スポンサーサイト


本日のオミヤ


今日の松山は晴れ。

明日からお天気が崩れるようですね~


今はいくら降ってくれてもいいから、20日は晴れて欲しい!



今日、とーちゃんが出会ったコギちゃん♪

20140411-3.jpg

獅子丸みたいなのが歩いてきた・・・・・


20140411-4.jpg

でかくね?(@_@)




フラッフィーだから余計に大きく見えるんだと思うけど、それを差し引いても大きいよね(^_^;)

20140411-2.jpg

ご主人に訴えてます(^_^;)

これじゃ抱っこもできないよねえ~


でも可愛い( *´艸`)




とーちゃんが買って帰ってくれたオミヤはこちら。

20140411-1.jpg

これと、玄米30キロ。


産直市場で買って来てくれました♪

助かる~(≧▽≦)



今日は簡単更新ですが、何事もない一日でした^^




20140411-5.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

パパさん優しいですね
おぉ凄いまるまるしてるぅ。可愛いね。腰が心配だけども。家も散歩でたまに合うコギちゃん。女の子はムチムチパンパン!可愛いんですが太りすぎてて毛が短く感じます。聞いたら毎日、肉を食わせてるんだぁ。と、お父さん。俺の飯より豪華なんだよ。と。可愛いすぎも大変ですよね。家もセーブするの大変です。アズ君その後ダイエットいかがですか?
うちも一目見て、
「ししまる」が浮かんだよ(^-^;

大きいなぁ~(^O^)

うちも、今から言われてます。術後は、太りやすいから、気をつけて下さい。ってね!!
しかし、コギちゃんは、丸々してた方が、可愛いとおもっちゃいます…


とーちゃん、凄いよね、やりおるなぁ~(^O^)
重いし、助かるわぁ~(^O^)
ほんと、獅子丸みたいでかわいいですね~(^^♪

コギはぽっちゃりさんが多いけど、そこが可愛さの秘訣ですよね~(^o^)丿

新鮮野菜と果物♪いっぱいですね~相棒さん、優しいですね~!!

小粒のイチゴは2ぴき用かな?

じゃこ天この間初めて食べました(^○^)美味しくて、違う所でも買ったら味が違って・・・。また、色々な所のを食べてみたいと思います(^^♪
まるさんこんにちは

ここまで太るとほんと腰が心配ですが、見る限り元気そうですよね^^
「太りすぎてて毛が短く感じます」って、すごくないですか(笑)

犬だから毎日肉でも構わないけど、量が問題なんでしょうね~
アズは引き続きダイエット頑張ってますが、100グラムでは褒められません( ゚Д゚)
岐阜のママさんこんにちは

フラッフィーだとさらに大きく感じますよね~
ししまるちゃん、生で見てみたい( *´艸`)

銀ちゃんは見る限りもう少し太っても全然いいでしょう?
そうそう、コギは少々コロコロしていないと、可愛くないですよ~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

はた目には可愛いと思えるけど、自分ちの子ならやっぱり笑い事じゃないですよね(^_^;)
確かに可愛いけど( *´艸`)

小粒のイチゴは2ぴき用ですよ^^
さすがママさん♪

じゃこ天はお店によって全然味が違います。
フワフワしているのとか、ジャリジャリしているのとか。
好みもあるからまた見つけたらいろんなの食べてみて下さいね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



