スポンサーサイト


秘密のペットとご対面!


今日の松山は晴れ。

ひめコギメンバーの方々はもうご存じかと思いますが、今月は20日(日曜)にえひめコーギーズの春のオフ会が開催されます!

ひめコギ会オフ会情報を読む


今回のオフ会は、前回広島から見学に来てくれたももかちゃんがひめコギ会に正式に入会し、会員として初参加して下さる予定です♪

さらに、先月カモミールで遊んだ兵庫のなすび家(ブログ:with corgi)も只今入会申請中で、間もなく会員登録も完了すると思われます。そしてオフ会に初参加して下さる予定なんです(≧▽≦)


また必ず会いましょうと約束していましたが、こんなに早く再会出来るなんて本当に嬉しい!


遠方ではありますが、プチ旅行気分で愛媛に来て下さればと思います(*^-^*)


せっかく集まるのならと、オフ会終了後、カモミールでコギたちを遊ばせようという話が出ております。


私は少しでも長く遊びたいので、移動中の車でパンでもかじりながらカモミールへ向かう予定です( *´艸`)


もしお時間の許す方がいらっしゃいましたら一緒にカモミールで遊びましょう♪






本日のトップくん。


市内某所へ行き、初対面の動物に会ってきました!


20140410-3.jpg

ヤギさん~(≧▽≦)



20140410-6.jpg

女の子のヤギさん、お腹が大きいようですよ^^



お友達が持参したキャベツを差し出す。

20140410-4.jpg

妊婦さんは食欲旺盛です( *´艸`)



20140410-5.jpg

違いの分かるヤギさん。




さあ!トップとご対面です!

20140410-7.jpg

ヤギさんに緊張が走る。



20140410-8.jpg

ありますよ。ごくわずかですが。



20140410-9.jpg

トップ、爆吠えだけど、ヤギさんと目を合せない(@_@)


20140410-10.jpg

絶対に合せない。



20140410-11.jpg

意地でも目を合せず爆吠え。



20140410-12.jpg

しまいにゃ見えてないフリ( ゚Д゚)


多分、怖かったんだろうなあ~


意地でも目を合せないトップに大笑いでした(≧▽≦)





ヤギさんがパピヤギを産んだころ、また来ようね♪



本日のランチ。

20140410-13.jpg

これで税込500円!ワンコインランチです♪



魚市場で働いている方がやられてるお店なのでお魚中心メニューですが、新鮮で美味しい!


ホウタレの天ぷらなんて、絶品でした( *´艸`)

20140410-14.jpg

住宅街にある目立たないお店なので、通りすがりで見つけられるお店ではありません。隠れ家的お店「やまもと」のランチでした^^




食後にもういっちょ秘密の動物に会いに・・・・・

20140410-15.jpg

昼寝中でした(^_^;)

ケヅメリクガメのカメ吉くん。

22歳。


手土産のキャベツとみかんを置いて帰りました(笑)



カメ吉くん、動かなかったのでトップは存在さえ気づいていなかったようです。

また会いに行こうね~♪


帰りに外港へも行きましたよ~



20140410-16.jpg

ヤギさん、怖かったくせに( *´艸`)






今日の夕飯。

20140410-1.jpg

ミートスパゲティ・エビフライとタルタルのサラダ。


20140410-2.jpg

バゲットが美味しそうだったので買ってみましたが、サクサクで美味しかったです^^




アズはお出掛けばかりのトップに少々ジェラシー・・・・・


20140410-17.jpg

八木さんって、人間じゃないんだけどね(^_^;)


また、アズも一緒に行こうね♪





20140410-18.jpg







今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

うん。きっと聞こえたよ!いやぁ笑える。本人がブラジルの人聞こえますかぁ、なんて言っても笑わないけど。またまたうけた。ヤギさん見ても狩りはしないんですね。家はかなりの弱虫なので近寄らないかと。あぁ私もコギ会に入りたいです。
秘密…なのねぇ(笑)
やぎさんは、アズちゃんと気が合うんじゃないか…と勝手に想像しました、サラダバーに夢中になりそうな場所だし、コソコソせせこましく動くトップちゃんは、ちょっと無理かもね(^_^;)


亀さんは、ご就寝中で、トップちゃんも、ほっとしたかも…御対面も気になるけど!?


ワンコインランチは、お得感が、星3つですね♪


さぁ~て、春のオフ会、アズちゃんに有給休暇は、おりるのか!?気になるとこです。
No title
トップ君は来る者拒まずだと思っていました。亀さんとの絡みを見てみたいです。動物病院に同じ亀がいますが、近くに来たときは怖かったです。山羊さんはいないけど、肌着の上からベージュのブラジャーをしたおじいさんはいました。スーパーの中ですよ。我が家も夕御飯はミートスパでした。ママさんの方が美味しそう。
まるさんこんにちは

いやぁ~
まるさんが笑ってくれてると思うだけで嬉しいですよ!
バカな事ばっか書いてますが、これからも笑ってやってください(≧▽≦)

トップは一応ヤギさんに向かって行くんですが、目を合せなかったです。
子ヤギが生まれたらまた行こうっと( *´艸`)

一度でいいから一緒に遊びたいなあ~・・・
愛媛に引っ越す予定、ないんですか~?(笑)
岐阜のママさんこんにちは

ヤギさんの居場所はそんなに秘密ではないんですけどね(^_^;)
グループホームで飼われてるメイ子ちゃんと言います♪

テンション的にはアズと気が合うでしょうね~
サラダバー友達になれそう( *´艸`)
次回は亀さんの起きてる時にいってみまーす^^

春のオフ会はもちろん、有給休暇すでにいただいております!
ハニーのママさんこんにちは

トップは初ヤギに爆吠えでしたが、もうちょっと絡みを見てみたかったです。
グループホームで飼われてるヤギなので、ワンワン言うと迷惑だなと思ってすぐ退散しました(^_^;)

あの亀さん、サボテンもトゲごと食べるようなワイルドな亀さんらしいです。
スーパーに肌着の上からベージュのブラジャーをしたおじいさん????(@_@)
かなり上級ネタですね(笑)
私が見つけてたら間違いなく写メしてる!
次は是非写メしてください(≧▽≦)

ママさんちもミートスパでしたか♪
うちは結構濃く煮詰めるのでこってりした感じになります。
とーちゃんがトマト嫌いなので、なるべく酸味が残らないようにしないといけないので(*´Д`)
No title
今日、ひめコギ入会手続き完了致しました!
いろいろとありがとうございましたー
当日お会い出来る事を楽しみにしています♪
晴れますように♪

しかし・・・トップくんうけるぅ(笑)
よっぽど怖かったんだろうねぇ。
確かに、普段から目にするようなお方でもないし(笑)
こんばんみ(古っ)
あの八木さん、じゃなくて山羊さん知っとるーっ!
グランドの近くの子よね?!
チョウスケのお散歩コースで、親友けいじろうくんと見に行った事があるー!!
でも何年か前やけん、違う山羊さんかな。
普段は山で暮らしてて、春になったら降りてくる?やったっけ?
私が会った子は確かユキちゃんて名前やったような。
(年を重ねる毎に記憶力が・・・あはっ)
トッピー、怖かったんやねぇ(@_@。
チョウスケも最初は気付かず、手前でサラダバーを楽しんどったんやけど、気付いたら爆吠えしたな~(涙)

カモミール、是非ご一緒させてくださーい(^O^)/
No title
ウチの近くにもヤギさん居る!
今度合わせに行こうかしら・・・
きっとトップ君と同じ反応するだろうな~♪

カモミールいきますー!
誰にも絡まず逃走するだろうケド
いきますいきますー笑
No title
山羊さんとのプロレスにはならなかったんだね

ちょっと残念やね

番長やったらやりそうやね(笑)

オフ会お天気が心配だけどすごく待ち遠しいね

カモミールも賛同者が増えてきて益々楽しみです





秘密のペットさんに会いに行ったトップ君。目合わさないの、後姿ツボです♪お尻が膨らんでる?!(笑)

ランチ、お安くて美味しいとはいいですね~!!ホウタレってなんですか?

カメ吉君、犬小屋いや、亀小屋に出入り自由ですか?

近くのホームセンターに看板亀がいるんですが、起きている?動いている所見た事がないんです。

STOP細胞、増殖成功したらいりま~す!(^^)!その時は植えつけよろしくお願いします(笑)

なすびかあちゃんこんにちは

ひめコギ入会おめでとーーーー(≧▽≦)
当日、お天気が怪しいですが、晴れることを祈りましょう!

トップとヤギの初対面は、ヤギさんに軍配ですね(笑)
つくねたんならどうするかなあ~って思いましたよ。

チョウさんこんばんみ

八木さん、その通り!グランドの近くのグループホームの子^^
ホームページでは、メイ子ってなってたよ!
多分一緒のヤギさんやと思う。

頭突きされそうになったしね(笑)
普段は山で暮らしてるんや!
オスもおらんのに、何で妊娠してるんやろうっておもったら山で仕込んできたんやね!

チョウさんもやっぱ爆吠えかあ(^_^;)
だよね~

カモミール、一緒に遊ぼうね!
トップがまた・・・・・かもしれんけど( ゚Д゚)
のれんリロさんこんにちは

そっちにもヤギさん居る!?
こっちのは隙を見せたら頭突きしてくるよ!!( ゚Д゚)

カモミールいきましょう!!
大丈夫!きっとみんなと駆けっこするよ~
コギだらけで、ウハウハしましょうね( *´艸`)
ルル父さんこんにちは

山羊プロレスにはなりませんでしたね~
ヤギさんの得意技は頭突きみたいなので、流血間違いなしです(笑)

番長なら行きそう(笑)
日曜日が楽しみです!
ほんと、お天気だけが心配ですね(´・ω・`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップはヤギさんとは絡んでくれるどころか、目も合わせずという情けない結果でした(笑)

ホウタレは、ホウタレイワシという小さいイワシです^^
天ぷらにすると美味しい♪

カメ吉君、犬小屋で生活してます( *´艸`)
寒い時期は動かないそうですよ。
5月くらいになるとよく動くようになるんだとか。

STOP細胞、小保方さんに言っておきましたので増殖成功したら送りますから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



