スポンサーサイト


真実の口。


今日の松山は晴れ。

アイスの美味しい季節がやってきました。



20140426-15.jpg

とーちゃんとコンビニに行った時に買ったガリガリ君ナポリタン味をどうしても食べる勇気が出ません(*´Д`)



コーンポタージュ味はまだどんな味か想像がついたからチャレンジ出来た(意外とうまかった)けど、ナポリタンは踏ん切りがつかないぞ(; ・`д・´)


という訳で、とーちゃんも食べる訳がなく、別のカップアイスを食べる。



食べた後は、スタンバってるお掃除係に引き取ってもらいます。


20140426-1.jpg

まずは兄貴から。




20140426-2.jpg

ハイエナがスタンバってます。



20140426-3.jpg

アズはトップほど舌が長くないから、届かないみたいですよ~




20140426-4.jpg

諦めたアズ。

お次はトップです。




20140426-5.jpg

せっかく長い舌を持っているのに、欲張って突っ込み過ぎた。





20140426-6.jpg

固まった。




20140426-7.jpg

しばらく考えた。




20140426-8.jpg

とーちゃんをチラ見してみた。




20140426-9.jpg

アズのいぢわる(*´ω`*)

ガスマスクみたいねえ( *´艸`)




さらにいぢわるなとーちゃん。

20140426-10.jpg

ビスケット投げる。


食えん。




20140426-11.jpg

かーちゃんに助けを求める。


大笑いしながら写真撮ってたけど、視線が切なすぎてこれ以上放置するのは可哀想だった(^_^;)



トップは前にヨーグルトでも同じ罠に引っかかってるし、やっぱトップは嘘つきだから抜けなくなっちゃうんじゃない~?( *´艸`)



いやしさで言えばアズの方が断然卑しいんだけど、罠にかからないアズは賢いんだろうなあ

年の功とも言うけど。



まだまだ修行ぢゃ。トップよ。




今日の夕飯。


ハッシュドビーフを作っていたけど、とーちゃんお昼ご飯17:30に食べたらしく、ハッシュドビーフなら明日食べてもいいか。ってことになり、なぜかモスに変更(^_^;)

20140426-12.jpg

モスの「菜摘」ってご存知ですか?

バンズをレタスに変更できるやつ。


20140426-13.jpg

これならヘルシーだから何個食べてもいいよね!!って二人でワーワーはしゃぎながら買ってきた(笑)

私は照り焼きチキンで、とーちゃんはメルルーサ。



明日の献立がハッシュドビーフって決まってる。

何だか得した気分になるのは私だけ?




20140426-14.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
今日も楽しく拝見させて頂きました\(^^)/

アズくんが一生懸命にアイスを食べてる姿

そして、トップくんのカップがとれなくて
困ってるところ~
可愛いいですね♪

お互いが食べてる時に、ちゃんと待ってて
本当にお利口さんですね~偉いなぁ~

あっ!ナポリタン味!
食べましたよ~一口食べて・・・

(´д`|||)私はムリで、それ以上は食べられませんでした。

いろんな味のが出て楽しいですよね♪

これからも元気で、いつまでも仲良しな
ステキな兄弟でいてねって
アズくんとトップくんに宜しく伝えて
下さいね(*^.^*)




No title
朝から大笑いしてしまいましたよ。トップくんの困った顔の可愛い事。わたしもパパさんと同じ事をするんだろうな。アズ君の冷静さも好きです。わたしもガリガリ君好きですけど、ナポリタン味は手がでません。ママさん食レポ、待ってます。
No title
アプロさんが撮って下さったオフ会の写真見て、「あっ!ポケや!! リードが違う…
トップ君や^_^;」
何回も間違えました 笑

そーなんです
ポケもお顔が…
azutopさん今度はチーム顔デカどうですか?

トップ君のかーちゃん…の顔大好きです
なかなかキリッと男前
トップ王子 ス・テ・キ(o^^o)
おやおや…アズちゃんは、無理しないからね(^_^;)

しかし、よく考えたら、トップちゃんは、アズちゃんの後から舐めてるんだもんね、底の方にあるアイス、なんとか舐めたいんだよね…


ガリガリくん、色んな味作るよねぇ…いずれも、食べる気は、なしですけどね(^_^;)
No title
いぢわるとーちゃん(爆笑)
純朴なワタシにはそのいぢわるは思いつかなかった!
素敵だわ←

菜摘しりませんでした!!
次回是非やってみよう^^
ナポリタン味、買う勇気がでません(+_+)

トップ君の困ったお顔、かわいい♡

アズ君、途中で止めてトップ君も待っていられるってのが、いつもすごいなぁって思います♪本当にお利口ですね(*^。^*)

菜摘、ヘルシーでいいなぁと思ったのですがお腹すいていたので、普通のにしちゃいました(笑)
リボンさんこんにちは

アズはお上品にペロペロ。
トップは卑しくないんだけど、知恵が足りないんです(笑)
自分で手で取ればいいのに、カップが怖くて手が出せないビビりなトップでもあります( *´艸`)

ナポリタン味、食べたんですね!
でも、予想通り美味しくないいんだ( ;∀;)
作るんなら、せめて美味しく作って欲しいなあ~

アズもトップも、これからもよろしく!と言うとります(≧▽≦)
ハニーのママさんこんにちは

ママさんに大笑いしてもらえたら、私も何だか嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)
とーちゃんと同じいぢわるしちゃうんですか??
それはハニーちゃん可哀想(*´Д`)
トップだから耐えられる技ですよ(笑)

ナポリタン味、勇気出して頑張ってみます!
ポケ母さんこんにちは

ポケくん・・・・・・顔デカ・・・・・・

って、思ってましたすいませーーーん(笑)

だから何か似てるんですよね( *´艸`)
「チーム顔デカ」結成しましょう!
うちの場合、顔も態度もデカいですが( ゚Д゚)

ポケ王子も、素敵でしたよん♪
岐阜のママさんこんにちは

そうそう、アズは賢いんですよ~
もし何かあっても、動じません(^_^;)

トップは卑しくないので、アズが終わるのを待ってます。
トップなら底に舌が届くのに、突っ込んじゃったんですよね~

ガリガリ君、想像通りの味のようです( ゚Д゚)
のれんリロさんこんにちは

こういういぢわるを考えるのは一流なとーちゃんです( ゚Д゚)
ユウシャにはマネしないように|д゚)

菜摘、ユウシャ家ではレタス増量好きなだけ出来るじゃないですか!
羨ましい・・・
レタス大好きなとーちゃんには夢のような環境です( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ナポリタン味、やめといた方がいいみたいですね(^_^;)
うちはもう買っちゃってるので、食べてみようと思います。

トップは見た目によらず卑しくないので、ちゃんと待ってますねえ
厳しくしつけた甲斐がありました。

菜摘、いざお店に行くと普通の頼んでしまいますよね。
すごいわかります!
でも我が家は行く頻度が高いので、出来るんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



