スポンサーサイト


トップ、道後温泉に行く!


今日の松山は晴れ。

昨日は仕事を理由にアズとトップにブログを代筆してもらいました(笑)


さすがにアップは出来ないので、かーちゃんがアップしようとしたのですが、なんと緊急メンテナンス中(@_@)


夜のうちに更新しないと心配して下さる方々がいらっしゃるので、なるべく夜のうちに更新しようと心掛けております( *´艸`)


コメント返しは明日致しますので、しばらくお待ちください(*´Д`)



今日は夕方に何とか仕事のカタをつけて、とーちゃんのおつかいで道後に行く用事があったので散歩がてらトップも連れて行きました。

20140415-1.jpg

道後公園はもう桜はなかったけど、まだ花見の場所取りしていました。



20140415-2.jpg

せっかくなので、道後温泉本館まで行ってみよう!



20140415-3.jpg

春休みも終わったからか、観光客もまばらでした。

今、道後も観光客誘致にいろいろなイベントを開催していますね。

道後オンセナート2014では、草間彌生さんをはじめ、有名デザイナーと旅館がコラボしてお部屋を作ったりしているほか、この道後温泉本館もプロジェクションマッピングをして4日間で3万人を超える集客だったそうです。



20140415-5.jpg

ふなやのお庭も石川智一氏によるライトアップが夜は楽しめます。



20140415-6.jpg

キミは立ち入り禁止です。

足湯に入って帰りたかったなあ~(*´Д`)


20140415-4.jpg

からくり時計は、毎時0分に動くから、さっき動いたとこだったねえ~

残念。




道後公園をぐるり。

20140415-7.jpg

セレブの雰囲気漂う道後地区を散歩していると、やさぐれトップも2割増しでお坊ちゃまに見える(笑)


今日は汗ばむくらいのお散歩日和でした^^




20140415-8.jpg

虫干ししているアズも、行きたかったよねえ(^_^;)

ごめんよ~(´・ω・`)




20140415-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

道後オンセンナート
道後オンセンナートのプロジェクションマッピング。
うまく貼り付けられないので、メール送ります🌀
酔っぱらいでみたので、物語がわからず😅
No title
お早うございます。
アズ君とトップ君の代筆が良かったのかしら???
1位、1位です。
おめでとう
No title
こんにちは。

道後温泉本館、20年位前に一度行きました~
味わい深かった記憶があります・・。
その時は四国をぐるっと回ったので、今度はゆっくり行きたいな~と思います。

デザイナーさんとコラボのお部屋、テレビで見ました。斬新でしたよね。

アズさんは道路の際がわかるのですか?
いつもすごいなぁ~と思って見てます(^-^)
No title
祝1位!おめでとう(*^。^*)

道後は行ったことないですけど、素敵な街並み。
ゆっくり、足湯いいなぁ~

だいぶ、暖かくなってきたので、トップ君の長いベロも、出てますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり、温泉入りたいよね
おばちゃんも、入りたい…チョイなチョイな…草津じゃなかったか(笑)

イベント知ってる…凄いお部屋だよね!!

行きたいよねぇ~

アズちゃんも行きたかったよね(^_^;)
No title
セレブ坊ちゃま~!
2割どころか4割り増し!
やっぱり道後は素敵な町ですよね~。

雨降ったらコギオフは道後アーケードパレードかな。
大名行列ではなくネズミーかサンバ調なパレードで←
カオリンさんこんにちは

道後オンセンナートの写真、ありがとうございました(≧▽≦)
いいなあ~
私も見に行きたかったですが、スゴイ人だったでしょうね~!
多分、皆さん物語なんてあんまり分かってないと思いますよ(^_^;)
山ちゃんさんこんにちは

私が書くより、代筆がいいみたいですね(笑)
これからは週イチくらいでお願いしようかな(^_^;)

いつも1位になった時にはこうしてメッセージ下さって嬉しいです(涙)
応援ありがとうございます(≧▽≦)
メルティーママさんこんにちは

道後温泉本館は2017年から大規模改修が予定されているため、それまで観光客を
たくさん誘致しようと頑張っています。
道後は松山の中でも独特の雰囲気がある街です。
ゆっくり過ごすには最高の場所ですから、是非またお越しくださいね!
アズとトップもお待ちしてますよ~(≧▽≦)

道後オンセナートは全国でも知られてるんですね~
コラボのお部屋、斬新だけど、草間さんのお部屋はかなり奇抜で落ち着けるかどうかは
疑問なところがありますね(^_^;)

アズはそこから出てはいけないって所がわかります。
とーちゃんが仕込んでいるので、道路の向こうから呼んでも来ません。
これだけは私も凄いと思います。
こいつは犬の皮をかぶったちっちゃいおっさんなんじゃないかと・・・( ゚Д゚)
あやっちさんこんにちは

いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)

何気に1位になってますが、すぐに転落しそうなので騒がないでおきます(笑)

道後はゆっくりした時間が流れる街です。
人生に疲れたら、是非来て下さい(爆)

これから、うなぎパイの季節がやってきました( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

道後の泉質はとってもいいんですよ~
お肌スベスベ!

アズは替え歌が得意なんです(笑)

道後オンセナート、ママさんもご存じでしたか~!
なかなかアピール出来てますね!道後。
もっともっと観光客に来てもらいたいもんです~

のれんリロさんこんにちは

出ました4割り増し(笑)
道後を毎日しゃなりしゃなりとお散歩したいざます!

日曜日のお天気、気になりますね(´・ω・`)
雨降ったら、道後公園集合ですか( *´艸`)
祝!(^^)一番!
かぁちゃん!アズ!トップ!明けましてオメデトウございます。初詣帰りに、ついでの御祝いです。毎日頑張って(^^)更新してるからだと思います。 体に気を付けてくださいね(^^)!
天さんこんにちは

つかの間のおめでとうでございましたが、また頑張って精進してまいります(笑)
ランキングも気にして下さってありがとうございます(≧▽≦)
嬉しいです(涙)
道後温泉、素敵なところですね~(^^♪一回行ってみたいです!!プロジェクションマッピング、TVでしか見たことがないのですが、生で見るとすごいんでしょうね~(*^。^*)

トップ君、ええとこのお坊ちゃまに見えます(笑)

ちゃんとカメラ目線でうなぎパーイで撮れてていいですね!(^^)!うちはこちらを向かすのが大変です・・・。

アズ君、お仕事お疲れ様です♪
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

道後温泉、絶対一度は来て下さい!
2017年から大規模改修に入りますのでそれまでに!(笑)

プロジェクションマッピング、私もTVでしか見たことがないですが、道後温泉は3階建てなので東京駅みたいな迫力はなかったと思いますけど生で見てみたかったです。

トップはちょっと変な声出せばこっち向いてくれます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



