スポンサーサイト


晴れますように!


今日の松山は雨のち曇り。


朝のお散歩は小雨でしたが、間もなく止みました。



20140418-7.jpg

日曜日の天気予報は、昨日まで降水確率60%だったのが50%になってる。

このまま明日はさらに降水確率が下がって欲しい!




20140418-3.jpg

とっても微妙だよねえ・・・




50%でも何とか降らない日もあるし、予報通り降ることもある。




せっかく有給休暇取ってるのにね(´・ω・`)



20140418-4.jpg

いじわる言わないのよトップ!



20140418-5.jpg

こら!

もうお休みもらってるんだから大丈夫だからね~アズ(^_-)-☆




晴れることを祈りながら、昨日北海道展で買ってきたシュークリームを食べる。

20140418-1.jpg

カスタードクリームなしの、生クリームのみのシュークリーム。



20140418-2.jpg

砂糖入れ忘れたんじゃないの??っていうくらい甘くなかった。

いくらなんでももうちょっと甘くないと、ヘアムース食べてるみたいで美味しくなかった(; ・`д・´)

カスタードクリームが入っていたらまだマシだったかも。


砂糖入れ忘れか、カスタードクリーム入れ忘れたんじゃないかと真剣に思わせるお品でした。





20140418-6.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

天気の話
僕が、もうすこしだけ…イイ人なら。
アナタの望む日は…晴れにしてあげたのに…ゴメンね。ワルい僕なんだよ!(笑) 晴れたらいーね!僕も日曜日は、天と母ちゃんのとこに帰るよ!晴れたらいーね!
ヘアムースで夜中に爆笑しました(≧∇≦)
ホントかぁ〜ちゃん伝わりやすい例えですね〜ww
日曜日晴れると良いですね^_^
ど、どこのシュークリームですか?ムースみたいなお菓子は!北海道人の旦那にクレームつけておきますね。北海道ってイメージで美味しいと思ってしまうんですよね。。私は前にざんぎ(唐揚げ)が美味いと旦那から聞いて、ざんぎというタコの唐揚げを買って帰り、騙されたんだと怒られた事あります。知らない私達には、仕方ないですよね。明日は晴れ!るといいですね。
晴れたら、いいね♪
アズちゃん、せっかく有給休暇もらえたのに…雨では、かわいそうやわ…(^-^;

北海道の物産展、うちも行くけど、お高い気がしてしまうのよね…、いながらにして、北海道を食らう…って思うんだけど、結局、たいしたもの買わずに帰って来るパターンが、多い(;^_^A

ムース入りのシュークリームですか(笑)
本当にカスタード忘れてるんじゃない?

日曜日、晴れる事、祈ってますよ(^m^)
晴れ男や!顔 いいお顔♡>_<
本当 晴れ男パワーで雨 降りませんようにー!オフ会もできてカモれますようにーー♡
晴れ男
オフ会晴れて欲しいね😊
アズ君トップ君のリード持ちに行こうかな💕
天さんこんにちは

天ちゃんのおかげで、明日はどうにかいけそう!
天ちゃんも来ればいいのに、母ちゃんのとこに帰るのね^^
気を付けて行ってらっしゃい!
ムックちゃんこんにちは

ヘアムース、食べたことないけどね(笑)
でも、やっぱ生クリームは甘くないといかんくない??

日曜日はどうにかいけると思うよ~(≧▽≦)
また報告するから、お楽しみに~( *´艸`)
まるさんこんにちは

「アリス」っていうお店のシュークリームです( ゚Д゚)
全然お客さんもいなくて、並ばず買えたのですが見た目は美味しそうだったので買ったんです(´・ω・`)
北海道人の旦那さんに言っておいてもらえます?砂糖入れろって。
うんうん、北海道ってイメージで美味しいと思うから、あんなに高くても売れるんですよ。
このシュークリームも1個350円くらいしたもん。
カスタードクリーム入ってないから軽いのなんのって。
そのタコの唐揚げをざんぎと言って売り込んだ人、ひどい。
もう北海道展には騙されないぞ~(; ・`д・´)
岐阜のママさんこんにちは

オフ会はなんとか行けそうですよ!
皆さんのお祈りが効いたようです( *´艸`)

北海道の物産展、何でもバカ高いですよね。
でも、バカ売れしてるんだから北海道パワー恐るべし。
何でも美味しいと思い込んでしまうんですよね~
気をつけようっと。

あのシュークリーム、本当にカスタード忘れてるんですかね?
めちゃ軽かったし、あれで350円は高いよ!

れん母さんこんにちは

晴れ男パワーでどうやらオフ会はいけそうですな( *´艸`)
れんくんとカモるぞーーーーーー(≧▽≦)

楽しみにしています♪
カオリンさんこんにちは

オフ会、なんとか大丈夫っぽいですよ!

お待ちしてますよ( *´艸`)
トップのリードが空席でございます(笑)
オフ会晴れるといいですね~(^^♪

生クリーム私は苦手なので、甘さ控えめの方がありがたいですが、ヘアムースみたいってのはいただけないですね(*_*)少しは甘くしてよって(笑)

カスタードと半分こになってれば良かったですね。

トップ君の晴れ男パワーで、アズ君のせっかくの有給を楽しめるといいですね~!(^^)!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

生クリームはやっぱり甘くないとダメですよ!
カスタードが入ってればちょうどよかったかもしれない。
本当に砂糖を入れ忘れたんじゃないかと、いまだに思ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



