思いますよ^^
でも確かにこれからの季節、日陰無しは厳しいですよね(^_^;)

ママさんはエミフル近いんですよね?
いいなあ~
また5月以降に期待ですね♪
宝塚ですが、ユウシャくんには女形を練習しといてもらっていいですか?(笑)

アズはパンをもらってるときが一番幸せなのかも( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



