スポンサーサイト


ハンサム アズ VS ストロング トプ


今日の松山は曇り。


お日様が出なかったので少し肌寒い一日でした。



今日はずっとパソコン仕事をしていたので、トップもかーちゃんの足元で暇そう。

20140412-1.jpg

お手手が変なことになってるよ~


20140412-2.jpg

ふてぶてしいお顔。


この後も、大いびきで寝ておりました(*´Д`)



アズもお仕事から帰ってきて、とーちゃんの足元に即スタンバイ。

20140412-3.jpg

おこぼれをもらおうと必死なのです。



20140412-4.jpg

今日はあまりにしつこいのでとーちゃんから喝が入りました( ゚Д゚)

でもその後ちゃんと、昨日とーちゃんが買ってきたイチゴをもらってました(*^-^*)



夜ごはんは何も出来ていなかったので、とーちゃんがチャーハンを作ってくれました。

20140412-8.jpg

男の焼き飯。

※画像は2人前。



とーちゃんが好きな男前豆腐を買ってきたのですが、新作が出ていました。

20140412-5.jpg

ハンサムケンと、ストロングケン。



20140412-6.jpg

そうだね~

アズがハンサムだよね( *´艸`)



20140412-7.jpg

うんうん。アズは男前だっ(*´ω`*)


トップはビビりだからストロングとは言えないけど、「特濃」だから、いろんな意味で濃いヤツだからトップがストロングだね(笑)





20140412-9.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おっ!!
とーちゃん優しいじゃないか…相変わらず♪
男のチャーハン、美味しそう♪

お豆腐、そんなん、出てますかぁ~♪
最近、お豆腐コーナー、決まった豆腐しか、買わへんから、よく見る事せえへんから…、今度は、じっくり見てみます♪
No title
こんばんは♪
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
トップくん、アズくんの大ファンです!!!!
ブログの更新確認は私の毎日の日課です(笑)
毎回元気をいただいております( *´艸`)
これからも更新頑張って下さい!
毎日楽しみにしています♪
トップ君、高枕がやっぱりお好きなのね(^○^)
お手手かわいい♡久々に、フラットへそ天が見たいなぁ♪

待ってますのアズ君、クビレが出来てるような?

とーちゃんの焼き飯美味しそうですね!(^^)!

2ぴき共イケメンだけど、ハンサムアズ君、特濃トップ君ですね(笑)
初めましてポケ母です
毎日楽しみに読ませて貰ってます!
アズ君トップ君の大ファンです(*´▽`*)
みんなに会いたくてひめコギ入会しちゃいました!
20日参加しますのでアズ君、トップ君モフモフさせてね
楽しみにしてまぁす(^^♪
岐阜のママさんこんにちは

男の人って、なぜかチャーハン上手につくりますよね( *´艸`)
味が濃い目ですが、美味しかったですよ♪
手伝ってもらえて、ほんと有難いです(≧▽≦)

お豆腐、是非買ってみてくださいね!
結構濃厚で美味しいです^^

コーギー花さんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

いつも読んで下さっているなんて嬉しい(涙)
励みになります!

毎日ふざけた感じで書いてますが、これからもよろしくお付き合い下さい( *´艸`)
いつでもコメントもお待ちしています~^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップは高枕が好きです。
寝違えないのかなって思うくらい、段差を求めて寝ています(^_^;)

これからフラットへそ天のシーズンがやってきますねえ♪
アズのクビレは、気のせいでした(笑)

とーちゃんの焼き飯、美味しかった!
作ってくれることが嬉しいです^^

ポケ母さんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

愛媛コーギーズご入会おめでとうございます!
私も新参者ですが、皆さん本当に暖かい方たちばかりなのでこれからも仲良く楽しく
遊びましょうね!

2ぴきの大ファンだなんて~
嬉しい( *´艸`)
20日は楽しみにしています!
遠方からですが、気を付けて来られて下さいね♪
オフ会後のカモミールもよければ是非一緒に行きましょう(*^^)

コメントの投稿

非公開コメント



