スポンサーサイト


オフ会報告 二次会編


今日の松山は晴れ。

早速今日もオフ会報告の続きです!


20140423-18.jpg

たくさんのコギたちが居ても、その個性は本当にさまざま。

一人遊びが好きな子もいれば、ママさんのそばを離れない子、ママさんなんて忘れて遊びまわる子←トップのこと(*´Д`)


20140423-1.jpg

れんくんはたまに駆けっこに参入したり、ボール遊びが好きだからボールを追うけど、迫力に負けてすぐ引いちゃう大人しいれんくん。


20140423-28.jpg

レオくんも、駆けっこも参加しないのであんまりお写真がなかったよ~ごめんね( ;∀;)



20140423-34.jpg

あんこちゃんも、一人遊びがお好きなんだなあ

アジリティー頑張ってるあんこちゃん、カッコいい( *´艸`)




20140423-3.jpg

転がるおっさんにーたん( *´艸`)


20140423-4.jpg

うーーーーんカワイイ(≧▽≦)


20140423-5.jpg

油断してると、春花でち!に狙われてますよ~



20140423-2.jpg

人の足元をとにかくハシゴしまくるりんちゃん。

やっぱり女の子っていいなあ~





トップはあみちゃんを見つけて今日のターゲットにしようかと画策するも・・・・・

20140423-15.jpg

あみちゃんすぐに察して退散~(^_^;)


20140423-16.jpg

フラれちゃったね( *´艸`)



20140423-21.jpg

チョウスケくんは前日にサマーカットして、夏を先取りして登場!

カッコよかったよ(≧▽≦)





そうこうしていると、智也くんが登場♪

20140423-19.jpg

アズと同じ9歳。

9歳には見えない体つきと身軽さ。

ママさんの栄養管理が行き届いた手作り食のお蔭でしょうね~

見習いたいものです(*´Д`)






アズが最年長かと思いきや、いましたよ。このお方が。

20140423-32.jpg

ラルくん12歳。

12歳で健康にこうしてオフ会にも参加出来るなんてすばらしい!

アズも長寿の秘訣を聞いておかなきゃね♪




智也くんとなすびくんは気が合ったみたいで、ゆる~い感じで絡み合ってました^^

20140423-29.jpg

技のデパート。智也。


20140423-30.jpg

後ろを取るのがうまい!


こういう所に必ず現れるトップ。

順番待ちしないの!



20140423-31.jpg

20140423-27.jpg

コギマロくんとらぷ兄妹。

らぷちゃん相変わらずかわゆい~(*´ω`*)



20140423-35.jpg

今日もお得意のタッチでおやつをもらおうと頑張ってます!


20140423-36.jpg

チョウさんは諦めてます。



20140423-37.jpg

コギマロくん、ズッコケる(笑)




そして、いつの間にか隣が・・・・・・・・






20140423-38.jpg

オリビアにチェンジ(笑)

オリちゃん、らぷちゃんをどかしちゃったのね~

コギマロくんの顔が何とも面白い( *´艸`)



こちらもタッチはお上手。

20140423-39.jpg

ルカちゃん、テーブルの上を物色中。



ほーーーんとに、個性がいろいろで面白い(≧▽≦)

今日でオフ会報告をまとめようと思ったのですが無理でした(^_^;)


という訳で、明日につづく~!


※たくさんのコメントありがとうございます!

明日、コメ返しいたします!




20140423-55.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪
遅くなりましたが・・・。
オフ会お疲れさまでした。
小雨の中たくさんのコギちゃんが集まり、ランでランラン(うちの坊ちゃまは走りませんが)最後にはお日さまも出てきて、最高に楽しい1日でした(*^。^*) 
コギマロちゃんたちの「おやつちょうだい!」に混ざってはみたものの、控えめなチョウスケ!!
これを見て、あー大人になったなぁと思った飼い主なのでした。
昔は、我先にしゃしゃり出てガウガウしよったんよ(^_^;)
大人というか、おっさんやな(笑)
先日は本当にどうもありがとうございました!
れんも載せて頂いてありがとうございます♡ 本当 オモチャオモチャで ほかの子と絡めず 残念な子です^_^;
トップくんも れんのとこにも来てくれたので かーさん ワクワクして見てましたが こいつはつまらん!と そっと去ってゆきました
ヽ(;▽;)ノ

ぶいポーズもちょうだいポーズも本当みんな可愛すぎー♡
癒やされまくりです*\(^o^)/*


ありがとうございました♪
オフ会本編では全然、お話も出来ずでしたが二次会では少しですがお話も出来良かったです(*´▽`*)
智也の登場シーンまで撮ってて下さってありがとうございました!
トップくんとはなすびくんと三つ巴で地味に遊んでたんですよ(≧∇≦*)
しかし技のデパートと言うか、これは私が〆る前のなすびくんにマウントしようとした図…ですね( ̄▽ ̄;)!!
このやろー。これはやっちゃいかんと言うとるのに!!

アズくんと同い年なのに全然絡みがなかったですね~。
次回は是非、二桁になっちゃうよトークしましょうね!
No title
先日のオフ会楽しかったですー♡
そして れおを のせてくれて 嬉しい♡ありがとですー♪
れおは ほんと 遊ばないし・・・走らないし・・・人に寄り付こうともしない・・・めちゃシャイ!?ボーイだから 飼い主も れおを あまり撮影できていない(笑)(笑) 他のワンちゃんと 遊んでほしいな(笑)(笑)
また ランなどでご一緒するときがあれば 遊びましょ♡♡
No title
にーたんが沢山!ありがとうございます♪
しかし、智也君にのっかられても怒らないにーたん。
若いころだと考えられないくらい、まーるくなりました。体系も(笑)

なんだか今回のオフ会、にーたん人気が高くってつくねさん、ふててます(笑)
仕方ないねぇ、気が強いから。


アズちゃんは、服着てるよねぇ~
トップちゃん、オフ会の時も、服着せると、フリーズするのかしら…(^-^;
結構気にせず、走り回るんじゃなかろうか!?
こんばんわ
日曜日はありがとうございました(^^)
何度も皆さんのブログを渡り歩いて、まだまだ余韻にひたってます♪

すごいショットの写真が盛りだくさんで、楽しすぎ~♪
ブイッて... あらよって... 文字入れ最高です~(^^)

今回は、トップくんが何度か寄り添いに来てくれて嬉しかったです!
あんこはガルってしてましたけど(><)

またお会い出来るのを楽しみにしています。

ファンです
いつもブログみてます!!!
チョウさん、渋く決めてますね~!(^^)!

うちの近くにも、かなり早めから飼い主さん自作でサマーカットしている秋田犬が入った雑種がいます。お顔がスッキリなったと思ったら、カットしてました。首回りは、ギチョギチョでしたが(笑)

続き楽しみにしていま~す(^^♪
チョウママさんこんにちは

こちらこそ、オフ会では一緒に遊んでもらってありがとうございました!
お天気はあいにくだったけど、中止にならなくてよかった~

そうそう!あの食いしん坊のチョウさんが一歩下がってるから、どうしたのかと
思ってたよ!
大人になったなぁと言うか、どっか具合悪いんじゃ・・・・って思うくらい変な感じだった(笑)
嬉しいような、寂しいよな、だよね( *´艸`)
れん母さんこんにちは

こちらこそ、オフ会では楽しく遊んで下さってありがとうございました!
控えめなれんくん、いつも遊んでるカモミールを我が物顔でトップが占領して
ごめんね(*´Д`)

トップ、れんくんに一応絡みに行ったんですね~
知らなかった!
でも、無視されちゃったのかな?暑苦しい顔だからね(^_^;)

これに懲りず、また是非遊んで下さいね(≧▽≦)
モモさんこんにちは

先日はありがとうございました!
智也くんにも久しぶりに会えて嬉しかった~(≧▽≦)

トップ、なすびくんと智也くんの中に入って遊んでたんですか?
知らなかった!
でも、智也くんマウントしちゃうくらい結構肉食系なのには意外でした!

コギちゃんたちの平均年齢を上げている者同士、今後とも仲良くしてください( *´艸`)
お互い競って長生きしましょうね!
また遊べるのを楽しみにしています^^
れおままさんこんにちは

先日はありがとうございました!
お疲れは出てませんか?
私は今回は筋肉痛もなく、ひと安心しております(^_^;)

うちの2ぴきとれおくんの絡みが一枚もなく、どっかで軽く絡んでいたのかもしれないなあと
思いつつ・・・・
シャイボーイなんですね~
飼い主もあまり撮影できていないなんて( *´艸`)

でも、いい表情していましたよ!
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいんですよ~
是非またご一緒して下さいね(*^-^*)
なすびかあちゃんこんにちは

今回、つくちゃんがあまり撮れてなかったんですよね~
どこで遊んでたんだろ??
私も雨が降ったりやんだりだったからあんまり写真も撮れてなかったんですが。

智也って意外と肉食系で、乗っかってましたね!
にーたんが怒らないのにも意外だったけど(^_^;)
いい感じに落ち着いてきたんじゃないですか?
人気がでるハズだ~( *´艸`)

つくちゃん、ふてないで~!
かーちゃんのアイドルは、つくちゃんなんだから(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

アズは最後まで服着てましたが、トップは動きが激しいのではだけてしまって
腕が抜けちゃうので脱がせたんです(^_^;)
トップは室内ではフリーズするけど、外に出たら忘れて普通に動けます^^
あんこママさんこんにちは

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
楽しかったです~(≧▽≦)

ブログ書かれてる方がたくさんいらっしゃるので、私も楽しませてもらってます!
知らない所でアズとトップが可愛く撮ってもらえてると嬉しい( *´艸`)

今回は雨だったし、あんまりいい写真ないかなあって思ってたけど、コギたちの
いろんな表情が撮れてて見てて楽しかったです♪

トップったら、あんこちゃんにモーションかけに行ってたんですね!
知らなかった~
でも、案の定ガルられたんだ(笑)
顔デカいから、嫌だったんだろうなあんこちゃん(^_^;)

また是非遊んで下さいね!
アジも頑張って下さい!
み-チャンこんにちは

コメントありがとうございます!

・・・・・顔見知りのニオイがプンプンするのですが、気のせいでしょうか・・・|д゚)

またコメントお待ちしています|д゚)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

チョウさん、夏を先取りでしたよ~!
とってもかっこよかった(≧▽≦)

自作でサマーカットって、だいたいギチョギチョになってますよね(笑)
あれは大変ですよ(^_^;)
見てて可哀想なことになってる子、たまに見かけます( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント



