オフ会報告 仁義なき女の闘い編


今日の松山は晴れ。

今日は暖かい一日でした^^



オフ会報告もいよいよ大詰めです( *´艸`)


今日は、広島組のももか&沙羅の仁義なき女の闘いをドキュメントでお届けします(≧▽≦)


オフ会の新メンバー紹介のときから絡み合っていたお二人ですが、カモミールへ会場を移してもなおバトルは繰り広げられました。

20140423-6.jpg

間もなく4カ月を迎える沙羅ちゃん、間もなく2歳を迎えるももかちゃんに引けを取っていません。


だって、お兄ちゃんとお姉ちゃんが6頭!大家族だもんね~(≧▽≦)


沙羅ちゃん一家のブログ → こぎまる ~Happy Life~



20140423-7.jpg

転がったり・・・・・・




20140423-9.jpg

絞めたり・・・・・・




20140423-8.jpg

ビンタしたり・・・・・・・



20140423-11.jpg

とてもレディーとは思えぬ開脚(*´Д`)




と思いきや!

まさかの挟み撃ち!!!

20140423-12.jpg

これは痛い(≧▽≦)



すんごい形相のももかちゃん(^_^;)

おーーーい!ももかちゃーん!すごいお顔してますよ~!



20140423-10.jpg

笑顔も忘れません(笑)

あまりの壮絶な闘いぶりに、英ちゃんが心配そうに様子を伺ってます。



20140423-20.jpg

アズも心配そうですが、とばっちりを受けそうなので入れませんね。

しかしこの写真・・・・・




20140423-44.jpg

ももかちゃんすごい格好だし、沙羅ちゃんの顔、プレデターみたい( ゚Д゚)



20140423-42.jpg

なすびくんなんて、ドン引きですよ。




20140423-13.jpg

お!?

沙羅ちゃん押さえ込みに入りましたよ!

決まるか!?




20140423-14.jpg

背中はついてません!!!

これはノーカウントですっ!


ももか、踏ん張る!!!



放っておくと、延々やってます。




20140423-17.jpg

いつまでたっても勝負がつかないので、愛実姉ちゃんが迎えにきました。



20140423-25.jpg

そして、捕獲。




20140423-26.jpg

ま~この悪そうな顔(@_@)


行く先が楽しみなような恐ろしいような(笑)




20140423-22.jpg

沙羅ちゃんが捕獲され、いつもの可愛いももかちゃんに戻りました(^_^;)


20140423-24.jpg

独特な開脚が売りのももかです(笑)



20140423-23.jpg

ほんと、どうなってんだろうねえ~




沙羅&ももかの闘いは、次回に持ち越しですね( *´艸`)

番外編。

20140423-40.jpg

ルカちゃんも、絡まれてた(笑)





20140423-33.jpg

ひと通り遊んだ後は平和な時間が流れ、アズもウトウトしてました。


オフ会に続き、二次会も大満足な時間が過ごせました。


オフ会では雨でバタバタしていたため、お話しすることも出来なかった方がたくさんいて残念ですが、また次回、よろしくお願いします!



カモミールでアズとトップと一緒に遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また是非集まりましょう(≧▽≦)




20140423-43.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

もみじまんじゅう、サイコーやね(笑)

沙羅ちゃんは、絡み付きたい年頃やね…わかるわぁ~パワー全開。
至るところで、ドラマがあるんやねぇ~♪

カメラマンも、大変やぁ~(;^_^A
一通りUP終わりましたか~?(笑)
お疲れ様ですm(__)m
今頃ご挨拶にやってきました(^_^;)

最年長のラルと、飼い主のそばに居た試しがないルカをたくさん載せてくれてありがとう^^

マリンパパさんはコギ飼いのベテランだから男の子の扱いも慣れてるんでしょうね~

で、男の子バトルの釣り上げ!懐かしかったぁ~(笑)
お年頃だから仕方ないのよ。
多分ラルをフリーにさせてたら勃発して釣り上げてましたから(^_^;)
ルカもプチ勃発があって、釣り上げたかったけど、ラルを連れてて蹴りを入れるのがやっとでした(+o+)
あんな時は飼い主しか手を出し難いですからね~

ルカのテーブルチェック、私も見てました^^
でも届かないから放置してました~

またコギ談義、コギランしましょうね~♪
髪型もとっても似合ってましたよ(^O^)
No title
もう最高!!

沙羅VSももかちゃん ママさんのコメントが面白くて 大笑いしながら読みました

沙羅の奥歯まで見える写真(笑)
コメント時の顔 まさにそう言ってる!!

私も憧れのアズトップさんに会えてお話出来て とっても楽しかったです
是非 また遊んでください!!
橋をぶっ飛ばして駆けつけます(笑)

本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
No title
やっぱり、女は強いですね。沙羅ちゃんが捕獲された時、お顔の半分が濡れていますね。ママさんの写真とコメントは最高です。楽しく読ませてもらいました。コーギーだらけでうらやましいです。ママさん、出張してきてもらえないでしょうか(笑)
沙羅ちゃん、パピ毛でフサフサでかわいいですねぇ~♪
ももかちゃんの開脚はリラックスしている時にするんですかねぇ?

アズ君の気持ち良さそうにウトウト、見ているだけで幸せな気持ちになれます(^^♪

毎回思いますが、いつかコギに囲まれてみたいです!(^^)!
No title
いや~最高♪
お二人さんのバトルにママさんの吹き替えがピッタリで笑える~~!
アイリスも仲間に入れて欲しいですぅぅぅ♪
沙羅ちゃんの将来が楽しみだわ~♪
No title
いつもブログを楽しく読み逃げしておりまして(汗)やっとオフ会でお目にかかれる!と思っていたんですが・・・(><)

ももかちゃんVS沙羅ちゃんの戦い、声出して大笑いしました(≧▽≦)
まさかの挟み撃ち・・・ツボでした(笑)

また次回お会いできる日を楽しみにしてます!
No title
コメントが遅くなってしまいました!!
長~~~~~い時間沙羅ちゃんとコギプロしていたもも、
最高に楽しいストーリー付きで、もう永久保存版です!!(≧▽≦)
たくさん写真撮って頂いて、編集して頂いて、
感謝です(;'∀')
ももかの開脚は、アズ君にも一目置いてもらえたようです(笑)
ペットショップにいたときからあの開脚を披露していました・・・( ゚Д゚)
うつぶせになると9.5割はこの開脚。

カモミールさんでご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´▽`*)
ラルママさんこんにちは

オフ会も二次会もお天気が微妙だったので、あんまり写真撮れなかったなあって
思ってましたが、結構撮れてたので長々と報告ブログを引っ張ってしまいました(^_^;)

ラルくんが若い頃はとても気性が荒かったと聞いて、やっぱり男の子はそうなんだ!
と納得。本能ですもんね~
そんなママさんだから、トップを釣り上げても蹴っても引かずに理解してくれるから
すごく嬉しいです(≧▽≦)
玉ありが集まると、揉め事は避けられないようです。
愛瑠ママさんが「男はいらん!」って言う意味が分かった気がします(´・ω・`)

ルカちゃんとトップの絡みがあんまりなかったけど、また遊べたらいいなあ♪
マリンパパさん、見た目より気難しいアズを本当に難なく扱って下さって驚きです。

ルカちゃんのテーブルチェック、見てたんですね~
可愛くてついパシャリ!
アズもトップも立たないので、可愛かった( *´艸`)

アジ、頑張って下さいね!またご一緒できるの楽しみしてます^^

髪型に自分でもまだ馴染めず、とーちゃんからはスーザン・ボイルって言われてます( ゚Д゚)
岐阜のママさんこんにちは

もみじまんじゅう、ももかちゃんのお色もそのままでしょ(笑)

沙羅ちゃん、本当に元気で元気で!
トップもあんなんだったなあって、懐かしく思いました( *´艸`)

愛瑠ママさんこんにちは

たくさん写真撮っただけあって、いいバトルストーリーが出来ました(≧▽≦)
同じ広島同士の闘い、すごかったですよね!

沙羅ちゃんも、ももかちゃんも可愛すぎ!

憧れの・・・だなんて照れるやないですか( *´艸`)
そんなことおっしゃらず、これからどんどん気軽に遊んで下さい!
ひめコギ一の大家族のお話し、もっともっと聞きたいです(*^^)

ハニーのママさんこんにちは

ほんと、女は強し!
ちっちゃな2ぴきがコロコロと転がって行く姿は可愛すぎでした( *´艸`)

全国コギ行脚の旅、したいなあ~
コギ友が全国に居たら、最高ですよね(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

沙羅ちゃん、タヌキみたいでほんとに可愛かったですよ~♪
ももかちゃんもめちゃ小柄で、あの開脚はたまらんかった~(≧▽≦)

アズはお外が大好きなので、会社の駐車場でもあんな風にウトウトしてますよ^^
愛媛に来れば、みんな大集合しますよ!!
さくらママさんこんにちは

ももかちゃんと沙羅ちゃん、ずーーーーっとやってたんですよ~
本当にパワフルで、ももかママさんは「こんなももかははじめて見た」と驚いてた
くらいです。
遊びの相性がよかったんですね!
ほんと、これからが楽しみです(≧▽≦)
ぼたもちさんこんにちは
コメントありがとうございます(≧▽≦)

オフ会ではお話し出来なくて本当に残念でした(涙)
お天気が悪かったこともあり、バタバタとあっという間に終わったという感じだったですね。

次回はきっと、かわいいきなこ&あずきちゃんたちをモフモフさせて下さい( *´艸`)
沙羅ちゃんとの絡みも激写したいなあ♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ももコロンさんこんにちは

ももかちゃんと沙羅ちゃん、ほんとにずーーーーっとコギプロしてましたよね!
見ていて飽きなかった( *´艸`)

あの開脚は、ももかちゃんの専売特許ですね!
ペットショップにいたときからあの開脚だったなんて、それは一目惚れだったでしょう(≧▽≦)
また、ももかちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント