ブサカワ寝相


今日の松山は曇りのち雨。


夜まで雨は降らなかったので、お散歩もセーフ。




昼間は退屈そうなトップ。

20140417-4.jpg

ぶさいく~(^_^;)




20140417-5.jpg

人間並みのイビキかくもんね~





夕飯はどうしようかなあと考えていて、そういえば高島屋で北海道展をしているので、行ってみた。


今晩は北海道祭りでもしようかなあと物色。


「十勝ステーキ弁当」が美味しそうだったけど、一つ2000円以上もする(@_@)


とーちゃんなら買うだろうけど、私は小さなお弁当に4,000円はさすがに躊躇。


これならすき焼きでもした方がいいじゃん。


ということで、すき焼きになりました( *´艸`)

20140417-1.jpg

柿安のお肉、うま~(≧▽≦)


2ぴきにはお刺身のマグロが進呈されました♪



20140417-2.jpg

大満足のアズ、就寝。



20140417-3.jpg

天を仰ぐかブラジルに向かって寝てるかどっちかなんだけど、今日は天を仰いでます。



20140417-6.jpg

ぶっさいく~(^_^;)




今日も2ぴきの寝顔に癒されて、おやすみなさ~い♪





20140417-7.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

平和だ。。。
2ぴきともカワイイ~☆
トップくんの舌チロの面積が大きいな~♪
アズさんは天かブラジルなんだw
色んな意味でスケールの大きいコギ男子達。。。

癒されました♪
「寝てる顔まで、チェック入れないで…」アズオ
アズちゃんの声を、代弁してみました(笑)

我が家でも、ブサイクな顔して寝てますよ…寝てる時は、ブサイクでも、可愛いもんです。
大人しくしてくれてるだけで、とっても可愛い(親バカ)
No title
こんばんは!
今、ランキング一位ですね!
おめでとうございます!(^^)!

アズくんの寝顔・・かわいいですね。
幸せそうな寝顔でこちらもとろけます~
迎えてすぐはもうずっと吠える、ケージから出せば飛びついて甘噛みは酷いで、寝ている時だけ天使♡なのに・・・。と思っていました(笑)

今は落ち着いたので平気になりましたが、寝顔はとても癒されます(^^♪特にへそ天は、見ていて安心しているんだなぁと穏やかな気持ちになれて、嫌な事があったりしても忘れられます。

トップ君、昼も夜も高枕(笑)
アズ君、ワシャワシャした~い!(^^)!お手手の伸び具合素敵です♪かわいい

柿安のお肉美味しいですよね~!!
ああ、食べたくなってきたぁ(笑)
みりママさんこんにちは

ほんと、平和だと実感しますねえ~
ブサイクだけど、この安心しきった寝顔にはいつも癒されます( *´艸`)

トップは舌が長いので、「舌チロ」じゃなく「舌デロン」ですな(^_^;)

アズに今度、テキサス向いて寝るよう言っておきます(笑)
岐阜のママさんこんにちは

ほんと、寝顔まで晒されていい迷惑ですねえ(^_^;)
ブサイクな寝顔ほど、安心して寝てるんだなあと感じますよね^^
どこのお宅も、親バカ全開ですよ( *´艸`)
たんぽぽさんこんにちは

どういう訳か、一位をキープしております( *´艸`)
いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)

オフ会へは・・・・・・・来ないのですかぁ~?(独り言)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ラスティーくん、迎えてすぐは結構大変だったんですね~

ほんとに寝顔には癒されますよね。
思わずスリスリして、「やめろや~」ってうっとおしそうにされます(^_^;)

柿安のお肉、そんなに高くないのに美味しい!
どうですか~♪すき焼き( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント