春デート。両手に花


昨日の夜は睡魔に勝てませんでした(^_^;)


歳を感じますねえ~

翌日、早起きしなきゃいけない訳でもないのに、起きてられない(笑)



とーちゃんがまたお調子コメント入れてますが、何もありませーん!


ただ、寝てしまっただけです(*´Д`)




さあ、昨日の出来事に行ってみよーー!

20140403-2.jpg

久しぶりに、英(はな)ちゃんと春花ちゃんにデートしてもらいました(≧▽≦)




英ちゃんとは先月の親戚会以来だけど、カモミールではあまり一緒に遊ばなかったもんね^^

20140403-1.jpg

早速駆けっこがはじまりました~!


すると間もなく春花ちゃん到着。

20140403-5.jpg

トップ、急行。



20140403-6.jpg

春花ちゃん、ちゃんと伏せしてご挨拶を受けてますよ



20140403-7.jpg

でも、早く走りたいから挨拶もそこそこに駆けっこ開始~!

トップ、今日も相変わらず顔がデカい。


20140403-13.jpg



20140403-11.jpg

春花ちゃん、走る走る!



20140403-10.jpg

トップがかなりしつこくて、どうやら今日のターゲットは春花ちゃん。


20140403-21.jpg



いつも誰かをターゲットに決めると、その子だけを最後までしつこく追い回すトップ。



このしつこさと執着心、アジリティー向きだと樹里ママさんから太鼓判をいただいてます( *´艸`)



20140403-8.jpg


20140403-12.jpg

英ちゃん、気に入らないよねえ(*´Д`)


20140403-23.jpg


20140403-14.jpg

でも、英ちゃんが見えてないみたい(-"-)



20140403-22.jpg

あ~あ・・・・スネちゃった( ;∀;)




20140403-16.jpg

20140403-15.jpg

チューもしつこくてしつこくて・・・・・・


20140403-17.jpg

口、臭いってよ( ゚Д゚)ハー!



家でもアズの口まわりを舐めるんですが、何なんでしょうね~

好き好きなのか、単に唾液フェチなのか(*´Д`)



20140403-18.jpg

隅っこのお花畑でいちゃいちゃしちゃって~


20140403-19.jpg

見えてますよ~お二人さん(≧▽≦)


20140403-20.jpg





英ちゃんはサラダバーに専念。

20140403-3.jpg

たんぽぽ根こそぎがっついてますけど、ワイルド~(*'▽')


20140403-4.jpg

アズでもここまでガツガツ食べないんだけど、よっぽど美味しいのね、たんぽぽ( *´艸`)



今日はごめんね英ちゃん(*ノωノ)

トップに言ってきかせとくから~

20140403-24.jpg


さすが英ちゃん(^_-)-☆

余裕の貫禄です^^



20140403-9.jpg

たくさん駆けっこして大満足の春花ちゃん、しつこいトップの相手してくれてありがとう(≧▽≦)




この後トップは、近所にいるというダチョウを見に行きました!


それはまた今夜のブログで報告します♪



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

は~い!お待ちしてます( ^o^)ノ
No title
遅れるって!
何かあったんですか??
(°д°)
春ですものね♪
「春眠暁を覚えず」ですかね…それとも、お疲れがたまったのかも…

トップちゃん、両手に花やないかぁ~

見事な飛行犬だこと、犬舌も、ながぁ~いなぁ(笑)
毎日更新ありがとうございますm(__)m
ゆっくり休んでくださいねぇ♪

楽しみにしていますが、無理をなさらない程度に(^O^)

トップ君、ハーレムですね~!!
しかし、今回は春花ちゃんに(笑)
見事な飛び方してますね~(^o^)丿
お目目クリクリでうなぎパーイ出してで、とても楽しそうなのが伝わってきます!(^^)!

英ちゃんたんぽぽ美味しいの?うちは去年小さい子にどうぞと花の部分だけ5つ差し出されてそのまま食べてしまいました・・・。

ダチョウさんとトップ君の戦い?!楽しみにしています(笑)
No title
トップ君、遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)。

トップ君と春花ちゃんの微笑ましい姿を見ながら、トップ君がお兄ちゃんになって春花ちゃんを守ってる感じもしたよ。会うたびにみんな成長してて楽しみな英ママです(^_-)。

それにしても、あんな大きなタンポポをどこで引き抜いてきたのやら・・・お恥ずかしい^^;。
でも色々な雑草がある中、タンポポの葉を選んでるのを見ると美味しいのかも。
たまに英がヤギに見えちゃいます^m^。
岐阜のママさんこんにちは

春だからですかねえ~
眠いんですよ(^_^;)
疲れては・・・・ないです(/・ω・)/

トップの嬉しそうな表情、ウハウハでしょう?
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

体は疲れてないのに、眠いんですよね(^_^;)
疲れてるなんて言ったら、とーちゃんに怒られます(笑)

パピコギの頃に会った以来の春花ちゃんとの絡みが楽しみでしたが、思いっきり駆けっこしてたので気が合うようです( *´艸`)
英ちゃんは、ちょっと寂しかったけどね~
たんぽぽ食べたら、いい感じのうんぴが出るそうですよ^^
ワンコもわかるのかも♪
英ママさんこんにちは

いつも楽しい時間をありがとうございます(≧▽≦)
春花ちゃんとの相性がどうかと思ってたけど、なかなかでしたね♪
英ちゃんはトップにもう飽きてきたのかあんまり駆けっこしなくなったかな??
2人っきりならするから、誰か他にいると「私はいいや」ってなるんでしょうね

タンポポをがっつく英ちゃん、スクープでした(笑)
きっと美味しくてお通じにもいいって、分かってるんでしょうね^^
またお邪魔させて下さいね(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント