スポンサーサイト


ひめコギオフ会、何とか開催!


今日は待ちに待ったオフ会の日。


朝起きて、天気予報を確認。


まさかの傘マーク復活( ゚Д゚)


小雨降ってるし(*_*)


でも、開催の決断をして下さったようで、オフ会開催決定の書き込み!


準備はしていたつもり・・・・・

だったのに、急な用事が入って超バタバタ(*´Д`)


そんなとき、とーちゃんが買って来てくれた「ビッグブレックファスト デラックス」

20140420-2.jpg

デラックスですよ。



20140420-5.jpg

とーちゃん。あたしゃアメリカ人じゃないですよ?

ってか、アメリカ人でもイマドキこんなに食べないんじゃないのってくらいのボリューム。

ドリンクはコーラ。

朝からコーラ飲むのは漫画に出てくるアメリカ人か私くらいだね|д゚)


でも、せっかくとーちゃんが買って来てくれたんだ!



しかし!プラスチックのナイフとフォークで優雅に召し上がる暇なんてなく、行きながら食べようと車に持ち込んでいざ出発!!



信号待ちの度に食べる準備をしていき、さあ食べようかと思った矢先の急ブレーキ。


20140420-1.jpg

足元まで吹っ飛んでいったビッグブレックファストデラックスたち。


大惨事( ;∀;)



こんなプチ事故で幕を開けたえひめコーギーズ春のオフ会。

20140420-4.jpg

詳しい報告は明日のブログで(≧▽≦)




20140420-3.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あるよね!
…‥……………ォィ!………………………まさかの?………………………又来週!(  ̄ー ̄)ノ………………
こんにちわ^ ^
毎日楽しくよんでまーす( ´ ▽ ` )ノ

急なんですが
はなびの体調がわるくなり、
ご飯食べない、後ろ足が動かないという
状況になりまして_| ̄|○
でも少しずつ、ほーーーんの少しずつ!
薬のおかげて回復はしてきてますが
3分歩けたらいい方でご飯はたべずT_T
またみんなで会えたらなーと思っとります( ;´Д`)
一応の報告でした!
大惨事!!
そりゃあ、運転中に食べるもんじゃないよ…(;^_^A

せめて、ソーセージマフィアだね♪
デラックスな朝食だったのに・・・。残念でしたねぇ(>_<)

うちのとーちゃんはいつでもコーラ飲みます!お寿司にだけは合わないと言いますが。。今までの消費量はどんだけだ?と言いたい位です(笑)
しかも、コカ・コーラのノーマルがお好みでゼロは嫌と言います(^^;)

アズ君、とっても楽しかったのがわかるいい笑顔♪
トップ君もハッスルした後のちーん(-_-)zzzですね~
楽しみにしてま~す(^^)v

No title
昨日は お話出来て嬉しかったです(*^。^*)

オフ会の前に 大参事があったなんて・・・
事故が無くて良かったです
朝から コーラで朝食 私もやりますよ(笑)

アズ君 トップ君と一緒に遊べるなんて夢のような私でした
これからも ちょくちょく遊んでくださいね
橋を渡って伺いますので(笑)
よろしくお願いします
天さんこんにちは
まさかの又来週でしたが、出し惜しみしている訳ではございません(*´ω`*)
コギまみれを順にお届けいたします♪
はなびダンクふぁみりーさんこんにちは

その後、はなびちゃんの具合はどうですか?
ごはんを食べないのが一番心配です(涙)
早くはなびちゃんに会いたい・・・・。
岐阜のママさんこんにちは

大惨事にならなくても、高速走りながらあのプレートはちょっと無理がありますね。

しかし「ソーセージマフィア」・・・・・
何だかぶっ殺されそう(笑)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

このプレート、食べたことなかったから嬉しかったんですけど、車で食べるには
無理がありました(*´Д`)

そっちのとーちゃんもいつでもコーラですか~
ほんと似てるなあ(笑)
でも!うちのとーちゃんはゼロですよ( *´艸`)
慣れたら美味しく飲めますから^^

愛瑠ママさんこんにちは

日曜日はありがとうございました!
本当に楽しかった~(≧▽≦)

朝の大参事、いいように考えたら運転しながら食べてたら、事故でも起こしてた
かもしれない!と思うので、買い直してちゃんとお家で食べることにします(^_^;)

朝からコーラ・・・・やっちゃいますか(笑)
私もトクホのペプシは朝から飲みますけどね( *´艸`)

こちらこそ、これからも一緒に遊んでください!
離れてはいますが、行動的なママさんならお誘いしやすいかも(≧▽≦)
また会えるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント



