オフ会の余韻


今日の松山は晴れ。


日中は気温も高く、車では汗ばむくらいでした。


オフ会報告も一応終わりましたが、プレゼント交換でゲットしたものとアズがゲームで1位になってゲットした賞品がこちら^^

20140425-3.jpg

アズの賞品がノート。

プレゼント交換がトートバッグ。


両方、とっても可愛い( *´艸`)


誰のプレゼントが当たったのかなあなんて思ってましたが、こちらのコギさんだと判明!

20140425-1.jpg

エマちゃん(*´ω`*)

以前、私のプレゼントがエマちゃんに渡ったこともあり、その時のマグカップを今も気に入って使って下さっていると聞き、とても嬉しかったです(≧▽≦)

今回は私がいただきましたから、大切に使わせていただきます!


20140425-2.jpg

大きさも小さすぎず大きすぎず、いい感じ♪

これからお出掛けの季節だし、お気に入りになりそうです( *´艸`)




オフ会の余韻に浸っているものの、「あの人とあんまり話せなかったなあ・・・」「あ~この話、したかったのに話せなかったなあ・・・」など、物足りない感が今になって込み上げる(^_^;)


何か、今度の日曜日にでもまた集まりたい気分です(笑)




今日は同級生が遊びに来たのでトアル食堂にランチに行くもお休み。


車で花かれんへ。



650円だったランチは750円に値上がり。

いきなり100円の値上げは便乗感が否めないけど、新たに500円ランチが登場していました。

20140425-8.jpg

だけど750円ランチのサバ味噌煮をチョイス。

食後のコーヒー付だし、この内容なら750円でも納得ですかね。





ここでもう一つオフ会のときのお話しになりますが、最近毎日見ているDVDがあります。


20140425-4.jpg

四電公園での新春プチオフ会のスライド写真。



れおパパさんからいただいたのですが、感激レベルの出来栄え!

素敵なBGMも流れていて、まるで結婚披露宴で流れる時の思い出写真みたいで、ちょっとウルウルしちゃいました(笑)


20140425-6.jpg

こんなのが作れるれおパパさん、すごい(≧▽≦)


20140425-5.jpg

写真も、独特な雰囲気があってとってもいいんです。



20140425-7.jpg

いい腕で撮ってもらったら、ええとこの子感が5割増しです|д゚)





20140425-10.jpg

トップに関しては、はしゃぎすぎて顔がラリッてるし、服がはだけて袖が抜けているから2割減だね(^_^;)




でも、かなり気に入っているので毎日見ています( *´艸`)

れおパパさん、ありがとうございました!


またお願いしまーす(笑)





今日の夕飯。

20140425-9.jpg

551の焼売・レバニラ炒め・たまごスープ・ハマチ刺身・冷奴(しょう油大暴走)





今回のオフ会は、どういう訳か筋肉痛は出ませんでした( *´艸`)






20140425-11.jpg


今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
オフ会のこと、たくさんブログで掲載して下さって、
いい思い出としていつでもこちらのブログで見ることが出来るので、本当に感謝です。
たくさん写真を撮り、編集、文章も、たくさんの時間と労力が必要ですよね、ありがとうございます!!

本当に、もっと聞きたいことや話したいことがあったな~と思いますよね。
次のオフ会がまた楽しみです♪
No title
オフ会&二次会では、お世話になりましたv-286
DVD喜んでもらえてよかったですよんv-290

毎日見てたら飽きますよ  〔笑〕

また、どこかでお会いできると思うので、第2弾も作りますかねぇ~v-286 


余韻にひたる…ええよねぇ~

また、プチオフ会、ありそうですね♪
ちょっとだけ
オフ会で、トップ君のリード持ちをさせてもらって、久しぶりすぎるうれしいコギママ気分でした。
トップ君は、ステキなお洋服のおそでからお手てを脱いちゃう技‼️なるものを身につけており、脱げると歩きづらいのに😅
毎日のブログチェックでママ気分💕
アズ君のノートのメモ帳版、持ってます!アイリスちゃんに似ていてかわいいなぁって思って買いました♪

エマちゃんかわいいお顔してますね~(^^♪

DVD素敵ですね♡トップ君、楽しくてはだけちゃったのね?しかも両手かな?ラリッてるって久々聞きました(笑)

ももコロンさんこんにちは

ブログをはじめた理由のひとつに、いつでもネットで写真が見れるという理由がありました。
写真を撮っても、パソコンのフォルダに入っているだけじゃなかなか見ないですからね。
こうして皆さんのワンコにも登場してもらえて、楽しいブログになっていることを感謝しています。

これからも、仲良くして下さいね^^

れおパパさんこんにちは

こちらこそ、オフ会&二次会では楽しい時間をありがとうございました!
あんなに素敵なDVDいただけて、感激しました(≧▽≦)
ブログとは違い、雰囲気あっていいですね~

れおくん、お誕生日だったんですよね(*´Д`)
うっかりしてました・・・
おめでとうございます!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます^^

第2弾も・・・・・・よろしくです(笑)
岐阜のママさんこんにちは

早くもプチオフ会、開催決定ですよ( *´艸`)

行けるかなあ~

行きたいな~(≧▽≦)
カオリンさんこんにちは

オフ会ではいきなりトップのリードをお任せしたりしちゃってすみません(≧▽≦)
でも、久しぶりにコギママ気分を味わってもらえたと聞いて、よかったです!
もっとお話ししたかったんですが、なんせあのお天気でオフ会の進行も早く早くって
感じでバタバタでした(^_^;)
また、プチオフ会にでも来て下さいね!
お話ししたいので(^_-)-☆

トップは、洋服のサイズが大きかったのかすぐ脱げちゃいます"(-""-)"
本人は、脱げてせいせいしてますけどね。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズがゲットしたノート、アイリスちゃんに似てますよね!
私も思ってました!
メモ帳もあるんだ~
いいものいただきました♪
エマちゃん、パパさんに抱っこされて可愛かった~^^

DVD、自分ではこんな風に作れないので嬉しかったです!
ラリッてるは、死後ですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント